辰丸運送 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
軽商用バンにリアカメラを取り付けてもらいました。 種類の多いカメラのこともあり選ぶ基準さえも分からなかった私に、 車の車種やカーナビメーカーなどいろいろと事前に電話相談してくださったので、 コミュニケーション能力、対応などは文句なしと思えます。 金額面も上乗せさせられることもなく安心・納得できました。遠方なのに無料で。 いろいろ相談できますし、頼む価値ありの業者さんだと感じました。 おすすめです
総合評価
5.0
川向 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
ドライブレコーダーの取付をお願いしました。 事前にこちらの要望を確認し、作業内容を分かりやすく説明してもらいました。 作業は一つ一つが丁寧で、車を大切に扱ってくださっているのが伝わりました。 仕上がりも申し分なく、とても満足しています。 作業中の会話も楽しかったです。 機会があればまたお願いしたいと思います。