5.0
(5件)
総合評価
岡田 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
エアコン洗浄をお願いしました。 とても丁寧で安心できました。 またよろしくお願いします。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(106件)
Yama 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
カーエアコンの掃除をお願いいたしました。スムーズなやりとりかつ夜遅くの対応にもかかわらず、丁寧にご対応いただき大変助かりました。 掃除した状態が長持ちするために必要なことなども教えていただき大変ありがたかったです。 また何かあれば必ずお願いすると思います
(12件)
佐藤 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
このたびはすごくきれいにしていただきましてありがとうございました! 匂いもかなり取れて、次回エアコンの消臭もお願いしようと思っております! 待てる場所もあり、すごく快適な空間で過ごせました! このたびは本当にありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
SONG 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
エバポレーター洗浄を頼んで作業は素早くて良かったです。カビもちゃんと消しました。
定休日
このプロへの評価はまだありません。
(151件)
tellabth 様の口コミ
今回、Nガレージさんにはドラレコ(前後2カメラ)の訪問取付けをお願いしました。 お人柄も良く、とても丁寧に作業してくださいました。 機会あれば、ぜひまた利用させていただきます。
(45件)
福元 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
室内及び天井、エアコンフィルター交換手洗洗車等のクリーニング依頼いたしました。 トランクやホイールまで気になっていた箇所も丁寧に仕上がっていました。 室内は新車に近い仕上がりで素晴らしい出来上がりでした! 別の車も又お願いしようと思っています、 ありがとうございました。
4.8
(9件)
黒岩 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ドラレコの取り付けを依頼しました。 こちらの時間に合わさせていただき、また作業も迅速丁寧な取り付けをしていただき、たいへん満足しています。 また何かありましたら、お願いしようと思います。
(212件)
丹羽 様の口コミ
気温のせいかエアコンが匂ってきたので、依頼しました。しっかりエバボレーターやブロアファンも洗浄していただき、今は快適にドライブ出来ています。当日追加した車内の清掃も快く受けてくださり、非常に柔軟性があり仕事も人柄も信頼のおける業者さんでした。 毎年1回はお願いしようと思いますので宜しくお願いします。
(1件)
4.6
IK 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
チャットの段階から、色々確認してくださったので、安心しました。 数年前に買ったシーリングライトのアダプタがどうやっても外れずお願いしましたが、すぐに外していただけました。 お願いしてよかったです。