5.0
(2件)
総合評価
ヤマガミ 様の口コミ
2024年1月上旬 / 土日
ドラレコのセッティングをお願いしました。 私が用意したドラレコの性能があまり良くなかったので、色々と大変だったとは思いますが、段取り良く作業していただき、予定していた時間よりも早く仕上げて下さいました。 今後のことも頼めそうな方だったので、改めてお願いしてみようと思います。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(1件)
升岡 様の口コミ
第一印象は20代後半の男性で、とても礼儀礼節で最初から最後まで丁寧でした。 いろいろ車のことで関係のない質問をしたのですが、なるべく負担や御足労のないような最善の提案をしてくださりました。 配線の処理は隠せない部分の配線の処理のチューブを使っていて見栄えもプロの仕上がりで良心的な価格で大満足です。