5.0
(51件)
総合評価
松山 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
ナビとバックカメラの設置をお願いしました。 予約時から時間の調整など、こちらの要望を聞いてくださり、非常に助かりました。 返信も丁寧かつ迅速で、不安なところが一つもなかったです。 前もって必要な部品やそちらが売っているURLも送ってくださりました。 また何かの際はお願いしたいと思いますし、周りにもオススメしたいです。 ありがとうございました!
6/23
24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(471件)
奈良 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
カーナビを交換してもらいました。 丁寧な対応をしていただき、とても助かりました。ありがとうございます。 また何かあった時は依頼したいと思います。
(70件)
なかい 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
車内ルームクリーニングを依頼しました。ご挨拶頂いたときから安心感のある印象で、お願い内容を伝えた後は家の中に戻ったのですが不安なくお任せできました。また機会があれば是非お願いしたいです。この度はありがとうございました。
(48件)
徳田 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
ナビの取り付けをお願いしました。 とても丁寧で迅速な対応で良かったです。 また利用したいと思いました
(1件)
坂本 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
ドライブレコーダー取付、ありがとうございました。自分で取り付けようかと少し考えましたが、お願いして正解でした。 洗車までしていただきありがとうございました。
4.9
(124件)
北川 様の口コミ
カーナビーの取り付けをお願いしました。 当初の時間どうりに来ていただき、思っていたよりも 短時間で、終わらせていただきました。 中古車購入だったので、前のカーナビを取り外したときに 以前の配線が複雑で、素人の私には全く理解が出来ずお手上げとなり 今回、佐藤隆三朗さんにご依頼させていただきました。 プロフィールに書いてあった経歴書から、車のパーツ取り付けの経験および 専門知識が豊富なプロの方と思い、決めました。 カーナビはネットで購入した中国製のアンドロイドナビでしたが 手際よく作業をしていただき ETC車載機の復旧や、自分で取り付けていたドラレコの露出配線も 無償で隠蔽配線に直してくださいました。至れり尽くせりの作業でした。 人柄もよくて、丁寧に説明もしてもらえて大変満足しています。 次の機会にも、佐藤さんにお願いしようと思っています。 皆様にもお薦めしたいプロ中のプロだと思いました。 本日は、暑い中作業をしていただき 大変、ありがとうございました。
(20件)
キタガワ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
ジープラングラー後期モデルにデジタルミラー兼ドライブレコーダーを取り付けていただきました。 作業前からこまめで丁寧なご連絡をいただき、安心してお任せすることができました。取り付け作業も非常に丁寧で、配線も目立たないよう綺麗に処理していただきました。 仕上がりには大変満足しています。ありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います
4.5
(13件)
matsu 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
ドライブレコーダーの取りつけを本体持ち込みで、お願いしました。 非常に良い応対で、予約時お昼からと表記が出ますが、時間場所にも 柔軟のあるご対応をいただきました。 (10時以降なら空いてる時間であればOKですといっていただけた) 非常に良かったと思います。 今後何かあれば、またお願いしたいと思います。
(17件)
はやみず 様の口コミ
2023年1月下旬 / 土日
バッテリーの交換をお願い致しました。 日程の返信についても早く助かりました。 こちらの方で日程を二転三転して頂くこととなり申し訳ございませんでした。 交換も早くして頂きありがとうございました。
有本 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
夜遅くに作業して頂きありがとうございました。 凄く丁寧な対応で作業も完璧で助かりました。 また機会があれば是非利用したいと思います。
4.7
(12件)
軽貨物ドライバー 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
とても丁寧な対応で安心してお任せすることができました。ディーラーに行っても直らなかったエアコンの不具合がこちらで直りまして本当に助かりました。エアコンのガスは入れれば良い!というわけではないんてすね。丁寧に調整して下さりました。 とても友好的な方達で色々とこちらの立場になって対応してくださったのも嬉しかったです。 リピート確定です。また何かありましたら是非よろしくお願いします。本当にありがとうございました!_(._.)_
このプロへの評価はまだありません。
(117件)
石川 様の口コミ
車内清掃を依頼しました。 3年間、少年野球で使用したため砂利や砂、汗シミ、匂いなどが染み付いていましたが、綺麗さっぱり、見違えるようになりました。 シートはもちろんですが、フロアマットやシートレールに溜まった砂まで綺麗にしてくださいました。 GWに九州までの長旅となるので、快適な車内で過ごしたいと思い依頼しましたが、大満足で快適に旅ができました。 車内清掃以外にも、リアバンパーの修理やカーフィルムなど様々な相談にものっていただき、大変ありがたかったです。 今後も継続的にお付き合いさせていただきたいです。
(2件)
T.tada 様の口コミ
2024年5月下旬 / 土日
リア専用ドライブレコーダーの取付を依頼しました。 仕事も迅速かつ丁寧で満足いく仕上がりになっております。 車に関して幅広く業務をなさっているとのことでいたので、今後機会があればまたいろいろお願いしたいと思います。
4.2
(28件)
若林 様の口コミ
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
岩尾 様の口コミ
2022年2月中旬 / 土日
すいません
田村 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
すごく丁寧にお掃除していただいて、車がすごく綺麗になりました。 大満足です。