このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
みきち 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
ドラレコ前後を持ち込みで設置してもらいました。暑い中でも丁寧に設置していただいてありがたかったです。また機会があったらお願いしたいです。
定休日
(6件)
シラハマ 様の口コミ
2025年10月中旬 / 土日
ドラレコ取り付けをお願いしました。 急な予定変更にも快く対応いただき、大変助かりました。 作業自体も丁寧で、懸念していた難所も問題なく進み、予定よりも早く完了していただきました。 まだ始めたばかりのようで口コミは少ないですが、信頼できる業者様でオススメです! また機会があれば是非お願いします。
4.7
(18件)
フランスパン 様の口コミ
ボンネットの修理をお願いしました。 複数社見積もり取り、ほとんどが交換対応でしたが、こちらは板金で対応可能とのことでお願いしました。 事前に交換と板金の違いについて説明していただきました。 仕上がりもとてもよく金額も安くてすみました。 作業日数も数日で出来上がりとても満足です。
4.0
カセツバンク 株式会社 様の口コミ
車のエアコン修理をお願いしました。 詳しく、説明して頂き助かりました。 ありがとうございました。
4.8
(17件)
嶋谷 様の口コミ
点検をして頂いた結果、高価な部品交換が必要と思われる状態では無いかと言う事で、予定された修理とは行かなかったのですが、他に問題が無いかなどを点検して頂けました。
(7件)
大河内 様の口コミ
2021年10月下旬 / 土日
丁寧に説明して頂きました。 持ち込みでのドライブレコーダー取付でしたが、つけたい位置にこのままでは取り付けられない時にステーをつけてくださったりとても良かったです。
(3件)
山野 様の口コミ
2025年12月上旬 / 土日
ドライブレコーダーの取り付けをお願いしました。質問など丁寧に対応していただきました。
(5件)
守田 様の口コミ
パーツの補修をお願いしました 到着すると、すぐに作業してくださり時間もかからず、あっと言う間に終わりました。 また何か、あったらお願いしたいと思っています。
(4件)
隆二 様の口コミ
あれだけ形が違うエアロを付けてくれました!! 他の店は全て断られたのに、TSボディーは違います。 【車好きなんやね、他の店で断れたらどこに出せばイイのか分からんね!!加工して付けちゃろ】って簡単に言われました。 カスタムペイントしてる色も見事に合わせてくれました。 もう諦めていたのに、TSボディーはイベント車とか作ってきたから、これぐらいは朝飯前って凄い技術です。 これからも末長く宜しくお願いします!!!