有限会社ムラタ企画 様
5.0
3年前
有限会社ムラタ企画 様
5.0
3年前
賃貸物件写真他いろいろ撮影頂きました。街の写真など宣伝に使えるものを事前に撮って頂いたのもご提案くださいました。 細部に渡って丁寧なお仕事ぶりでした。 ありがとうございました。
プロからの返信
有限会社ムラタ企画様 この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 また、口コミの投稿ありがとうございます。 お客様からのお言葉が何よりも励みになります。 今後もよろしくお願い申し上げます。
新垣 様
5.0
4年前
就活用の写真を撮影して頂きました。 出張撮影を依頼したのが初めてだったので、とても緊張したのですが、渡邊様が写真を撮りながらリラックスできるような声かけをして頂き、緊張感なく撮影する事ができました。 また、2時間の中で公園内を回りながらゆっくり撮影する事ができたので、たくさんのパターンの写真を撮影して頂きました。 また就活等で写真が必要になった時に、お願いしたいと思います。
プロからの返信
新垣様 この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 また、しっかりと撮影イメージのご希望を伝えていただいたので新垣様のご希望を叶えるため頑張らせていただきました。 就活の成功をお祈りしています。 出張撮影のご用命がありましたら、いつでも気軽にお問い合わせください。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
大島慈英 様
5.0
4年前
時間をかけて丁寧に写真を撮って下さったことにとても感謝しています。この価格帯で請け負ってくれるのは中々ないのでまた利用しようと思います。
プロからの返信
この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 プロフィール写真は、床屋や美容室と一緒で、自分のイメージしている写真は、こんな感じ…と遠慮せずに伝えていただけると、より良い写真を撮影できます。 この度はありがとうございました。
mash 様
5.0
2年前
舞台俳優としてのプロフィール・宣材写真を、自宅にて撮っていただきました。カメラのレンズを見て撮ってもらうことは、舞台俳優は意外と慣れていないものです。その点を察したのか、雑談で緊張をほぐしていただいたり、経験に基づいた適切なアドバイスや提案などもいただき、楽しく撮影していただきました。また何か機会があったらお願いしたいプロです。仲間たちにも勧めます。
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。演技のご経験が豊富でカメラを構えると途端にスイッチが入られるようで、自然な表情をお願いしたいためにいろいろと指示させていただきました。ふと見せる表情にはキリッとしたもの柔らかい表情とそれこそ舞台をみているようでした。楽しい撮影となりました。現像したものをご覧いただいて、気に入っていただけたようでしたので安心しました。また、こういう機会が持てたらと思います。早々の口コミもありがとうございました。またよろしくお願いいたします。」
友塚 様
5.0
2年前
アーティスト写真の出張撮影をお願いしました。撮影前から納品まで非常に丁寧、親切、迅速にご対応いただきました。撮影に至った経緯やこちらの希望を事前に詳しく聞いてくださり、それに沿う形で素敵なロケーションを提案してくださりました。撮影当日もリラックスして楽しむことができ、ありがたいことにかなりの時間を割いていただきましたがあっという間に感じました。その場所、その時間帯でその日にしか撮れないような貴重な写真を残していただき、心より感謝しております。ありがとうございました!
プロからの返信
早速の口コミ書き込み大変ありがとうございます。撮影地域が近いこともあり、撮影場所についてはある程度アタリがありましたのでご提案させていただきました。当日は、曇り予想で日が出ない場合は再撮も覚悟しておりましたが、運良く、いい光が出てよい撮影ができました。仕上がりも気に入っていただいたようでよかったです。また何かございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
ささき 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真と店舗写真をお願いしました。 撮影日の天候を考慮しながら日程の調整なども臨機応変に対応してくださったので、不安なく撮影できました。 グラフィックデザイナーさんなので、こちらのざっくりとした「こんなイメージで!」という要望に対しても、 すぐにそのイメージを反映させた写真を撮ってくださったのでITARU Graphicsさんにお願いして良かったと思いました。 撮影後も、細かい埃まで綺麗に自然にレタッチしていただいて大満足の仕上がりです。 気さくな雰囲気で楽しい撮影でした。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
このたびは撮影ご依頼ありがとうございました。プロフィールと店舗撮影でしたが天候がよくなかったので2回に分けて撮影させていただきました。やはり天候が良い日の撮影にしてよかったですね。プロフィールに関しましてはレタッチを施させていただきました。その分納期が遅くなり申し訳ありませんでしたが仕上がりを気に入っていただけたようで安心しました。撮影も楽しい雰囲気でやりやすかったです。また、何かございましたらお声がけください。ありがとうございました。
浅田 様
5.0
3年前
事前のやりとりから当日までスムーズで、信頼感がありました。 当日もこちらのリクエストに応じ、期待以上の写真を撮ってくださいました。 またぜひお願いしたいです。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました🙇♂️ また色々ご要望がございましたら、 対応させて頂きますので、是非お声をかけてください。😊
有限会社メガテック 様
5.0
1か月前
過去実績をみてチャモロ写真工房さんに物撮りをお願いしました。 やり取りもスムーズでカメラテストから本番撮影まで報告していただけるので依頼側からすると進行状況が分かり助かります。 またアングルの微調整もこちらの希望に沿っていただき丁寧な仕事で満足な仕上がりでした。
プロからの返信
ご依頼頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
(株)OND 様
5.0
3か月前
この度は、竣工写真の撮影ありがとうございました。 初めての依頼でしたが、気さくにお話しいただきやり取りもスムーズでとても良い対応に感じました。また、要望にも柔軟に応えていただき非常に満足しています。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご依頼頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
森 様
5.0
1か月前
丁寧な写真撮影でとても良かったです!
プロからの返信
この度はご利用下さりありがとうございました!またのご利用お待ちしております!
k.i. 様
5.0
2026年6月上旬 / 土日
女性スタッフさんでお願いしました。 依頼前のチャットでのご相談から、本日の引越しの梱包まで、終始丁寧にご対応いただきました。大変助かりました。 また、追加依頼する際はよろしくお願いします。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございます! 女性スタッフの指定もお気軽にまたお申し付けください
高村 様
5.0
4年前
元旦に仕事で着物を着ることになり、現場に入る前に撮影を依頼しました。 急な依頼かつ、当日もイレギュラーの連続だったのですが、柔軟に対応くださり、素敵な写真を納品いただきました。 ありがとうございました!
プロからの返信
イレギュラーも楽しむのがモットーですので、こちらこそ楽しく撮影出来ました 有難うございました
岩井 様
5.0
4年前
ホームページのプロフィール用写真を撮影していただきました。 写真館で撮るよりもカット数も多くいろいろな表情を引き出せていただけたと思います。 また、機会があれば利用したいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
是非更新等の際は宜しくお願いします 有難うございました
大越 様
5.0
3年前
会話も楽しく写真も上手く撮れていてとても満足しました。また頼みます!!
プロからの返信
こちらこそ楽しく撮影させて頂きました ありがとう御座いました
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
大石 様
5.0
10か月前
今回は商品撮影をお願いしました。イメージ通りの素敵な写真を撮っていただくことができました。事前の確認だけでなく進行中にも細やかに連絡をくださり大変安心、信頼してお願いできる会社様でした。また機会があったらお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
プロからの返信
大石様みたいなお客様に出会えたことに感謝です メールのやりとりから丁寧なやりとりありがとうございました。 この度はご対応させていただきまして本当にありがとうございました
A 様
1.0
1年前
イベント・パーティー写真をお願いいたしましたが、お願いしていた納期に納品されずこちらでレタッチする作業を行いました。 最終的には全てのデータをレタッチ済みで納品いただけましたが、納品されていない時点で【仕事完了】メールが届いた時はとても不安になりました。 カメラマン本人とメールのやりとりの方は別の人なので、やりとりにラグが生じます。
プロからの返信
a様みたいなお客様に出会えたことに感謝です メールでのやりとりのタイムラグ申し訳ありませんでした。 この度はご対応させていただきまして本当にありがとうございました
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
nonaka 様
5.0
2か月前
宣材写真をお願いしました。 やり取りもスムーズで、スケジュールの変更にも応じてくださり、撮影パターンもご相談させていただけて、大変有り難かったです。 こちらのスケジュールがタイトだったのですが、納品も予定よりも早く仕上げてくださり、大変満足です。 ありがとうございました。
shimoda 様
5.0
4年前
親切な対応でした
プロからの返信
こんにちは! 先日はありがとうございました。 お忙しい中、口コミをいただきまして誠にありがとうございます! お写真、良い感じに仕上がって良かったです! また何かございましたらぜひよろしくお願いいたします!
真理子 様
5.0
7か月前
ポートレートの撮影をお願いしました。 サンプル写真がとても良い雰囲気だったので依頼しました。 撮影予定日は雨でしたが、スムーズに日程を変更してもらえました。 撮影もスムーズで無駄がなく、こちらがお願いした背景以外にもいくつか提案して撮影してくださいました。 その場で写真を確認させてくださり、期待していた以上に美しく撮れていました。 仕事で信頼を得られそうな、明るいポートレートを撮影していただきました。 撮影の機会があれば、またお願いしたいカメラマンさんです。
プロからの返信
先日は撮影お疲れ様でした! ご丁寧に口コミをいただきまして誠にありがとうございます。 撮影日が晴れて良かったですね。 お写真喜んでいただけて良かったです! ご丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
はる 様
5.0
1年前
SNSの投稿用にプロフィール写真を依頼しました。 立ち座り、寄り引きの色々なバリエーションや場 所で 緑が映える素敵な写真を撮影していただきました! またお願いしたいと思います!ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました! またご利用いただきたいとの事で是非お願い致します。 お待ちしております。
兼崎 様
5.0
1年前
丁寧に撮って頂き、付き添いの娘の写真もたくさん撮って頂きました。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 お誕生日、七五三撮影も承っておりますためまた機会がありましたら是非お願い致します。 この度はおめでとうございます。
Katachiクリエイト株式会社 様
5.0
1年前
今日はスムーズに作業を進めて頂きましてありがとうございます! またよろしくお願いします!
プロからの返信
こちらこそ細やかにお気遣いくださり、本当にありがとうございました!
NIPPON Platform株式会社 様
5.0
7年前
セレクト写真は今回大丈夫そうです。有難うございます!
プロからの返信
ありがとうございます。またの撮影案件ございましたらよろしくお願いします。
まり 様
5.0
2年前
HPに使用する複数名のポートレートの撮影をお願いしました。 イメージ通り、素敵なお写真を撮っていただきました。 撮影前にもヒアリングをしっかりしてくださり、 当日も、撮影イメージを元に、動きや、背景、シーンのご提案もいただき、 想定していた以上のたくさんのパターンを撮影いただくことができました。 モデルではない撮影でしたので、不慣れな点をご提案でカバーしていただき、感謝しております。 この度は、ご縁をいただき、ありがとうございました。
プロからの返信
先日は大変ありがとうござました。とても素敵なスタッフ皆さま!良い写真を撮らせていただきました。
まり 様
5.0
2年前
HPに使用する複数名のポートレートの撮影をお願いしました。 イメージ通り、素敵なお写真を撮っていただきました。 撮影前にもヒアリングをしっかりしてくださり、 当日も、撮影イメージを元に、動きや、背景、シーンのご提案もいただき、 想定していた以上のたくさんのパターンを撮影いただくことができました。 モデルではない撮影でしたので、不慣れな点をご提案でカバーしていただき、感謝しております。 この度は、ご縁をいただき、ありがとうございました。
omoto 様
5.0
2年前
初めてのプロフィール写真撮影の依頼で、選ばせていただきました。選んだ理由はサンプル写真が自分の理想と近かったためです。 そして実際に撮っていただいた写真も自分が希望していたモノで、大変満足しております。撮影については、場所、表情、ポーズなど随時ご提案くださり、とてもスムーズに進行いただきました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
森泉 様
5.0
1年前
婚活のプロフィール写真撮影をお願いしました。 カメラマンさんは終始明るくて気さくな方で、緊張する事なくカメラの前に立つことができました。 お陰様で無理に作り笑いする事なく、自然な笑顔を引き出して頂けました☺️ また何かで機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
川端 様
5.0
3年前
今回娘の成人式前撮りでロケーション撮影を依頼しました。娘が伊澤写真館さんの写真に一目惚れで即決でお願いしました。最初のやり取りから親身に相談にのって頂きました。当日も細かい配慮のお陰で直ぐにお会いでき、伊澤さんの人柄で娘も直ぐに緊張もほぐれ素敵な写真を撮って頂く事ができました。桜をバックに写真を撮りたいと言った娘の希望もかない、予想以上に素敵な最高の写真を撮ってもらい感謝です。一生の思い出になると思います。
淡路島マーティン 様
5.0
6年前
淡路島YouTuberとして、少しいい写真を撮ってもらいたくて依頼しました! 普段はおっちょこちょいな僕ですが、 カメラマンさんの指示でカッコ良い写真を、撮ることができて本当に嬉しいです!! また、依頼したいなと思います😋
ヤジマ 様
5.0
6年前
SNS用の写真をお願いしました。 終始楽しくフレンドリーな感じで出来ましたし、撮影に入ると真面目にな感じでした。 写真の方はバッチリで、空気感がとてもよく明るい写真に出来上がりました。
韮崎 様
5.0
6年前
とても雰囲気のある素敵なお写真を撮っていただけました。 イメージ通りに撮影していだけたので、とてもまんぞくです!!
高橋 様
5.0
7年前
プロフィール写真を撮って頂きました! 初めはゆっくりと話ながらイメージを共有しながらそれに見合った臨機応変な対応をして頂き助かりました‼️ 本当にありがとうございました!
プロからの返信
色々ありましたが、結果OK!で! 楽しんでお仕事でき光栄です。感謝。 又に。Good Luck!
内田 様
5.0
7年前
プロフィール用の写真をメインに撮影してもらいました。 こちらの要望を理解してくれて気に入った写真がいくつも撮れて満足です。 寒空の中、長時間有難うございました。 また機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
ありがとうございます。こちらも楽しんで撮影できました。感謝。
福田 様
4.0
7年前
丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、又の機会を。
榊原慎也 様
5.0
1年前
今回、イベントを主催した際に写真を撮ってほしいと思って依頼をさせていただきました。 常にカメラを構えてくださって、参加していたひとりひとりがちゃんと映るように、とっても素敵に撮ってくださいました。 撮ってもらった写真を参加者のみんなにプレゼントしたところ、すごく喜んでもらえてまた機会があればぜひ依頼したいです。 今回はありがとうございました!
佐藤耕平 様
5.0
1年前
加工せずありのまま+愛で撮ってくれる方。二重顎もシワも全て愛くるしさに見えるその写真は一生の思い出です
公益社団法人横浜市身体障害者団体連合会 様
4.0
1年前
また機会がありましたら お声がけさせていただきます。 ありがとうございました。
プロからの返信
本日は数多くのフォトグラファーの中から私のサービスを利用してくださりありがとうございました。 またのご利用お待ちしております!
橋本 様
5.0
5年前
とてもお優しく気さくな方で、色々な御心遣いをいただき、初めてで不安だった宣材写真撮影も、安心してとても楽しく撮っていただけました。スタジオだけでなく、近場の公園でも撮っていただき、バラエティーに富んだ写真を頂くことができました。大変満足しております。また是非お願いしたいと思います!
菅沼 様
5.0
7年前
HP用の写真を撮影して頂きました。 私の外で撮影したいという意向を雨が降り出す最後の最後まで汲んで頂き、感謝しております。 また、写真につきましても、素晴らしいものをご提供頂きました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します^_^
fu 様
5.0
2年前
急な依頼にも関わらず 丁寧な対応をしていただきました
プロからの返信
ご依頼いただきありがとうございました。 場所の確保などお手数いただき助かりました。 またの機会がございましたらぜひよろしくお願いします。
MOMO 様
5.0
2年前
今回は宣材写真をお願いしました! 撮りたいイメージを何枚か写真で見せて、ほぼそのイメージ通りに仕上げてくれました!!✨📸 そこからお仕事も順調に増えてとても感謝しています!やっぱり写真が大切だなぁ…と。✨人柄も よく楽しく撮影ができました!また是非お願いしたいです!!
株式会社インプレスエンターテイメント 様
5.0
1年前
とても質の高いお仕事をしていただきました。初めてのMV撮影でしたが大満足の作品に仕上がりました。レスポンスも速く安心してお任せすることができました。この度は、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、素敵なご依頼をいただきありがとうございました!初めてのMV撮影をお任せいただき、満足していただけたこと、大変嬉しく思います。今後もご期待に応えられるよう、さらに精進して参ります。また何かございましたら、いつでもお声掛けください!
株式会社Dino&Co 様
5.0
1年前
このカメラマンさんは、クオリティーがとても高いです!写真の質もさることながら、ご対応も丁寧で、コストパフォーマンスが高すぎます! 次の機会がありましたら、迷わず必ずこの方にお願いします。
プロからの返信
この度は、数あるフォトグラファーの中から私をお選びいただき、誠にありがとうございました! お客様の大切な瞬間を形にし、その思い出を永遠に残すお手伝いができましたこと、心より嬉しく思います。 ご満足いただけたのであれば、それ以上に光栄なことはございません。 またお会いできる日を楽しみにしております!
森田千絵 様
5.0
4か月前
娘の成人式の写真をお願いしました。 家族写真もお願いしましたが、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。 娘の推しぬいとのツーショットもアルバムに収めて頂いて、娘は大喜びでした。 娘の大切な成人式の写真を三浦さんにお願いして、ほんとに良かったです!!また、機会がありましたらまたお願いしたいです。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
佐藤 様
5.0
4年前
娘のオーディション用写真を撮影していただきました。ロケーション撮影をご提案くださり、自然光のもと良い表情を引き出していただきました。有難うございました。 はじめての依頼で不安な点もありましたが、とても丁寧にご対応いただいて感激しております。また機会がありましたら是非お願いしたいです。
プロからの返信
ありがとう御座います。 是非また違ったシチュエーションで撮らせて頂きたいと存じます。 お嬢様も、「流石モデルさん」という、表情・しぐさが自然に出来ておられ、こちらが圧倒されるほどでした。 ポートフォリオ用の写真撮影も宜しいかも知れません。
NISHIDA 様
5.0
4年前
撮影までのやり取りがとても丁寧で、安心してお願いすることができました。 撮影当日もアットホームで明るく楽しい雰囲気で撮影して頂くことができ大変満足しております。 いろいろなムリなお願いにも快く対応して頂き感謝いたしております。 また機会がありましたら是非ともよろしくお願いします。
プロからの返信
口コミ投稿、ありがとう御座います。 また、過分なご評価を頂き恐縮です。 こちらこそ、楽しい雰囲気の中で撮影をさせて頂き感謝いたします。 これをご縁に、永いお付き合いをさせて頂きたいと存じます。
H Mickey 様
4.0
4年前
プロフィール用写真を撮っていただきました。到着からすぐに撮影開始できるよう準備していただいていたので、速やかに終わりました。カメラマンさんも山崎さんも、ライティングの調整やポーズを誘導してくれたので、明るくリラックスして撮影できました。またお願いしたいです。納品を楽しみにします。
プロからの返信
ありがとう御座います。 皆様お忙しいと思いますので、お越しいただきましたら直ぐに撮影できるよう、準備させて頂いております。 お褒め頂きましてありがとう御座います。 ステキなプロフィール写真をお届け致します!
久しぶりのチャレンジ 様
5.0
6年前
先日は長時間にわたり撮影ありがとうございました!久しぶりに少しだけモデル業を再開しようと思い宣材写真の撮影をお願いしました。 撮影前より衣装などの相談にのってくださり、当日の段取りも事前にこちらのサイトを通じてお打合せもしていただき、安心してお願いさせていただくことができました。 久しぶりのチャレンジだったのでポージングや表情も硬かったのですが色々とアドバイスくださり大変ありがたかったです、レタッチが必要ないくらい良いお写真が何枚も出来上がり大変嬉しく思っています。 おかげさまで数社の会社さんよりお仕事をいただき少しずつ活動していけたらと思っています、また次回もぜひお願いしたいカメラマンさんです!ありがとうございました。 全身写真・アップ・衣装チェンジあり・データすべて・ナチュラル系・仕事系・綺麗系など
プロからの返信
嬉しいご評価ありがとうございます。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
株式会社Donuts 様
5.0
7年前
打ち合わせで事前に決めていた業務内容はもとより、当日変更にもレスポンスよく要望にたいして提案と対応をしてくださいました。 業務終了後もリタッチなど可能な範囲で繰り返し対応してくださいました。スピード感も含めて非常に丁寧な対応や納品をしてくださり助かりました 依頼した背景は、スチール撮影が必要な際に値段と実績両方で融通聞いてくださる方を探しておりまして、浜井さまにお会いできました。 さらに契約書の取り交わしや色々と加工の融通も聞いてくださり、非常にスムーズに発注から納品までしていただけました。 選んだ決め手は、良心的な価格設定はもとより、業務内容のやり取りのなかで親身なってたくさんの提案をいただきました。 契約書や請求者についても融通を聞いて対応してくださる方でしたので今回発注することに決定いたしました。
プロからの返信
嬉しいご評価ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
まり 様
5.0
5年前
宣材写真を撮って頂きました。 とても丁寧で、雑談を交え緊張をほぐすような空気づくりをしてくださいました。 色々なパターンで撮れるように小道具やポーズも提案して頂き、1000枚近くも撮れました。 当日中のデータと、翌日にはレタッチをすぐに送って頂きました。 今までで1番楽しく、リラックスして素敵に撮って頂けました。 またお願いしたいと思っております。 ありがとうございました!
プロからの返信
まり様、嬉しいご評価ありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ai 様
5.0
1年前
今回は宣材・オーディション写真撮影をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金とロコミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 こちらの都合で急遽日程変更をお願いしましたが対応して頂き助かりました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいで す!
プロからの返信
この度は当スタジオをご利用いただきありがとうございました。 撮影にご満足いただけて、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
泉 様
5.0
4年前
オーディション用の写真を撮影して頂きました。チャットもレスポンスも丁寧で、安心して依頼する事ができました。撮影時には無茶なお願いだったにも関わらず真剣に撮影して頂き、また撮影に不慣れな私に丁寧にポージングもご指導頂きとても助かりました。今度はプライベートでも撮影をお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はスタジオへお越しいただきありがとうございました。 スマホでの撮影に手間取ってしまい申し訳ありませんでした。 ぜひ、また機会がございましたらよろしくお願いします。
★★★★★ 様
5.0
5年前
宣材・オーディション写真の撮影を依頼しました。直前での依頼だったのですが、とても丁寧に対応していただき、安心して伺うことが出来ました。 撮影では、ヘアメイクさんとともに、細かく見え方の調節をして頂けたので、撮影後の写真を見た時に、ここもっとこうがよかったな、というのがなかったです。 次に写真を撮りたいときにも依頼したいと思える素敵な撮影でした! ありがとうございました。
増田 様
5.0
6年前
商品を撮影していただきました。 初めてミツモアを利用したので不安もありましたが、色々な構図を提案していただき、素敵な写真ができあがり、感謝です。 また依頼させていただきます。ありがとうございました。
西森 様
5.0
6年前
スムーズに撮影できて 良い方で満足してます!