4.6
(148件)
総合評価
ウメキ 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
雨戸にいたコウモリの追い出しをお願いいたしました。 市役所も他の業者もほとんど対応して貰えず、ミツモアでお声掛けいただいた業者様には問い合わせすら契約しないと答えない、という方もいらっしゃり不安を抱えていたのですが、DONAIKA様は契約前に被害状況などを詳しく聞いて下さり、とても助かりました。こちらの質問にも答えてくださり、お陰様で不安なまた契約をせずにすみました。 見積もりよりかなり上がりましたが、 作業前に何をするか、どうして必要なのかをしっかり伝えていただき、作業中の動画などを見せていただきながらしっかり対応してくださったので納得のいく形でお願いできました。作業に来てくださった方も愛想が良く、夜遅くの作業でしたのに嫌な顔ひとつせず大変好感がもてる方で良かったです。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(26件)
白銀勝己 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
丁寧に作業していただきありがとうございました。安心しました。
4.9
(251件)
後藤田 様の口コミ
自宅二階の雨戸裏にコウモリ発見。声も出ないほどびっくり。ミツモアで一番に手を挙げてくれた S・R・Eサービスさんに依頼しました。ネットで業者さんを探すのは、ちょっとした賭けだと思っていました。でも 本当にいい業者さんで良かったです。素早い対応 丁寧な説明。今後も困ったことができたら 依頼したいと思います。本当にありがとうございました。
(72件)
長棟 様の口コミ
マンションのベランダの コウモリのふん対策をお願いしました。 コウモリの特性や餌になる虫のことなど 教えていただき今後のためになりました。 きれいにお掃除もしていただいてスッキリしました。 今後コウモリが来なくなるといいですが 餌になる虫が周辺にいる環境なので どこまで改善されるかが心配です。
(135件)
匿名 様の口コミ
今回コウモリ対策で依頼しました。 丁寧な説明と対応をしていただき、ありがとうございました。 また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
5.0
(36件)
中村 様の口コミ
エアコンの中にコウモリが入ってくるのを駆除して頂きました。 遠方から来て下さったので、出てこないか時間を置いて最後まで見て下さって安心しました。
(1件)
平家 様の口コミ
良かったです。 連絡もスムーズでした。
4.5
(4件)
清水 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
庭木にできた鳩の巣を撤去していただきました。現場調査時にその場で取り除いていただきましたのでありがたかったです。鳩は帰巣するので忌避剤を撒いていただけなかったのが残念でしたが全体的に満足です。
このプロへの評価はまだありません。
(51件)
害獣ではなく益獣とはな… 様の口コミ
2022年11月中旬 / 平日
軒下にコウモリが留り、糞や尿が散らばっていたため、清掃及び再発防止を依頼しました。コウモリが来る理由や、今後の対応については、プロに依頼せずに自分たちでできることなども教えてくださり、とても為になりました。 作業はスムーズに進めてくださり、綺麗になりました!困ったらまた相談させていただきたいと思います!ありがとうございました!
4.0
(2件)
堀 様の口コミ
田舎の空き家に、あらい熊らしき痕跡が有り、汚れとため糞に悩まされていましたが、綺麗に除去して頂き、室内、床下消毒と出入口に、薬を撒いて頂きました。 遠方にも関わらず、時間厳守で、丁寧な対応で、助かりました。 ただ、座敷床面等の土砂も清掃して頂けるもの…と思っていましたが、範囲外だった事が残念です。
山田真理 様の口コミ
天井裏の物音がひどくて不安でしたが、原因がアライグマだとすぐ特定してくれました。 対応も早く、説明も丁寧でとても信頼できる業者さんです。 おかげで安心して生活できるようになりました。ありがとうございます!
(5件)
坂本新太郎 様の口コミ
親切な印象。 作業と関係の無い事もやっていただき、申し訳無いほどでした。 差入れで渡したコーヒーに非常に喜んでいただき、何度もお礼を言って頂きました。本当に親切な業者だなという印象を受けましたね。作業自体も実際に見せてくれ、どんな風に駆除してくれるのかがしっかりと分かったので安心出来ました。もうあれ以来コウモリは見ていません。是非また利用させて頂きたい。
定休日
村中 様の口コミ
今回、天井裏の害獣駆除をお願いいたしました。とても親切で丁寧な施工をしていただきました。ありがとうございます。
小林 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
下水が詰まったので、点検口を作っていただきました。急な依頼にも関わらず、すぐに対応していただき、本当に助かりました。ありがとうございます。