辰丸運送 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
軽商用バンにリアカメラを取り付けてもらいました。 種類の多いカメラのこともあり選ぶ基準さえも分からなかった私に、 車の車種やカーナビメーカーなどいろいろと事前に電話相談してくださったので、 コミュニケーション能力、対応などは文句なしと思えます。 金額面も上乗せさせられることもなく安心・納得できました。遠方なのに無料で。 いろいろ相談できますし、頼む価値ありの業者さんだと感じました。 おすすめです
総合評価
5.0
栗山 様の口コミ
2024年11月中旬 / 土日
昨日、取り付けていただきました。問い掛けに応じながらの作業は大変だったと思いますが、構造と電気系統を学べました。手順は勿論、見えない箇所への配慮も完璧で任せて安心な方、お見それいたしました。次回もお世話になろうと思います、ありがとうございました。