5.0
(5件)
総合評価
成島 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
とても丁寧なご対応と作業をしていただきました。 多数頂いた見積もりの中から羽田商会様にお願いして本当に良かった!! ありがとうございました!
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(59件)
中里 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
マフラー交換をお願いしました。 ボルトの固着があり処置でご迷惑おかけしたと思いますがしっかり対応して頂けました。 また機会があればお願いしたいと思います。
定休日
(106件)
二神 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
終始丁寧な対応でいろいろなアドバイスもいただきながら素早く取り付けていただきました。とても感謝しております。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
(102件)
宮崎 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ドライブレコーダーとナビを連動での装着を依頼しました。事前にディーラー純正以外は専用コードが必要との事で事前に買い足し用意で作業日までに間に合い、当日もスムーズに作業頂き大変満足です。有り難うございました。
このプロへの評価はまだありません。
(184件)
YA 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
マフラーの錆落としと耐熱塗装をしていただきました。 とても丁寧な対応と説明で、大満足でした。 ありがとうございました。
(727件)
小俣 様の口コミ
2023年1月下旬 / 土日
親身に対応してくださいました。 ありがとうございます。またお願いします。 ミツモアの制度が分からず対応が遅れてしまい申し訳ありません。
(253件)
飛島康幸 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
マフラー交換をお願いしました。 販売業者からの直送受け入れや作業時間調整も柔軟に対応して頂きとても助かりました。 作業いただいた方はとても感じがよく、誠実な対応をして頂き、安心してお願いできました。 オナクラの車やカーAVなど話題が尽きず、時間が遅くなければもっとお話しさせていただきたかったです。 次も機会があれば必ずお願いしたいと思います。
(1,154件)
たかはら 様の口コミ
2022年9月上旬 / 平日
仕事が丁寧で早いです。とても話しやすい方でしたし、お願いしてよかったです。ありがとうございました。
(1,210件)
ほりい 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
他社では出張不可能が多いところ、自宅前の駐車場にてマフラーの交換をお願い出来ました。 また、色々アドバイスも頂く事も出来ました。対応もとても素晴らしかったです。 少し遠方ではありますが出張して頂けるので、車の事はまたお願いしたくなる会社でした。ぜひ、知り合いにも教えていきたい方でした。
(41件)
ハナ 様の口コミ
土曜日朝に自宅まで車を取りに頂いて大変助かりました。 修理も速くて、お昼に届来ました。さすがプロです! 車検の見積もりも頼み見したので、いろいろ説明して頂いてありがとうございます! また宜しくお願いします!
4.8
(471件)
NAO 様の口コミ
2023年3月中旬 / 平日
マフラーの取り付けをお願い致しました。 迅速に取り付けしてくださり音も大満足です。 ありがとうございました!
(2件)
Yuji 様の口コミ
丁寧に対応頂きありがとうございました😊
(9件)
黒岩 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ドラレコの取り付けを依頼しました。 こちらの時間に合わさせていただき、また作業も迅速丁寧な取り付けをしていただき、たいへん満足しています。 また何かありましたら、お願いしようと思います。
(1件)
中山 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
ドライブレコーダー取り付けをお願いしました。丁寧な受け答え、テキパキとした対応。さすがプロでした。取り付けも1.5h程度で、とても綺麗に施工いただきました。 別の車のメンテナンスもこれからお願いしたいです。ありがとうございました。
竹野 直己 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急なお願いにもかかわらず、快く対応頂きました。作業内容も正確で早く安心しました。 金額も見積もり通りでした。
(72件)
飯島 様の口コミ
2023年4月下旬 / 土日
ミラー型ドライブレコーダーの取り付けをお願い致しました。 事前連絡から取付完了まで非常に丁寧に対応頂きました。 非常にキレイに取付をして頂き大変満足しております。
4.6
(11件)
林 様の口コミ
2022年12月上旬 / 平日
ドラレコの取り付けをお願いしました。 メッセージのやり取りから親切丁寧に対応してもらいました。 実際の取り付けも丁寧にしてもらい妻も、とても感じのいい人との印象でした。 お値段も他の人に比べて安く有難かったです。 今後の車関係をお願いする時は必ずYOSHIDAさんに頼みます。
見積もりをとってもらうために持ち込みしましたが、大変丁寧に対応していただいてとても信頼感を持てたのでそのままお願いしました。修理方法もパーツ交換の場合と板金で直す方法の場合での費用の違いなども説明していただいたので心配や疑問も軽減してありがたかったです。とても綺麗に直していただいて感謝でいっぱいです。今後も車のメンテナンスなどでもお世話になりたいと思いました。
茶谷丈司 様の口コミ
車のマフラー交換をお願いしました。 台車を貸して頂けたので納期は3日でお願いしましたが次の日に納車して頂けたのでとても助かりました。 また機会があったらイシンカーズさんにお願いしようと思います。
(45件)
福元 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
室内及び天井、エアコンフィルター交換手洗洗車等のクリーニング依頼いたしました。 トランクやホイールまで気になっていた箇所も丁寧に仕上がっていました。 室内は新車に近い仕上がりで素晴らしい出来上がりでした! 別の車も又お願いしようと思っています、 ありがとうございました。