このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(8件)
みや 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
エアコンが故障したため、急な入れ替えの依頼にもかかわらず、非常に親切なご対応を頂きましてありがとうごました。 丁寧な仕事ぶりは、まさにプロだと実感し大満足です。 また、機会があれば是非ご対応頂きたいと思いますし、知人にも紹介したいと思います!
定休日
(43件)
(株)パワー・カーゴ 様の口コミ
2023年9月上旬 / 平日
急な変更にも対応して頂いた上、仕事は迅速かつ丁寧でした。 作業された方も明朗で好印象を持ちました。 また何かお願いすることがあれば、指名させて頂きます。
(142件)
y 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
今回初めてドライブレコーダーの出張取付をお願いしました。 作業時間は事前に提示していただいた時間よりもかなり早い時間で取付していただき、且つ仕上がりも綺麗でしたので大変助かりました。 さらに価格が他社と比較して非常に良心的でした。 また電装系の依頼をする際にはお願いしたいと思います。 ありがとございました。
4.8
(149件)
田中商店合同会社 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
とても築が古いアパート空室の浴室に換気扇がなく、換気窓交換もできなくて困っていたところ、換気扇追加ができるとの回答をいただき、発注いたしました。 結果的に、とても丁寧に素早くご対応いただき、大変助かりました。 建物が古く、浴室内の壁面もモルタルで穴あけ加工など大変な工事だと思いましたが、とてもきれいに仕上げていただきました。 また、同物件の他のお部屋でも必要が出てきたらお願いしようと思います。
(40件)
久保田 様の口コミ
ご依頼が、翌日かつ週末にもかかわらず、ご対応頂きありがたかったです。 また、作業にいらっしゃったかたも、丁寧で礼儀正しいかたでした。
4.6
(33件)
川村ふみこ 様の口コミ
2024年9月下旬 / 平日
3〜4ヶ月前にトコジラミが発生し、自力でバルサンたいたり殺虫剤巻いたり、 布団を買い替えたりして、だいぶおさまったのですが まだ完全には駆除できてなさそうなので、お願いしました。 対応もとても良く、分かりやすく説明して頂き こちらの予算にも合せて頂けたので、とても助かりました。ありがとうございました。
(23件)
佐藤 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
鉄筋コンクリートの住宅で既存のエアコンの撤去と新しいエアコンの取り付けをお願いいたしました。 既存のエアコンとは冷媒菅のサイズもボルト数も違うエアコンを選んでいたため複雑な工事となり 他の業者さんに断られていたのですが非常に細かいところまで相談にのってくださって 工事もとても綺麗にしていただきました。 工事後のお掃除も丁寧にしていただきありがとうございました。
5.0
(1件)
伍井 様の口コミ
2021年7月上旬 / 平日
誠に有難う御座います、助かりました、ありがとう。大変良い対応でした。
高木 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
とても丁寧に一生懸命にクリーニングをして頂き、感謝です。 また汚れがこびりついている箇所もしっかりとクリーニングして頂きました。 説明も十分してくださり、私も大満足です。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
ナエ 様の口コミ
本日はありがとうございました。 丁寧な作業、仕上がりに大変満足しております。 DIYトイレのフロアマット張替に失敗して、 依頼させていただきました。 やはり素人では無理でした。 また機会があれば是非宜しくお願いいたします。
(12件)
Masubuchi 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
一棟アパートの共用部分のゴキブリ駆除依頼しました。見積もり金額は一番安いわけではありませんでしたが、チャット等でご相談した際に丁寧な説明と実績に裏付けされた知識から、かなり経験を積まれたプロとお見受けできました。 実際施工をお願いしましたが、3ヶ月経過した現在、共用部分専有部分共にほぼゴキブリが見当たらなくなりました。完璧に駆除していただきありがとうございました😊
4.3
(163件)
川邉 様の口コミ
2022年11月下旬 / 祝日
お見積の際から当日のエアコン取付まで とても丁寧に対応頂きました。 また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
(5件)
鈴木 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
放置されていた庭の草刈りを手早くやっていただきました。急ぎでの依頼でしたが、しっかりこなして貰い、コスパも思ったより安くすみました。今回は草刈りだけでしたが、また依頼してもいいと思う会社でした。ありがとうございました。