江口 様
5.0
3か月前
江口 様
5.0
3か月前
今回、宣材写真を撮っていただきましたが、上手いだけでなくためになる話などもたくさんしていただいて楽しくもあり勉強にもなる瞬間でした! またお願いします!
プロからの返信
素敵な口コミをいただき、誠にありがとうございます! 私も、必ず叶う夢への熱意を伺いながらの撮影はとても刺激的で、楽しい時間でした。 お話ししたことが、今後の活動において少しでもヒントになれば幸いです。 これからのご活躍、心より応援しております! またいつでもお気軽にご相談くださいね。
れい 様
5.0
3年前
オーディション用の写真を撮って頂きました。初めてでしたが、あまり緊張せずにリラックスした状態で撮れたので良かったです。仕上がりもとても綺麗でした。
Kaori Mizoguchi 様
5.0
4年前
子供と二人で撮ってもらいました。 写真に対する想いが提案頂いた時から感じられました。 料金も非常に良心的だと思います。 屋外で撮影してもらうのに、出張費込み、雨だと日程変更可能など、臨機応変に対応していただけるところが安心してお願いすることができました。 物腰の柔らかいイメージで話しやすく、楽しく撮影できました。 出来上がり写真が楽しみです。 また、よろしくお願いします。
弁護士法人きさらぎ 様
5.0
2年前
今回は、ネット掲載用の宣材写真及び事務所写真の撮影をお願いいたしました。 撮影慣れしていませんでしたが、撮影日までに参考写真を提示してくれたり、現地で詳細にアドバイスして頂きましたので、とてもスムーズに撮影を行えました。 取って頂いた写真も、綺麗に写っていて、さすがプロだなと思いました。 この度はどうもありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、楽しく撮影させて頂きました! ありがとうございます♪ お写真お気に召して頂けて良かったです! またお写真必要な際はお気軽にお声かけください!
原田 様
5.0
2年前
宣材写真を撮って頂きました。 初対面の方に写真を撮ってもらうのは緊張して 顔が強ばってしまうのですが、 気さくでお話しやすく気づけば、素な自分に近い写真を撮って頂きました。 様々な提案をして下り とても楽しく撮影が出来ました。 またお願いしたいです!
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました❗ とても楽しく撮影させて頂きました🎶 ぜひまた撮影しましょう😃 ご同行頂いた方にも ご協力ありがとうございましたと お伝えください✌️❗
原田 様
5.0
2年前
3ヶ月ぶりに撮って頂きました! 安定の腕前でした😌 ほんとにありがとうございます とても気さくで会話しやすく リラックスした状態で撮影することが出来ました
プロからの返信
リピートでのご依頼 ありがとうございました! 撮影中の確認でも、 とても喜んで頂いているので、 私も楽しく撮影させて頂いてます♪
kos 様
5.0
1年前
会社HPに載せる宣材写真をお願いしました。 メッセージの際からわかりやすく丁寧な文章で安心して会うことができました。 会ってからも気さくに話しかけていただきこちらが緊張しないように心掛けてくれる方です。 すごい素敵なお写真を撮っていただき満足する内容です。 また何かあった際はぜひ依頼させていただきます。 天候まで考えてくださって日程調整も融通をきかせていただき感謝です。 ありがとうございます!
堀美幸 様
5.0
2年前
今回はお店の開業に際してHPやSNS用に宣材写真をお願いしました。 プロフを見てとても感じの良さそうな雰囲気と金額も良心的なところが決め手でした。 対応も終始スマートで安心してやり取り出来、撮影も和やかに楽しく出来ました。こちらの色んな注文にも気持ち良く答えていただきました。 仕上がりも大変満足しており、沢山の枚数で嬉しいです。 また機会があれば必ずお願いしたいと思える素晴らしい方でした。
森 様
5.0
1年前
とにかく たくさんの写真を良いクオリティで届けていただいてとても助かりました。モデルさんの手配もしていただいて 当日の流れもスムーズでとても満足できました どうもありがとうございました。
W 様
5.0
17日前
今回はオーディション用の写真撮影をお願いしました。 とても緊張していましたが、スムーズにかつ丁寧に写真を確認しながら撮っていただけたので満足したものを撮ることができました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 チャレンジ楽しんで下さい。
kkk 様
5.0
2か月前
宣材写真の撮影をピースさんにお願いしました📸✨ とてもキレイに撮っていただいて、大満足です☺️ これからSNSなどでも大切に使わせていただきます✨ 撮影中もとても話しやすくて気さくなお人柄で、 リラックスして自然な表情を引き出していただけました🌿 本当にありがとうございました✨
プロからの返信
口コミありがとうございます。 喜んで頂き僕も嬉しいです! 写真ご活用ください。 ありがとうございました!
白武 様
5.0
1年前
初めてでしたがすごく丁寧に撮影してくださいました。カメラの前でもリラックスできるように音楽をかけてくださったりお話し交えながらの撮影で自然と笑顔が出ました。またお願いしたいです!ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ楽しい撮影をありがとうございました。これから夢に向かって頑張ってください!
菅谷 様
5.0
3年前
エアライン就活のES写真を撮影していただきました。プロカメラマンの撮影は初めてでしたが、タブレットを使用してポージングを分かりやすく教えて頂きました。スタジオ写真撮影と屋外写真撮影セットでこの料金は安いと思います。大学の後輩にお勧めしたい福岡のフォトスタジオです!
日下部 様
5.0
1年前
娘のオーディション写真撮影を依頼しました。本格的なカメラやライトスタンドを使用して、お安い料金でスタジオ撮影して頂きました。 娘の撮影に立ち合わせてもらい、安心して撮影をお任せすることが出来ました。また撮影の機会があれば、依頼したいです。
ゆい 様
3.0
1年前
今回はホームページなどに載せる宣材写真の撮影を依頼させていただきました。 対応が早く、写真の納品までスムーズにやり取りすることができました。 ありがとうございました。 ひとつ、ヘアメイクさんについて、プロフィールと異なっていたことが残念てした。 こちらが勝手に期待していたのですが、代替の方が来る場合もあるということを表記したり、事前にお知らせしていただけると良かったと思いました。
saa 様
5.0
3年前
コンテスト応募写真をお願いしました。 エントリー締切まで、時間がある方ではなかったので迅速に対応していただけて大変助かりました。 また、演出家・審査員側からの視点を持って撮影していただけたので心強かったです。 納品していただいた写真も素敵な仕上がりになっていたので満足してます。 また機会があれば是非お願いいたします!
プロからの返信
大切なチャレンジに向けての撮影に呼んでいただけて光栄でした。 コンテスト応援しています。
サクラ 様
3.0
3年前
写真を依頼したのですが、もう少し依頼者の要望を聴いてくださるとよかったと思います。ナチュラルな雰囲気の笑顔の写真なども欲しかったです。 ありがとうございました。
Rising.co.ltd 山本 様
5.0
3年前
チラシデザインを頼みました。 クオリティが高くて素晴らしい出来栄えでした。 今後のお取引は全てお願いする予定です。 長いお付き合いをお願い致します。
感じの良い方です
校正を何パターンか頂けるので助かります。
直ぐに校正変更に対応してくれます。
クオリティは高くいい出来栄えです。
納期まで間に合わせてくださります。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 素晴らしいスタートをお祈りしています。 今後とも、どうぞ宜しくお願いします。