ぐっちゃん 様
5.0
4年前
ぐっちゃん 様
5.0
4年前
今回、ニューボーンフォットを撮っていただきました!! 衣装や道具も持参して頂きたくさんポーズなども提案して頂きとても良い写真ができました!! 最初子供がぐずり泣いたりしたのですが、寝しずまった後からもう一度撮り直しなどお願いしても快く引き受けて下さり人柄も丁寧で良かったです!! また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します(^^)
まさき 様
5.0
4年前
ニューボーンフォトを撮っていただきました! 色んなパターンを撮ってもらって、赤ちゃんだけじゃなく、お兄ちゃんの写真も撮ってもらえました。 写真データもたくさんいただけて、素敵な写真たくさんで大満足でした! ぜひまたお願いしたいです。
廣橋 様
4.0
4年前
ニューボーンフォトを撮影していただきました。 赤ちゃんが泣いても、途中で粗相があっても笑顔で大丈夫ですよ~と言っていただけて、安心しました。 ポーズや衣装も数種類、家族写真も含めてたくさん撮っていただけて大満足です。
黒田 様
5.0
5年前
商材の撮影だけでなく、人物の撮影まで幅広くお願いしたのですが、出来上がりは期待値を遥かに超える仕上がりでした。 撮影に必要な部材もカメラマン自身で持ち込んでもらい非常に良い撮影が出来ました。 撮影の場所選びから採用する画のセンスも非常に良く、さらにデータの加工も品質が良かったです。 また依頼したいと思います。
kang 様
5.0
6年前
さすがプロのカメラマンさんです。 撮影中カメラマンと話し合いながら作品を作りました。 結果も大満足です。 プロフィール写真だけじゃなく。 製品、ファッション、ウェディング撮影等色んな分野で専門的なカメラマンさんです。
プロからの返信
良い評価ありがとうございます。現在も学んでいます。よろしくお願いいたします。
山根 様
5.0
6か月前
ニューボーンフォトで依頼させていただきました。 こちらの希望を全て叶えてくださり、その他、たくさん写真を撮って頂けてとても良かったです。また依頼したいと思える素敵なカメラマンさんでした!
mihashi 様
5.0
7か月前
産まれたての子供のニューボーンフォトを撮影いただきました。 急遽にも関わらず、素晴らしい写真&丁寧なご対応ありがとうございました!
鎌田 様
5.0
6年前
ニューボーンフォトの撮影をしていただきました。事前にチャットと電話で打ち合わせをして、撮りたいイメージを送っていたので当日は短い時間内でもスムーズにさまざまなカットの撮影を進めていただきました。赤ちゃんの負担にならないようにフラッシュ等に配慮してくださり、基本的には自然光での撮影でナチュラルな明るい雰囲気の写真になりました。 赤ちゃんだけでなく、家族の写真もたくさん撮っていただいたので思い出に残る撮影ができました。 アルバムにするのが楽しみです。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼誠にありがとうございました。 こちらこそバタバタで大変な時期にご提案、柔軟にご対応いただきましてスムーズに撮影に臨む事が出来ました😊 その結果お写真にもご満足頂けたとのこと大変嬉しく温かい気持ちになりました✨ 今後ともよろしくお願いいたします!
h.t 様
5.0
3年前
ニューボーンフォトを撮影していただきました。自宅での撮影でしたがとても素敵に撮っていただき大満足です。新生児という貴重な時間を形に残せてお願いしてよかったなと思いました。
るな 様
4.0
2年前
ニューボーンフォトをお願いしました。 赤ちゃんがぐずってもあたたかく見守ってくださって、かわいい写真をいっぱいとることができました! ありがとうございました( › ·̮ ‹ )
あや 様
5.0
5年前
地元の教会での結婚式の撮影をしていただきました。打ち合わせの時間があまり取れなかったにもかかわらず、当日は柔軟にご対応いただき、また、構図や撮影の場所なども多彩にご提案いただいて、素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。ありがとうございました!
しん 様
5.0
11か月前
ニューボンフォトの撮影をして頂きました。カメラマンの方がとても気さくな方で子供が泣いてしまったり暴れたりしても笑顔で対応して下さいました。子どもが眠らず、おくるみでの撮影は出来ませんでしたが他のポーズを提案して下さり大満足でした。
山下 様
5.0
4年前
1人目の時には撮ってあげられなかった念願のニューボーンフォト、赤ちゃんが起きていても柔軟に対応してくださいました。仕上がりも早くて、素敵な写真ばかりで感動しました。機会があれば、ぜひまた撮影をお願いしたいです。
くり 様
5.0
4年前
とてもいい人で、子供がぐずることが多くて撮影がうまくいかなかったんですが、 嫌な顔せず撮影していただきました! 小物も用意してくださって、楽しい時間でした!データもはやくくださり助かりました!