ライチ 様
5.0
3年前
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
大石 様
5.0
10か月前
今回は商品撮影をお願いしました。イメージ通りの素敵な写真を撮っていただくことができました。事前の確認だけでなく進行中にも細やかに連絡をくださり大変安心、信頼してお願いできる会社様でした。また機会があったらお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
プロからの返信
大石様みたいなお客様に出会えたことに感謝です メールのやりとりから丁寧なやりとりありがとうございました。 この度はご対応させていただきまして本当にありがとうございました
A 様
1.0
1年前
イベント・パーティー写真をお願いいたしましたが、お願いしていた納期に納品されずこちらでレタッチする作業を行いました。 最終的には全てのデータをレタッチ済みで納品いただけましたが、納品されていない時点で【仕事完了】メールが届いた時はとても不安になりました。 カメラマン本人とメールのやりとりの方は別の人なので、やりとりにラグが生じます。
プロからの返信
a様みたいなお客様に出会えたことに感謝です メールでのやりとりのタイムラグ申し訳ありませんでした。 この度はご対応させていただきまして本当にありがとうございました
mash 様
5.0
2年前
舞台俳優としてのプロフィール・宣材写真を、自宅にて撮っていただきました。カメラのレンズを見て撮ってもらうことは、舞台俳優は意外と慣れていないものです。その点を察したのか、雑談で緊張をほぐしていただいたり、経験に基づいた適切なアドバイスや提案などもいただき、楽しく撮影していただきました。また何か機会があったらお願いしたいプロです。仲間たちにも勧めます。
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。演技のご経験が豊富でカメラを構えると途端にスイッチが入られるようで、自然な表情をお願いしたいためにいろいろと指示させていただきました。ふと見せる表情にはキリッとしたもの柔らかい表情とそれこそ舞台をみているようでした。楽しい撮影となりました。現像したものをご覧いただいて、気に入っていただけたようでしたので安心しました。また、こういう機会が持てたらと思います。早々の口コミもありがとうございました。またよろしくお願いいたします。」
友塚 様
5.0
2年前
アーティスト写真の出張撮影をお願いしました。撮影前から納品まで非常に丁寧、親切、迅速にご対応いただきました。撮影に至った経緯やこちらの希望を事前に詳しく聞いてくださり、それに沿う形で素敵なロケーションを提案してくださりました。撮影当日もリラックスして楽しむことができ、ありがたいことにかなりの時間を割いていただきましたがあっという間に感じました。その場所、その時間帯でその日にしか撮れないような貴重な写真を残していただき、心より感謝しております。ありがとうございました!
プロからの返信
早速の口コミ書き込み大変ありがとうございます。撮影地域が近いこともあり、撮影場所についてはある程度アタリがありましたのでご提案させていただきました。当日は、曇り予想で日が出ない場合は再撮も覚悟しておりましたが、運良く、いい光が出てよい撮影ができました。仕上がりも気に入っていただいたようでよかったです。また何かございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
ささき 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真と店舗写真をお願いしました。 撮影日の天候を考慮しながら日程の調整なども臨機応変に対応してくださったので、不安なく撮影できました。 グラフィックデザイナーさんなので、こちらのざっくりとした「こんなイメージで!」という要望に対しても、 すぐにそのイメージを反映させた写真を撮ってくださったのでITARU Graphicsさんにお願いして良かったと思いました。 撮影後も、細かい埃まで綺麗に自然にレタッチしていただいて大満足の仕上がりです。 気さくな雰囲気で楽しい撮影でした。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
このたびは撮影ご依頼ありがとうございました。プロフィールと店舗撮影でしたが天候がよくなかったので2回に分けて撮影させていただきました。やはり天候が良い日の撮影にしてよかったですね。プロフィールに関しましてはレタッチを施させていただきました。その分納期が遅くなり申し訳ありませんでしたが仕上がりを気に入っていただけたようで安心しました。撮影も楽しい雰囲気でやりやすかったです。また、何かございましたらお声がけください。ありがとうございました。
はる 様
5.0
1年前
SNSの投稿用にプロフィール写真を依頼しました。 立ち座り、寄り引きの色々なバリエーションや場 所で 緑が映える素敵な写真を撮影していただきました! またお願いしたいと思います!ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました! またご利用いただきたいとの事で是非お願い致します。 お待ちしております。
兼崎 様
5.0
1年前
丁寧に撮って頂き、付き添いの娘の写真もたくさん撮って頂きました。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 お誕生日、七五三撮影も承っておりますためまた機会がありましたら是非お願い致します。 この度はおめでとうございます。
浅田 様
5.0
3年前
事前のやりとりから当日までスムーズで、信頼感がありました。 当日もこちらのリクエストに応じ、期待以上の写真を撮ってくださいました。 またぜひお願いしたいです。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました🙇♂️ また色々ご要望がございましたら、 対応させて頂きますので、是非お声をかけてください。😊
有限会社メガテック 様
5.0
2か月前
過去実績をみてチャモロ写真工房さんに物撮りをお願いしました。 やり取りもスムーズでカメラテストから本番撮影まで報告していただけるので依頼側からすると進行状況が分かり助かります。 またアングルの微調整もこちらの希望に沿っていただき丁寧な仕事で満足な仕上がりでした。
プロからの返信
ご依頼頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
(株)OND 様
5.0
3か月前
この度は、竣工写真の撮影ありがとうございました。 初めての依頼でしたが、気さくにお話しいただきやり取りもスムーズでとても良い対応に感じました。また、要望にも柔軟に応えていただき非常に満足しています。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご依頼頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
nonaka 様
5.0
2か月前
宣材写真をお願いしました。 やり取りもスムーズで、スケジュールの変更にも応じてくださり、撮影パターンもご相談させていただけて、大変有り難かったです。 こちらのスケジュールがタイトだったのですが、納品も予定よりも早く仕上げてくださり、大変満足です。 ありがとうございました。
shimoda 様
5.0
4年前
親切な対応でした
プロからの返信
こんにちは! 先日はありがとうございました。 お忙しい中、口コミをいただきまして誠にありがとうございます! お写真、良い感じに仕上がって良かったです! また何かございましたらぜひよろしくお願いいたします!
真理子 様
5.0
7か月前
ポートレートの撮影をお願いしました。 サンプル写真がとても良い雰囲気だったので依頼しました。 撮影予定日は雨でしたが、スムーズに日程を変更してもらえました。 撮影もスムーズで無駄がなく、こちらがお願いした背景以外にもいくつか提案して撮影してくださいました。 その場で写真を確認させてくださり、期待していた以上に美しく撮れていました。 仕事で信頼を得られそうな、明るいポートレートを撮影していただきました。 撮影の機会があれば、またお願いしたいカメラマンさんです。
プロからの返信
先日は撮影お疲れ様でした! ご丁寧に口コミをいただきまして誠にありがとうございます。 撮影日が晴れて良かったですね。 お写真喜んでいただけて良かったです! ご丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
ピアニスト 様
5.0
6年前
演奏会のプログラムなどに使用するプロフィール写真を撮って頂きました。 写真撮影は本来苦手でしたが、カヨさんの持ってらっしゃる空気が穏やかで、とてもリラックスして撮って頂くことができました。 公園でのんびりお散歩しているかのような、気持ちのいい楽しい撮影でした。 今までで一番気にいるプロフィール写真となりました♪ ありがとうございました! またよろしくお願いします。
プロからの返信
この度は、ご利用くださりありがとうございました。 プロフィール写真を気に入っていただけたようで、何よりです。 「一番気に入った写真」とのお言葉も大変嬉しく感じます。 同世代ということもあり、私としましても、大変楽しい撮影となりました。 選んで頂いたカットは、ふとした瞬間の空気感を切り取れた納得のカットで、改めて、撮影の醍醐味を感じました。 ドレスアップされたバージョンもご希望とのことでしたので、 またご縁がありますことを心よりお待ちしております。
内海 将史 様
5.0
3年前
今回は治療院のHPやチラシのパンフレット用の写真を依頼しました。 初めスタッフの皆んなはとても緊張していましたが、かよさんの雰囲気にあっという間に打ち解けて自然な症状にて撮影になりました。 又施術の撮影時に具体的にアドバイスを頂きスタッフも安心しました。 かよさんの雰囲気は皆を明るくするので又機会がありましらお願いしたいです。
うっちー 様
5.0
3年前
撮影当日は穏やかな雰囲気と時々行き交う楽しい会話でスムーズに撮って頂けました。 撮られることに慣れていなかったのですが小さな声で掛けてくださる褒め言葉に終始楽しく過ごせました。 ありがとうございました。
つね 様
4.0
4年前
HP用に治療しているとこを撮影していただけました。 丁寧に確認しながらやっていただけました。ありがとうございました。 もう少し掛け声があったほうがリラックスできると思いました。
プロからの返信
この度はご依頼有難うございました。またの機会どうぞよろしくお願いいたします。
井上 様
5.0
6年前
オーディション用の写真を撮っていただきました。 丁寧な対応でしたし、とても話しやすく、緊張もほぐれました。 綺麗に撮ってくださり、本当に良かったです!
プロからの返信
この度は、暑い中撮影ありがとうございました。またの機会ございましたらお気軽にご相談下さい。宜しく御願い致します。
株式会社誠豊国際 様
5.0
1年前
仲介物件の撮影を依頼しました。 撮影前のレスも早く、諸々フレキシブルに対応頂き、価格もリーズナブルで初期から完了までストレス無く対応頂きました。 また次回もお願いしようと思っております。
プロからの返信
この度は撮影ご依頼ありがとうございました。喜んでいただき嬉しく思います。 またの機会よろしくお願いいたします。 フォトサンキュー長沼
fu 様
5.0
2年前
急な依頼にも関わらず 丁寧な対応をしていただきました
プロからの返信
ご依頼いただきありがとうございました。 場所の確保などお手数いただき助かりました。 またの機会がございましたらぜひよろしくお願いします。
Katachiクリエイト株式会社 様
5.0
1年前
今日はスムーズに作業を進めて頂きましてありがとうございます! またよろしくお願いします!
プロからの返信
こちらこそ細やかにお気遣いくださり、本当にありがとうございました!
MOMO 様
5.0
2年前
今回は宣材写真をお願いしました! 撮りたいイメージを何枚か写真で見せて、ほぼそのイメージ通りに仕上げてくれました!!✨📸 そこからお仕事も順調に増えてとても感謝しています!やっぱり写真が大切だなぁ…と。✨人柄も よく楽しく撮影ができました!また是非お願いしたいです!!
高橋 様
5.0
7年前
プロフィール写真を撮って頂きました! 初めはゆっくりと話ながらイメージを共有しながらそれに見合った臨機応変な対応をして頂き助かりました‼️ 本当にありがとうございました!
プロからの返信
色々ありましたが、結果OK!で! 楽しんでお仕事でき光栄です。感謝。 又に。Good Luck!
内田 様
5.0
7年前
プロフィール用の写真をメインに撮影してもらいました。 こちらの要望を理解してくれて気に入った写真がいくつも撮れて満足です。 寒空の中、長時間有難うございました。 また機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
ありがとうございます。こちらも楽しんで撮影できました。感謝。
福田 様
4.0
7年前
丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、又の機会を。
淡路島マーティン 様
5.0
6年前
淡路島YouTuberとして、少しいい写真を撮ってもらいたくて依頼しました! 普段はおっちょこちょいな僕ですが、 カメラマンさんの指示でカッコ良い写真を、撮ることができて本当に嬉しいです!! また、依頼したいなと思います😋
ヤジマ 様
5.0
6年前
SNS用の写真をお願いしました。 終始楽しくフレンドリーな感じで出来ましたし、撮影に入ると真面目にな感じでした。 写真の方はバッチリで、空気感がとてもよく明るい写真に出来上がりました。
韮崎 様
5.0
6年前
とても雰囲気のある素敵なお写真を撮っていただけました。 イメージ通りに撮影していだけたので、とてもまんぞくです!!
橋本 様
5.0
5年前
とてもお優しく気さくな方で、色々な御心遣いをいただき、初めてで不安だった宣材写真撮影も、安心してとても楽しく撮っていただけました。スタジオだけでなく、近場の公園でも撮っていただき、バラエティーに富んだ写真を頂くことができました。大変満足しております。また是非お願いしたいと思います!
菅沼 様
5.0
7年前
HP用の写真を撮影して頂きました。 私の外で撮影したいという意向を雨が降り出す最後の最後まで汲んで頂き、感謝しております。 また、写真につきましても、素晴らしいものをご提供頂きました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します^_^
榊原慎也 様
5.0
1年前
今回、イベントを主催した際に写真を撮ってほしいと思って依頼をさせていただきました。 常にカメラを構えてくださって、参加していたひとりひとりがちゃんと映るように、とっても素敵に撮ってくださいました。 撮ってもらった写真を参加者のみんなにプレゼントしたところ、すごく喜んでもらえてまた機会があればぜひ依頼したいです。 今回はありがとうございました!
佐藤耕平 様
5.0
1年前
加工せずありのまま+愛で撮ってくれる方。二重顎もシワも全て愛くるしさに見えるその写真は一生の思い出です
公益社団法人横浜市身体障害者団体連合会 様
4.0
1年前
また機会がありましたら お声がけさせていただきます。 ありがとうございました。
プロからの返信
本日は数多くのフォトグラファーの中から私のサービスを利用してくださりありがとうございました。 またのご利用お待ちしております!
omoto 様
5.0
2年前
初めてのプロフィール写真撮影の依頼で、選ばせていただきました。選んだ理由はサンプル写真が自分の理想と近かったためです。 そして実際に撮っていただいた写真も自分が希望していたモノで、大変満足しております。撮影については、場所、表情、ポーズなど随時ご提案くださり、とてもスムーズに進行いただきました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
森泉 様
5.0
1年前
婚活のプロフィール写真撮影をお願いしました。 カメラマンさんは終始明るくて気さくな方で、緊張する事なくカメラの前に立つことができました。 お陰様で無理に作り笑いする事なく、自然な笑顔を引き出して頂けました☺️ また何かで機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
川端 様
5.0
3年前
今回娘の成人式前撮りでロケーション撮影を依頼しました。娘が伊澤写真館さんの写真に一目惚れで即決でお願いしました。最初のやり取りから親身に相談にのって頂きました。当日も細かい配慮のお陰で直ぐにお会いでき、伊澤さんの人柄で娘も直ぐに緊張もほぐれ素敵な写真を撮って頂く事ができました。桜をバックに写真を撮りたいと言った娘の希望もかない、予想以上に素敵な最高の写真を撮ってもらい感謝です。一生の思い出になると思います。
株式会社インプレスエンターテイメント 様
5.0
1年前
とても質の高いお仕事をしていただきました。初めてのMV撮影でしたが大満足の作品に仕上がりました。レスポンスも速く安心してお任せすることができました。この度は、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、素敵なご依頼をいただきありがとうございました!初めてのMV撮影をお任せいただき、満足していただけたこと、大変嬉しく思います。今後もご期待に応えられるよう、さらに精進して参ります。また何かございましたら、いつでもお声掛けください!
株式会社Dino&Co 様
5.0
1年前
このカメラマンさんは、クオリティーがとても高いです!写真の質もさることながら、ご対応も丁寧で、コストパフォーマンスが高すぎます! 次の機会がありましたら、迷わず必ずこの方にお願いします。
プロからの返信
この度は、数あるフォトグラファーの中から私をお選びいただき、誠にありがとうございました! お客様の大切な瞬間を形にし、その思い出を永遠に残すお手伝いができましたこと、心より嬉しく思います。 ご満足いただけたのであれば、それ以上に光栄なことはございません。 またお会いできる日を楽しみにしております!
森田千絵 様
5.0
4か月前
娘の成人式の写真をお願いしました。 家族写真もお願いしましたが、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。 娘の推しぬいとのツーショットもアルバムに収めて頂いて、娘は大喜びでした。 娘の大切な成人式の写真を三浦さんにお願いして、ほんとに良かったです!!また、機会がありましたらまたお願いしたいです。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
NIPPON Platform株式会社 様
5.0
7年前
セレクト写真は今回大丈夫そうです。有難うございます!
プロからの返信
ありがとうございます。またの撮影案件ございましたらよろしくお願いします。
まり 様
5.0
2年前
HPに使用する複数名のポートレートの撮影をお願いしました。 イメージ通り、素敵なお写真を撮っていただきました。 撮影前にもヒアリングをしっかりしてくださり、 当日も、撮影イメージを元に、動きや、背景、シーンのご提案もいただき、 想定していた以上のたくさんのパターンを撮影いただくことができました。 モデルではない撮影でしたので、不慣れな点をご提案でカバーしていただき、感謝しております。 この度は、ご縁をいただき、ありがとうございました。
プロからの返信
先日は大変ありがとうござました。とても素敵なスタッフ皆さま!良い写真を撮らせていただきました。
まり 様
5.0
2年前
HPに使用する複数名のポートレートの撮影をお願いしました。 イメージ通り、素敵なお写真を撮っていただきました。 撮影前にもヒアリングをしっかりしてくださり、 当日も、撮影イメージを元に、動きや、背景、シーンのご提案もいただき、 想定していた以上のたくさんのパターンを撮影いただくことができました。 モデルではない撮影でしたので、不慣れな点をご提案でカバーしていただき、感謝しております。 この度は、ご縁をいただき、ありがとうございました。
諸橋 様
5.0
6年前
お宮参りの写真をお願いしました。 とても感じのいい方で優しくリードしてくださいました。 写真映えする場所など事前に調べてくれていて、すごくいい写真がたくさん撮れました! おかげさまでとても思い出に残るお宮参りになりました。ありがとうございました!
さとみこさん 様
5.0
6年前
お宮参りの写真を撮影して頂きました。子供を愛称で声掛けをしてくださり、家族みんながリラックスして撮影に臨むことができました。思い出に残る写真を撮ってくださり、感謝しております。ありがとうございました。
深澤 様
5.0
7年前
長男の 中学入学の記念に 夫の店舗で 家族写真の撮影をしていただきました。 撮られ慣れていない私たちを リードしてくださり、記念に残る 一枚を 撮影してくださり、感謝しています。
HY 様
5.0
3年前
宣材・オーディション写真撮影をお願いしました。 今まで見たことが無いくらい自分を綺麗に写していただいて、人の魅力を引き出すのが本当に上手な方なんだなと思いました! 気さくに面白く話してくださったり、要望に合わせて的確に撮影場所を提案してくださったり、綺麗に見えるポーズを教えてくださったり……本当に楽しい撮影でした!またぜひお願いしたいです!ありがとうございました!!
山口 様
5.0
3年前
大学のサークルのイメージ写真の撮影をお願いしました。 当日はある程度イメージを共有した後は物の配置やアングルなどを色々提案してもらえたのがとても助かりました。 撮影の途中で一度、その日の内にもう一度写真を見せて頂けたので、イメージの共有で齟齬があっても修正しやすかったと思います。 年齢もあまり離れていなかったので話しやすく、楽しい撮影でした。 また機会があればお願いしたいです。
小笠原 様
5.0
3年前
外での撮影は初めてでしたが、歳が近いという事もあり、終始リラックスして撮影できました。 また機会があればお願いしたいです! ありがとうございました。
森田 様
5.0
6年前
会社のインタビュー映像を撮影して頂きました。 採用映像の制作に困っていたところ、他社との比較や、ご提案をいくつも頂けたので、完成をイメージしやすく進めやすく助かりました。 クオリティにも満足でしたので、また機会がありましたらお願いしたいと思っています。
坂元 様
4.0
6年前
社内イベントで、ダイジェストムービー、スチール撮影、スライドショー製作などもろもろお願いする予定でしたが、新型コロナウィルスの影響で自粛することになってしまいました。幸いまだ具体的なお打ち合わせに入る前でしたので、快くキャンセルを受け入れて頂き大変ありがたかったです。またあらためて相談させて頂こうと思います。
株式会社アクシス 様
5.0
6年前
化粧品のPR動画の撮影をお願いいたしました。当初の予算は大幅に超えてしまいましたが、満足した仕上がりになりました。機会があればまたお願いしたいです。
役者やってます 様
5.0
6年前
宣材写真の撮影をして頂きました。 迅速かつ丁寧に撮影からデータのご提供までして頂きました。 プロのカメラマンさんにここまでして頂けるのかと、お得感満載で感慨しきりでした。 どうもありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お喜びいただけたのなら何よりのよろこびです。 俳優さん、やっておられるのですね! びっくりしました。 またどうぞご依頼いただければ精一杯撮らせていただきます。 ご活躍をお祈りいたしております。 ありがとうございました。
吉井 様
5.0
6年前
会社のアイコン用に写真をとっていただきました 沢山撮っていただいたので良い仕上がりのものがあるか楽しみです
プロからの返信
吉井様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
中島 様
4.0
6年前
指定した場所まで来ていただき、すぐに撮影していただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
中島様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
y 様
5.0
3年前
柔軟に撮影をしてくださり初めてでしたが助かりました! 撮影する場所もすぐに提案があり 人柄もよく、お話ししやすかったです! 出来上がりが楽しみです☺️ また宜しくお願いします!
砂川 様
5.0
5年前
アーティスト写真をかっこよく撮りたくて塚田さんに撮影してもらいました。 色んなポーズや撮影に関することを教わって貴重な体験になりました。 ありがとうございました。
yuri 様
5.0
5年前
今までで1番綺麗な写真だと周りから言って貰えました。 撮影をして頂いた塚田さんに感謝です。 凄く話しやすくて優しくおもしろい方で楽しい一日を作って貰えた気がします。 ありがとうございました!!
岡村 様
5.0
2年前
ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影の機会をいただきありがとうございました!
津田 様
5.0
2年前
七五三のお参りの撮影を依頼しました。 日にちが迫る急な依頼にも関わらず丁寧に対応していただきました。 子ども達も緊張することなく、自然な表情の写真を見て森岡様に依頼できて良かったと思いました。 年賀状作成のこちらの都合でしたが、当日中にデータをいただけたことも大変助かりました。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼をいただきありがとうございました! 楽しい雰囲気の中で撮影させていただくことができました。 また機会がございましたら、ご相談いただけますと幸いです。ご家族皆様の健康をお祈り申し上げます。
ラッキー7 様
5.0
2年前
お宮参りを撮っていただきました。 背景しっかり提案していただき、良かったです! 一番よかったのはその日に納品してくださったこと!かなり助かりました。 またよろしくお願い申し上げます。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をいただき有難う御座いました! 雰囲気作りもより上手く出来るよう、努めさせていただきます。 また機会がごぞいましたら、ご相談いただけますと幸いです。 皆様のご健康をお祈り申し上げます。
いかちゃん 様
5.0
2年前
昨日はご無理な依頼にも柔軟に対応していただきありがとうございます。 長谷川様の気さくで柔らかな物腰のお陰で撮影を忘れてしまうくらい楽しい時間を過ごせました♪ 私も仕事上で他社の作品を目にすることも多々ありますが、写真の出来上がりはプロの中でも星5個では足りないほどに感動を覚えるレベルでした! スチルの色味は引き込まれるような没入感があり、同時依頼していた映像作品も構成からカット割?まで素晴らしいです。 手を抜かないプロとしての仕事を感じました(^^) ふとしたアドバイスも作品に反映されてることに大変助かりました。 また、自身の過去の経験も生きてるなと感じるフットワークの軽さにも感動。 紛れもなく今1番おすすめのクリエイターさんです。いつか発見されてしまう前に沢山依頼したいと思います♪
長年培ってきた技術に加えて人柄が作品に出ており間違いなくおすすめです。
丁寧な説明に明瞭な価格。仕上がり以上の価格に感謝しております。
些細な会話から生まれるヒントを作品へ取り込む姿勢が素晴らしいです!
さまざまなシチュエーションで撮影を行ってきたからこその対応力に感服
大変素早いので余裕が生まれて助かりました。
多忙な中でも丁寧な返事に好感を持てます。
プロからの返信
ご丁寧なレビューをありがとうございます。 当日の撮影が楽しい時間になったとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。 私自身も、撮影中の空気感や会話の中から自然な表情が生まれる瞬間を大切にしておりますので、 その点を感じ取っていただけたことが何よりの励みです。 また、仕上がりや対応面まで高くご評価いただき、心より感謝申し上げます。 今後も一つひとつのご依頼に誠実に向き合い、より良い作品をお届けできるよう努めてまいります。 このたびは本当にありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしております。 長谷川ぱせり
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
久しぶりのチャレンジ 様
5.0
6年前
先日は長時間にわたり撮影ありがとうございました!久しぶりに少しだけモデル業を再開しようと思い宣材写真の撮影をお願いしました。 撮影前より衣装などの相談にのってくださり、当日の段取りも事前にこちらのサイトを通じてお打合せもしていただき、安心してお願いさせていただくことができました。 久しぶりのチャレンジだったのでポージングや表情も硬かったのですが色々とアドバイスくださり大変ありがたかったです、レタッチが必要ないくらい良いお写真が何枚も出来上がり大変嬉しく思っています。 おかげさまで数社の会社さんよりお仕事をいただき少しずつ活動していけたらと思っています、また次回もぜひお願いしたいカメラマンさんです!ありがとうございました。 全身写真・アップ・衣装チェンジあり・データすべて・ナチュラル系・仕事系・綺麗系など
プロからの返信
嬉しいご評価ありがとうございます。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
株式会社Donuts 様
5.0
7年前
打ち合わせで事前に決めていた業務内容はもとより、当日変更にもレスポンスよく要望にたいして提案と対応をしてくださいました。 業務終了後もリタッチなど可能な範囲で繰り返し対応してくださいました。スピード感も含めて非常に丁寧な対応や納品をしてくださり助かりました 依頼した背景は、スチール撮影が必要な際に値段と実績両方で融通聞いてくださる方を探しておりまして、浜井さまにお会いできました。 さらに契約書の取り交わしや色々と加工の融通も聞いてくださり、非常にスムーズに発注から納品までしていただけました。 選んだ決め手は、良心的な価格設定はもとより、業務内容のやり取りのなかで親身なってたくさんの提案をいただきました。 契約書や請求者についても融通を聞いて対応してくださる方でしたので今回発注することに決定いたしました。
プロからの返信
嬉しいご評価ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
まり 様
5.0
5年前
宣材写真を撮って頂きました。 とても丁寧で、雑談を交え緊張をほぐすような空気づくりをしてくださいました。 色々なパターンで撮れるように小道具やポーズも提案して頂き、1000枚近くも撮れました。 当日中のデータと、翌日にはレタッチをすぐに送って頂きました。 今までで1番楽しく、リラックスして素敵に撮って頂けました。 またお願いしたいと思っております。 ありがとうございました!
プロからの返信
まり様、嬉しいご評価ありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ai 様
5.0
1年前
今回は宣材・オーディション写真撮影をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金とロコミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 こちらの都合で急遽日程変更をお願いしましたが対応して頂き助かりました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいで す!
プロからの返信
この度は当スタジオをご利用いただきありがとうございました。 撮影にご満足いただけて、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
泉 様
5.0
4年前
オーディション用の写真を撮影して頂きました。チャットもレスポンスも丁寧で、安心して依頼する事ができました。撮影時には無茶なお願いだったにも関わらず真剣に撮影して頂き、また撮影に不慣れな私に丁寧にポージングもご指導頂きとても助かりました。今度はプライベートでも撮影をお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はスタジオへお越しいただきありがとうございました。 スマホでの撮影に手間取ってしまい申し訳ありませんでした。 ぜひ、また機会がございましたらよろしくお願いします。
★★★★★ 様
5.0
5年前
宣材・オーディション写真の撮影を依頼しました。直前での依頼だったのですが、とても丁寧に対応していただき、安心して伺うことが出来ました。 撮影では、ヘアメイクさんとともに、細かく見え方の調節をして頂けたので、撮影後の写真を見た時に、ここもっとこうがよかったな、というのがなかったです。 次に写真を撮りたいときにも依頼したいと思える素敵な撮影でした! ありがとうございました。
増田 様
5.0
6年前
商品を撮影していただきました。 初めてミツモアを利用したので不安もありましたが、色々な構図を提案していただき、素敵な写真ができあがり、感謝です。 また依頼させていただきます。ありがとうございました。
西森 様
5.0
6年前
スムーズに撮影できて 良い方で満足してます!