引っ越しに伴いエアコンの移設をお願いしました。
職場のエアコンが25年前のものだったので自宅で使っていた10年前の古いエアコンを(それでも古いのですが)25年前のよりはマシかなと思い移設しました。
複数の業者で見積もりましたがとても良心的なお値段でとてもありがたいです。
移設前の場所ですでに電気を止めていたため、急遽電気開通手続きをしたりとトラブルがあり終了予定時刻を大幅に過ぎてしまったのですが快く工事してくださいました。
とても親切な方で丁寧に仕事をして頂きました。
本当にありがとうございました。