曾根崎 様
5.0
3年前
曾根崎 様
5.0
3年前
今回はオーディション用の写真撮影をお願い致しました。 写真自体撮られることが苦手で大人になってから自分が写っている写真は皆無だったのですが、とても素敵に撮っていただき大変満足しています。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
プロからの返信
お忙しい中、御連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 また機会が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。 またお会い出来る事を楽しみにしております。
鎌田真紀子 様
5.0
2年前
雑誌掲載用の写真を依頼しました。 大分から宮崎まで出向いていただき、 とても丁寧な対応をしていただき ありがとうございました。
プロからの返信
お忙しい中、御連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 また機会が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。 またお会い出来る事を楽しみにしております。
甲斐 様
5.0
1か月前
今回はプロフィール撮影をお願いしました。私の要望にプロとしてのアドバイスも頂きながら、とても丁寧に撮影して下さいました。 こちらから話しやすい雰囲気で、優しく聞き出して頂けて、楽しく撮影が出来ました! また他の機会にお願いしたいです♪ ありがとうございました!
W 様
5.0
17日前
今回はオーディション用の写真撮影をお願いしました。 とても緊張していましたが、スムーズにかつ丁寧に写真を確認しながら撮っていただけたので満足したものを撮ることができました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 チャレンジ楽しんで下さい。
kkk 様
5.0
2か月前
宣材写真の撮影をピースさんにお願いしました📸✨ とてもキレイに撮っていただいて、大満足です☺️ これからSNSなどでも大切に使わせていただきます✨ 撮影中もとても話しやすくて気さくなお人柄で、 リラックスして自然な表情を引き出していただけました🌿 本当にありがとうございました✨
プロからの返信
口コミありがとうございます。 喜んで頂き僕も嬉しいです! 写真ご活用ください。 ありがとうございました!
白武 様
5.0
1年前
初めてでしたがすごく丁寧に撮影してくださいました。カメラの前でもリラックスできるように音楽をかけてくださったりお話し交えながらの撮影で自然と笑顔が出ました。またお願いしたいです!ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ楽しい撮影をありがとうございました。これから夢に向かって頑張ってください!
YU 様
5.0
4か月前
広告用の写真を撮影して頂きました。 予約の確認等の連絡もとても迅速、スムーズでした。 お仕事も手際が良く、驚くほどの台数のプロ写真家さん用機材をお持ちくださいました。 撮影経験も豊富で、私達の希望以上の「生き生きいした」写真を撮ってくださいました。 また、お願いしたいです。
川端 様
5.0
2年前
今回はホームページ用の宣材写真とプロフィール用写真も撮ってもらいました。 お返事もとても早く、分かりやすく丁寧でした。 機材もすごく、撮れた写真をその場で確認できるので見ながら、撮り直しながら、させて頂いてきました。どうしたらいいか迷う時には教えて下さってとても助かりました。 優しく柔らかく丁寧で相談しやすかったです またの機会があればぜひ、よろしくお願いします。
平山 様
5.0
2年前
今回、宣材・オーディション用写真をお願いしました。 急なご依頼でしたが、チャットでも撮影でもとても丁寧に対応していただきました。 また、機会があれば是非お願いしたいです。
江口 様
5.0
3か月前
今回、宣材写真を撮っていただきましたが、上手いだけでなくためになる話などもたくさんしていただいて楽しくもあり勉強にもなる瞬間でした! またお願いします!
プロからの返信
素敵な口コミをいただき、誠にありがとうございます! 私も、必ず叶う夢への熱意を伺いながらの撮影はとても刺激的で、楽しい時間でした。 お話ししたことが、今後の活動において少しでもヒントになれば幸いです。 これからのご活躍、心より応援しております! またいつでもお気軽にご相談くださいね。
れい 様
5.0
3年前
オーディション用の写真を撮って頂きました。初めてでしたが、あまり緊張せずにリラックスした状態で撮れたので良かったです。仕上がりもとても綺麗でした。
Kaori Mizoguchi 様
5.0
4年前
子供と二人で撮ってもらいました。 写真に対する想いが提案頂いた時から感じられました。 料金も非常に良心的だと思います。 屋外で撮影してもらうのに、出張費込み、雨だと日程変更可能など、臨機応変に対応していただけるところが安心してお願いすることができました。 物腰の柔らかいイメージで話しやすく、楽しく撮影できました。 出来上がり写真が楽しみです。 また、よろしくお願いします。
菅谷 様
5.0
3年前
エアライン就活のES写真を撮影していただきました。プロカメラマンの撮影は初めてでしたが、タブレットを使用してポージングを分かりやすく教えて頂きました。スタジオ写真撮影と屋外写真撮影セットでこの料金は安いと思います。大学の後輩にお勧めしたい福岡のフォトスタジオです!
日下部 様
5.0
1年前
娘のオーディション写真撮影を依頼しました。本格的なカメラやライトスタンドを使用して、お安い料金でスタジオ撮影して頂きました。 娘の撮影に立ち合わせてもらい、安心して撮影をお任せすることが出来ました。また撮影の機会があれば、依頼したいです。
ゆい 様
3.0
1年前
今回はホームページなどに載せる宣材写真の撮影を依頼させていただきました。 対応が早く、写真の納品までスムーズにやり取りすることができました。 ありがとうございました。 ひとつ、ヘアメイクさんについて、プロフィールと異なっていたことが残念てした。 こちらが勝手に期待していたのですが、代替の方が来る場合もあるということを表記したり、事前にお知らせしていただけると良かったと思いました。
室屋 様
5.0
5か月前
今回、料理撮影をお願いしました。 長時間に渡る撮影で大変だったと思いますが、最後まですごく丁寧に撮影していただきました。 機会がありましたらまた絶対にお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました。撮影条件的にも厳しく、長い時間を取らせてしまいましたが、結果的に満足頂いたようで安心しました。 今後ともよろしくお願い致します!
山根 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真の撮影でお願いさせて頂きました。 撮影も終始和やかな雰囲気で自然と笑顔を引き出してくださる人柄が素晴らしかったです。 また機会がありましたらお願いさせて頂きます。
成富 様
5.0
3年前
今回はビジネスプロフィール用の写真撮影をお願いしました。 自宅での撮影&天気は雨模様で限られた条件下でしたが、色々と試行錯誤してくださり大変満足のいく写真の数々を撮っていただきました。 また写真を必要とすることがあったら是非お願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
saa 様
5.0
3年前
コンテスト応募写真をお願いしました。 エントリー締切まで、時間がある方ではなかったので迅速に対応していただけて大変助かりました。 また、演出家・審査員側からの視点を持って撮影していただけたので心強かったです。 納品していただいた写真も素敵な仕上がりになっていたので満足してます。 また機会があれば是非お願いいたします!
プロからの返信
大切なチャレンジに向けての撮影に呼んでいただけて光栄でした。 コンテスト応援しています。
サクラ 様
3.0
3年前
写真を依頼したのですが、もう少し依頼者の要望を聴いてくださるとよかったと思います。ナチュラルな雰囲気の笑顔の写真なども欲しかったです。 ありがとうございました。
Rising.co.ltd 山本 様
5.0
3年前
チラシデザインを頼みました。 クオリティが高くて素晴らしい出来栄えでした。 今後のお取引は全てお願いする予定です。 長いお付き合いをお願い致します。
感じの良い方です
校正を何パターンか頂けるので助かります。
直ぐに校正変更に対応してくれます。
クオリティは高くいい出来栄えです。
納期まで間に合わせてくださります。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 素晴らしいスタートをお祈りしています。 今後とも、どうぞ宜しくお願いします。