このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
2.5
(2件)
白川 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
仕事のスピード、技術には問題はなかったが、支払いの際12,000円の契約のところ15,000円を請求され少し動揺した。
定休日
4.8
(62件)
Y 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
急なお願いにもかかわらず、遠い所まで来て頂き大変助かりました。 20年も経過したシャッターでしたので半分諦めの気持ちと、クチコミを見ての期待とでおりましたが、ものの数十分で原因究明と修理をして下さり見事復旧する事が出来ました。 丁寧に説明もして下さり、いずれ交換となる際にも是非お願いしたいなと思います。
5.0
(1件)
プレシアンサ 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
現地のお見積もりは無料で行っていただき、色々と相談に乗っていただけたので大変助かりました。またの機会にもぜひよろしくお願いいたします。
4.5
山中 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
ありがとうございます。 キィーキィー音も、ご対応頂きました。 何かあったら又お願いします。
4.9
(8件)
みや 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
エアコンが故障したため、急な入れ替えの依頼にもかかわらず、非常に親切なご対応を頂きましてありがとうごました。 丁寧な仕事ぶりは、まさにプロだと実感し大満足です。 また、機会があれば是非ご対応頂きたいと思いますし、知人にも紹介したいと思います!
(12件)
亀井貴子 様の口コミ
この度はお世話になりまして有り難うございました。 初めてリリーストーン様へ清掃をお願い致しました 来てくださいました清掃員の方はお若い男性の方で、とてもご親切、丁寧な方で安心してお願いすることができました。 浴室の黒カビや水垢など自分では落としきれない汚れを綺麗にして下さり、またトイレや台所も綺麗で気持ちが良く、とても感謝しています。 とくに自分では手の届かない天井はとても助かりました。 また次回もお願いしたいと思います。 有り難うございました。
(575件)
青木 様の口コミ
ビルトインガスコンロの交換をお願いしました。 品物入手直後の依頼にもかかわらず、対応いただきました。 ありがとうございました。
4.3
(163件)
佐野 様の口コミ
2023年3月上旬 / 平日
取り外しのみをお願いしましたが、丁寧な対応で満足です。 ありがとうございました。
(230件)
小野寺 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
迅速に、とても丁寧に作業していただきました。処理後の株や根の心配にも、細かく説明していただきました。遮るものが無くなって、部屋がとても明るくなりました。ありがとうございました。他のことでも、今後お世話になると思います。
4.1
(32件)
いなば 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンから水が漏れ、修理をお願いしました。 見積もりからとても返信が早く、来ていただく日時もスムーズに決まりました。 担当して下さった方は、不具合の原因の説明も、料金の内訳についても分かりやすく、不安がありませんでした。 また、何かあった時は、Hew Packerさんにお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(82件)
登戸 様の口コミ
急な依頼に対応頂いて大変助かりました❗ 安心してお願い出来る業者さんです。
(50件)
福島 様の口コミ
2022年12月上旬 / 土日
お疲れ様でした、大変満足しています。丁寧なお仕事でした。また何かあればお願いします。
(184件)
クリキ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
最初の電話の時から自分はとても話やすかったです。 実際来て話ててもとても話やすかったです。 作業時間も予定より早く終わりとてもよかったです。 自分はもしまたトラブルがあって業者を呼ぶ事があったらまたお願いしたいと思っています。
(310件)
株式会社アリストレンディ 様の口コミ
2024年3月下旬 / 平日
予定していた時間通りに、作業して頂き、 また、プロならではの視点で、 作業方法を決めていかれる様子に終始安心してお任せできました! チャットでも、お電話でも、現場での説明のされかたも、 大変わかりやすく。言葉選びも丁寧でスムーズでした。 本当にありがとうございました。
(149件)
田中商店合同会社 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
とても築が古いアパート空室の浴室に換気扇がなく、換気窓交換もできなくて困っていたところ、換気扇追加ができるとの回答をいただき、発注いたしました。 結果的に、とても丁寧に素早くご対応いただき、大変助かりました。 建物が古く、浴室内の壁面もモルタルで穴あけ加工など大変な工事だと思いましたが、とてもきれいに仕上げていただきました。 また、同物件の他のお部屋でも必要が出てきたらお願いしようと思います。