吉村 様
5.0
2年前
吉村 様
5.0
2年前
見積もりから当日の撮影まで、親切に対応していただきありがとうございました。 今回、初めて出張カメラマンを呼んでの撮影だったのですが、とても楽しく今後もお願いしたいなと思いました!! またよろしくお願いします!
プロからの返信
お世話になりますカメラマン岩坪です 御礼が遅くなり申し訳ありません 大変良いご評価いただきありがとう御座います 今後の活動に励みになって とても嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します🙇♀️
島 様
5.0
8か月前
ニューボーンフォトの撮影でお願いしました。予定日より一週間早く生まれてきたのですが、新生児の成長は早いからと前倒しでスケジュール調整いただき、とてもありがたかったです。 赤ちゃんの落ち着かせ方もとても上手で、安心してお任せすることができました。 次々に小道具が出てきて、素敵なセンスで可愛い写真をたくさん撮っていただき大満足の撮影会となりました。 上のお兄ちゃんも楽しめるように、お兄ちゃんからの撮影のリクエストに答えてくださったり、家族が見やすいようにタブレットで撮影してすぐの写真を見えるようにしてくださったりと細やかなお気遣いもとても嬉しかったです。 また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
真木 様
5.0
11か月前
本日は、ニューボーンフォトの撮影お願いしました。 内容の説明もとても丁寧でわかりやすかったです。 撮影もスムーズに進み、良い写真が多てとても満足してます。 また機会があればお願いしたいです。
プロからの返信
こちらこそありがとう御座います 大変良いご評価をいただきとても励みになります 今後とも宜しくお願い致します🙇♀️