髙木 様
5.0
1か月前
髙木 様
5.0
1か月前
技術がすごかったです。またお願いしたいです。
プロからの返信
早々口コミありがとうございます。5人の皆さん今回撮影プロフィール宣材写真としてご活用ください。
ササノ 様
5.0
3か月前
今回は、宣材写真をお願いしました。 丁寧なやり取りで、安心して当日を迎えることができました。 どんなポーズがいいかご提案いただいたり、こんなポーズを撮りたいというのも快く聞いてくださり、とても楽しかったです♪ 光の調整も細かくしてくださり、写真もほんとうに素敵で、お願いしてよかったと思いました! また必要があれば、ぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
早々の口コミ、高評価いただきありがとうございます。編集に入っておりますので、しばらくお待ちください。
すみれ 様
5.0
5か月前
宣材写真の撮影で利用しました。 こちらの雰囲気を汲み取って進めてくださって、無理なく撮影できました。 自然体なのにちゃんと使える写真で満足しています。 写真を撮られるのが苦手ですが、横山さんとお人柄で前向きに楽しく撮影できました!