4.9
(106件)
総合評価
Yama 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
カーエアコンの掃除をお願いいたしました。スムーズなやりとりかつ夜遅くの対応にもかかわらず、丁寧にご対応いただき大変助かりました。 掃除した状態が長持ちするために必要なことなども教えていただき大変ありがたかったです。 また何かあれば必ずお願いすると思います
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(57件)
メタボちゃん 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
今回エバポレーター高圧洗浄依頼致しました 清掃後臭いはまったくなくなっていて大変満足致しました
4.8
(406件)
柳澤 正人 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
大変助かりました。作業ありがとうございました。
5.0
(5件)
岡田 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
エアコン洗浄をお願いしました。 とても丁寧で安心できました。 またよろしくお願いします。
SONG 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
エバポレーター洗浄を頼んで作業は素早くて良かったです。カビもちゃんと消しました。
定休日
(12件)
佐藤 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
このたびはすごくきれいにしていただきましてありがとうございました! 匂いもかなり取れて、次回エアコンの消臭もお願いしようと思っております! 待てる場所もあり、すごく快適な空間で過ごせました! このたびは本当にありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
このプロへの評価はまだありません。
(19件)
も 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
エバポレーター洗浄をお願いしましたが、とても迅速に丁寧にやっていただけました。今後何かあればぜひお願いしたいです。
(1,210件)
島田 様の口コミ
2023年1月中旬 / 平日
ありがとうございます また、よろしくお願いします(*^^*)
4.6
(11件)
林 様の口コミ
2022年12月上旬 / 平日
ドラレコの取り付けをお願いしました。 メッセージのやり取りから親切丁寧に対応してもらいました。 実際の取り付けも丁寧にしてもらい妻も、とても感じのいい人との印象でした。 お値段も他の人に比べて安く有難かったです。 今後の車関係をお願いする時は必ずYOSHIDAさんに頼みます。
山本 様の口コミ
ご挨拶からの第一印象がとても良くて、こちらの希望など伝えやすかったです。 少し遠くから車両持ち込んで前後のドア交換お願いしましたが、お値段も他のどこより安く丁寧に作業してくれて、しかも当日仕上げてくれました、大感謝です。 また何かあったらお願いしたいと思います、ありがとうございました!
(1件)
さいとう 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
子供のベットを組み立てていただきました。言葉遣いも作業もとても丁寧でした。子供もとても喜んでくれました!ありがとうございました!
IK 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
チャットの段階から、色々確認してくださったので、安心しました。 数年前に買ったシーリングライトのアダプタがどうやっても外れずお願いしましたが、すぐに外していただけました。 お願いしてよかったです。
原 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
ご近所の方に頼むことができて安心して利用しました。 またお願いしようと思います。
中山 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
ドライブレコーダー取り付けをお願いしました。丁寧な受け答え、テキパキとした対応。さすがプロでした。取り付けも1.5h程度で、とても綺麗に施工いただきました。 別の車のメンテナンスもこれからお願いしたいです。ありがとうございました。
(9件)
黒岩 様の口コミ
ドラレコの取り付けを依頼しました。 こちらの時間に合わさせていただき、また作業も迅速丁寧な取り付けをしていただき、たいへん満足しています。 また何かありましたら、お願いしようと思います。
(151件)
tellabth 様の口コミ
今回、Nガレージさんにはドラレコ(前後2カメラ)の訪問取付けをお願いしました。 お人柄も良く、とても丁寧に作業してくださいました。 機会あれば、ぜひまた利用させていただきます。
重森 様の口コミ
自動車の板金と窓ガラスの取り付けをお願いしました。色々とわがままを言いましたが、こちらの意向を汲んで対応していただき、大変感謝しております。ありがとうございました。
(212件)
丹羽 様の口コミ
気温のせいかエアコンが匂ってきたので、依頼しました。しっかりエバボレーターやブロアファンも洗浄していただき、今は快適にドライブ出来ています。当日追加した車内の清掃も快く受けてくださり、非常に柔軟性があり仕事も人柄も信頼のおける業者さんでした。 毎年1回はお願いしようと思いますので宜しくお願いします。
岩間 様の口コミ
2025年10月上旬 / 土日
作業も早く丁寧でよかったです。 また何か機会があればお願いしたいです。