エアコンを立て続けに2台交換する事態になり
1台目は販売店が手配した業者でちょっと気になる点があったりしたので、
今回は本体をネットで購入。取り付けは近くに方に頼もうと思って
ミツモアで決めました。
感じの良い方で工事前にその場で金額を提示してくれて
ちょっとややこしい配線だったのですが
きれいにまとめてもらえました。
何かあったら連絡をくださいとかきちんと言ってくれて。
ちょうど他の業者が入って間もなくだったので
余計に比較ができて同じ業者でもこんなに違うんだなって思いました。
人柄大事ですね。また依頼しようと思っています。
ありがとうございました。