辰丸運送 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
軽商用バンにリアカメラを取り付けてもらいました。 種類の多いカメラのこともあり選ぶ基準さえも分からなかった私に、 車の車種やカーナビメーカーなどいろいろと事前に電話相談してくださったので、 コミュニケーション能力、対応などは文句なしと思えます。 金額面も上乗せさせられることもなく安心・納得できました。遠方なのに無料で。 いろいろ相談できますし、頼む価値ありの業者さんだと感じました。 おすすめです
リズ 様の口コミ
ドライブレコーダーの取り付けをお願いしました。 私は車のことは全くの無知なんですが 事前のやり取りで分からないことなど全て教えてくださり無知の私でも分かりやすかったです。 当日はしっかり説明をしてから作業に取り掛かってくれたので、安心出来ました。 笑顔が素敵なお兄さんです。 また何かあった時はお願いしたいと思います。 ありがとうございました。