九州逸品蔵 様
5.0
5か月前
九州逸品蔵 様
5.0
5か月前
2025年4月11日のオープン以来、ホームページ写真やチラシ写真など全ての撮影をお願いしております。 毎回、出来上がりに大変満足しております。今後とも宜しくお願いします。
RIKO 様
5.0
5か月前
SNS用のプロフィール写真撮影をお願いしました。 最初は私が緊張してしまったのですが、ユーモアのあるカメラマンさんで楽しく撮影が進み良い写真が沢山撮れました。 ありがとうございました。
中村 様
5.0
1年前
この度初めての宣材写真撮影でしたが、ロケーションや角度など丁寧に相談に乗ってくださり、とても安心して撮影に臨めました。 撮影場所は屋外の自然豊かな公園で、場所を少しずつ変えながら様々なテイストで撮ってくださいました。 仕上がりがとてもナチュラルで大変気に入りました。 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
東郷 様
5.0
2年前
インタビュー撮影と編集をお願いしました。 撮影時は雰囲気よく進めてくださり、編集も高品質なものをこちらの意図をくみ取って納品してくださりました。また、インタビュー撮影の際はお願いしたいです。
建材メーカー 様
5.0
3年前
事前相談から当日の仕事完了まで、非常に丁寧にご対応頂きました。
現状はまだ確認できておりません。
W 様
5.0
16日前
今回はオーディション用の写真撮影をお願いしました。 とても緊張していましたが、スムーズにかつ丁寧に写真を確認しながら撮っていただけたので満足したものを撮ることができました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 チャレンジ楽しんで下さい。
kkk 様
5.0
2か月前
宣材写真の撮影をピースさんにお願いしました📸✨ とてもキレイに撮っていただいて、大満足です☺️ これからSNSなどでも大切に使わせていただきます✨ 撮影中もとても話しやすくて気さくなお人柄で、 リラックスして自然な表情を引き出していただけました🌿 本当にありがとうございました✨
プロからの返信
口コミありがとうございます。 喜んで頂き僕も嬉しいです! 写真ご活用ください。 ありがとうございました!
白武 様
5.0
1年前
初めてでしたがすごく丁寧に撮影してくださいました。カメラの前でもリラックスできるように音楽をかけてくださったりお話し交えながらの撮影で自然と笑顔が出ました。またお願いしたいです!ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ楽しい撮影をありがとうございました。これから夢に向かって頑張ってください!
菅谷 様
5.0
3年前
エアライン就活のES写真を撮影していただきました。プロカメラマンの撮影は初めてでしたが、タブレットを使用してポージングを分かりやすく教えて頂きました。スタジオ写真撮影と屋外写真撮影セットでこの料金は安いと思います。大学の後輩にお勧めしたい福岡のフォトスタジオです!
日下部 様
5.0
1年前
娘のオーディション写真撮影を依頼しました。本格的なカメラやライトスタンドを使用して、お安い料金でスタジオ撮影して頂きました。 娘の撮影に立ち合わせてもらい、安心して撮影をお任せすることが出来ました。また撮影の機会があれば、依頼したいです。
ゆい 様
3.0
1年前
今回はホームページなどに載せる宣材写真の撮影を依頼させていただきました。 対応が早く、写真の納品までスムーズにやり取りすることができました。 ありがとうございました。 ひとつ、ヘアメイクさんについて、プロフィールと異なっていたことが残念てした。 こちらが勝手に期待していたのですが、代替の方が来る場合もあるということを表記したり、事前にお知らせしていただけると良かったと思いました。
saa 様
5.0
3年前
コンテスト応募写真をお願いしました。 エントリー締切まで、時間がある方ではなかったので迅速に対応していただけて大変助かりました。 また、演出家・審査員側からの視点を持って撮影していただけたので心強かったです。 納品していただいた写真も素敵な仕上がりになっていたので満足してます。 また機会があれば是非お願いいたします!
プロからの返信
大切なチャレンジに向けての撮影に呼んでいただけて光栄でした。 コンテスト応援しています。
サクラ 様
3.0
3年前
写真を依頼したのですが、もう少し依頼者の要望を聴いてくださるとよかったと思います。ナチュラルな雰囲気の笑顔の写真なども欲しかったです。 ありがとうございました。
Rising.co.ltd 山本 様
5.0
3年前
チラシデザインを頼みました。 クオリティが高くて素晴らしい出来栄えでした。 今後のお取引は全てお願いする予定です。 長いお付き合いをお願い致します。
感じの良い方です
校正を何パターンか頂けるので助かります。
直ぐに校正変更に対応してくれます。
クオリティは高くいい出来栄えです。
納期まで間に合わせてくださります。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 素晴らしいスタートをお祈りしています。 今後とも、どうぞ宜しくお願いします。
室屋 様
5.0
5か月前
今回、料理撮影をお願いしました。 長時間に渡る撮影で大変だったと思いますが、最後まですごく丁寧に撮影していただきました。 機会がありましたらまた絶対にお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました。撮影条件的にも厳しく、長い時間を取らせてしまいましたが、結果的に満足頂いたようで安心しました。 今後ともよろしくお願い致します!
山根 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真の撮影でお願いさせて頂きました。 撮影も終始和やかな雰囲気で自然と笑顔を引き出してくださる人柄が素晴らしかったです。 また機会がありましたらお願いさせて頂きます。
成富 様
5.0
3年前
今回はビジネスプロフィール用の写真撮影をお願いしました。 自宅での撮影&天気は雨模様で限られた条件下でしたが、色々と試行錯誤してくださり大変満足のいく写真の数々を撮っていただきました。 また写真を必要とすることがあったら是非お願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
大山 様
5.0
1年前
今回、飲食店のポスター用に料理の撮影と、web広告用にお酒のボトルの撮影を依頼しました。 撮影場所が狭かったにも関わらず、迅速でとても良い写真を撮影していただきました。 こちらの希望通りの写真になっていました。 クライアントも喜んでいて有難かったです。 次回もまた依頼します。
レスポンスが早いので不安なく進められました。
プロからの返信
大山さま 先日はありがとうございました! 撮影イメージを的確に伝えてくださったので当日はスムーズに撮影する事ができました。 またよろしくお願いいたします。
合同会社エンリッチオーケストラ 田原 様
5.0
1年前
ネット販売用の物撮りを依頼。 今回3回目の依頼で、初めてイメージカットに対応して頂きましたが、相変わらず短納期で高クオリティの写真を撮って頂けました。 また依頼したいと思います。
プロからの返信
田原さま いつもありがとうございます! またよろしくお願いいまします。
株式会社トライアルゴルフ&リゾート 様
5.0
1か月前
非常に丁寧なご対応をいただきました。 またレタッチなど要望に対しても、丁寧にご対応いただけました。