このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(545件)
佐藤 様の口コミ
2023年8月下旬 / 土日
ドライブレコーダーを設置して頂きました。 製品は自分で購入し取り付けてもらいました。事前打ち合わせの連絡もあり、丁寧に行って頂きました。 取り付けも配線等きれいにやって頂きました。作業後も取り扱い方を丁寧に説明して頂き、分かりやすかったです。今後も車のことで困ったことがあればお願いしたいです。取り付け頂き、ありがとうございました。
4.9
(206件)
中島 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ドラレコの設置をお願いしました 何も分からず不安一杯の依頼でしたが、 事前メールから、信頼できる丁寧、親切な対応をして頂きありがとうございました 当日の作業もテキパキと無駄なく、 さすが「プロ」と感じさせる素晴らしい仕事ぶりでした また、何かありましたら是非依頼させて頂きたいです 本日はありがとうございました
5.0
(1件)
中山 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
ドライブレコーダー取り付けをお願いしました。丁寧な受け答え、テキパキとした対応。さすがプロでした。取り付けも1.5h程度で、とても綺麗に施工いただきました。 別の車のメンテナンスもこれからお願いしたいです。ありがとうございました。
(98件)
2022年4月下旬 / 平日
当初のドライブレコーダーの設置と合わせて、格安でバッテリー交換もしてもらいました。ありがとうございました。 また、お仕事も丁寧でした。 また機会があればよろしくおねがいします。
(43件)
オオサワ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
古いインナーミラーを取り外して、新しいのに変えました。お店に持ち込みでしたが、作業は丁寧でした。いろいろと車関係で頼める信頼できるお店でした。
(2件)
4.6
(11件)
林 様の口コミ
2022年12月上旬 / 平日
ドラレコの取り付けをお願いしました。 メッセージのやり取りから親切丁寧に対応してもらいました。 実際の取り付けも丁寧にしてもらい妻も、とても感じのいい人との印象でした。 お値段も他の人に比べて安く有難かったです。 今後の車関係をお願いする時は必ずYOSHIDAさんに頼みます。
さいとう 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
子供のベットを組み立てていただきました。言葉遣いも作業もとても丁寧でした。子供もとても喜んでくれました!ありがとうございました!
(9件)
黒岩 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ドラレコの取り付けを依頼しました。 こちらの時間に合わさせていただき、また作業も迅速丁寧な取り付けをしていただき、たいへん満足しています。 また何かありましたら、お願いしようと思います。
見積もりをとってもらうために持ち込みしましたが、大変丁寧に対応していただいてとても信頼感を持てたのでそのままお願いしました。修理方法もパーツ交換の場合と板金で直す方法の場合での費用の違いなども説明していただいたので心配や疑問も軽減してありがたかったです。とても綺麗に直していただいて感謝でいっぱいです。今後も車のメンテナンスなどでもお世話になりたいと思いました。