口コミ遅くなりましたが、エアコンの修理を今回お願いしました。
見積もりから部品発注までスムーズにおこなっていただきました。
スタッフさんの対応も素晴らしく作業時に想定外の事がありましたが一生懸命に作業していただきエアコンの修理も無事完了しました。予定外の作業にも嫌な顔一つせずに作業していただき値段も見積もり通りの良心的な値段で本当にありがたく感謝しかありません。
エアコンも順調にきくようになり快適に過ごさせていただいてます。
今後も車の事で何かあった時はまたお世話になりたい素晴らしお店とスタッフさんです。
もし車の事でお店選びに迷っている方がいらしたら是非こちらのお店に相談して見てください。
とにかくオススメのお店です!!