4.8
(154件)
総合評価
N 様の口コミ
2026年3月中旬 / 土日
同社へエアコン取付けを依頼するのは2回目となります。今回は実家2階のエアコンを500m程度離れた自宅2階への移設をして頂きました。取付け後も動作確認など、丁寧な作業だと感じました。また機会があれば依頼したいと思います。
6/22
23
24
定休日
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(37件)
藤原一忠 様の口コミ
エアコン2台を取り外して別の家に運び、この家の壊れたエアコンと入れ替える作業をお願いしました。どちらも立ち合いましたが、手際よく丁寧な作業で した。作業内容を解りやすく説明して進めてくれたのでエアコンについて少し勉強になりました。 撤去後の壁の穴埋や取り付け後の作動確認、作業後の掃除等々にとても満足しています。ありがとうございました。
(38件)
橋本 様の口コミ
2022年10月上旬 / 土日
エアコンの移設をお願いしました。 迅速丁寧に対応下さり、助かりました。
(17件)
安田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
他社と比べても価格が良心的で、工事の質も高く大変満足しています。スタッフの方も親切で、またお願いしたいと思える業者さんです。
(2件)
株式会社UCカンパニー 福嶋 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
エアコンの取り外しを依頼しました 素早くしてくださり しかも丁寧で無茶苦茶感じのいい方で おすすめします!
4.9
(56件)
大下 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン移設とクリーニング! 取り外し〜取り付けをお願いしました。 別宅の物を外して取り付けるという、面倒なお願いだったのですが、丁寧に対応してくださり、スピーディーな作業に感謝感謝です。 本当にありがとうございます。 今後共、よろしくお願いいたします。
(9件)
ヨウ 様の口コミ
この度、エアコンの取り付けをお願いしました。事前のやりとりから今日の作業まで、とても丁寧で安心感のある対応でした。室内はあまり広くありませんでしたが、限られたスペースの中で手際よく、無駄のない作業をしていただき、短時間で完成しとても感謝しています。全体を通して、説明・対応・作業すべてが丁寧で信頼できる業者さんだと感じました。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
4.6
(2,136件)
澤永 様の口コミ
家電量販店で購入したエアコンの設置を断られたため依頼。実施する内容に関して、担当者がわかりやすく説明してくれたため嬉しかったです。終始明るく対応してくれたため、周りの人にもお勧めできます。
(30件)
ykw 様の口コミ
2021年10月上旬 / 土日
アパートで使用していたエアコン2つを新居に移設していただきました。移設のやり取りも写真等を利用してスムーズに行行うことができ、仕事も丁寧にしていただけたので満足しています。
くらしきの人 様の口コミ
エアコン工事をお願いしました。 連絡も早くて助かりました。 作業もテキパキしていて良かったです。 値段も分かりやすくて安心でした。 また機会があればお願いしたいです。
(1件)
Nishi 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
・庭のセンサーライトの電球取り付け ・台所の照明器具(シーリングライト)の交換 この2点を依頼しました。 電球は型番不明、照明器具は目的のものを素人では探し出せなかった為、全部プロに用意して貰いました。 地元企業で頼みやすかったです。 また困ったらお願いしようと思いました。 ちなみに、プロの情報のところに コワモテ男性が載っていますが、あれは社長さんです(笑) 怖そうに見えますが、人情派で面白い方です! 仕事が大好きで従業員思いの優しい社長さんです。 みなさん、安心してご依頼くださいね😊
(170件)
法原 様の口コミ
2024年10月下旬 / 土日
この度はお忙しい中ありがとうございました。丁寧かつスピーディーな作業で、終始安心してお任せすることができました。 初めてのことで不安ではありましたが、分かりやすく説明をしてくださり価格も一番良心的でしたので、藤井様にお任せしてよかったです。 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。
(6件)
松本 様の口コミ
2021年6月下旬 / 平日
エアコンの取り外しを依頼しました。1週間以内の急な依頼にも関わらず丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
(65件)
安達 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
エアコンの取付けで今回初めてプロにお願いし非常に満足な内容でした。次回2階のエアコン取付けをお願いしようと思います。炎天下の中作業おつかれさまでした。
(3件)
谷輪朋子 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
えあこんが水漏れて大変で、深夜にも関わらす来てもらえました。大変親しみやすくすぐに直してもらえました。感謝の気持でいっぱいです。
このプロへの評価はまだありません。
(1,240件)
前田 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
10年前のエアコン3台でしたが、とても丁寧に設置していただきました。 朝早くからテキパキと作業をしていただきありがたかったです。 機会があれば、また、お願いしたいです。 すごく良い方なので、この業者さんに頼めば間違いありません。 今日は本当にありがとうございました❗
(96件)
石神 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
エアコンの取外し、取り付けを一台お願いしました 終始丁寧で分かりやすくしっかりと説明、作業して頂き満足です また何かあったらお願いしようと思います
(142件)
松永 様の口コミ
天井埋め込みエアコンの取り外しを依頼しました。 迅速丁寧なお仕事でまた機会あればお願いしたいです。 ありがとうございました。
岩城 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
とても丁寧にしていただいて本当助かりました(^-^) 説明もわかりやく納得するばかりでした(^-^) 本当にありがとうございました(^-^)
みつば 様の口コミ
お世話になりました。 丁寧に水漏れの原因を説明、すぐに直していただきました。 ついでに見てもらった箇所も良心的に対応していただき、とても助かりました。 ありがとうございました。
(83件)
やすい 様の口コミ
2022年6月中旬 / 土日
本日エアコン取り付け、取り外し×2をしてもらいました。作業者の愛想も良く、スピーディー且つ、丁寧な作業をしていただきました。次回も機会があれば必ずお願いしたいと思いました。
西川 様の口コミ
風呂の換気扇が動かなくなり、連絡から直ぐに対応していただきました。交換作業もスムーズで、質問にも丁寧に答えていただきました。料金も良心的でとても良かったです。
(11件)
森﨑 様の口コミ
2022年11月下旬 / 平日
今回はテレビアンテナ点検とブースターの設置をお願いしました。スピーディーに作業してくださり、価格も良心的でとてもよかったです。テレビを置いているのはリビングだけなのですが、別室のテレビ線の点検も行ってくださいました。ありがとうございました。
(19件)
菖蒲 様の口コミ
2025年1月中旬 / 平日
工事日前までの念入りなご確認で安心して当日を迎えられました。 当日は時間ピッタリにお越しいただき、親切・丁寧なお仕事に加え、不測の事態には自社利益ではなく、顧客利益を最大限に考慮したご提案を行っていただくなど、心から安心してお任せできました。 取付台数も多く、一日作業となりましたが、時間を感じさせない程に気持ち良く過ごせ、後片付けも含めて正にプロのお仕事を拝見しました。 皆さん、間違いありませんよ!
(16件)
高本 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
コンセント修理を依頼し、土日でも対応していただけたので、助かりました。 人柄もよく作業も早く、今後も何かあればお願いしようと思います。
(41件)
田中 様の口コミ
2025年5月上旬 / 平日
迅速な対応、ありがとうございます。 疎い私に丁寧な詳しい説明して頂き、とても満足でした。
(141件)
山口 様の口コミ
2026年2月中旬 / 土日
エアコン、レンジフード、浴室の掃除を依頼しました。 時間通りに来てくださり隅々まで丁寧に掃除していただき大変綺麗になりました!大満足です! 予定時間を超過してしまい大変申し訳なかったのですが全ての作業が終わるまでしっかりお掃除をしてくださいました。 こちらが気づかなかった換気扇のフィルターの箇所などもご説明くださりありがたかったです。
横山 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
知識、技術、職人様の人間性やお仕事に対しての意識の高さに納得の価格と仕上がりでした。 ご近所への挨拶、後片付けも含め丁寧にお仕事進めていただき大変満足しています。 ネットからの見積もり依頼は他に複数しており、いい加減な対応が正直なところ多く期待していなかったのですが現地見積もりでの対応など今回は全くレベル違いに対応です 大変お世話になりありがとうございました
(40件)
久保田 様の口コミ
ご依頼が、翌日かつ週末にもかかわらず、ご対応頂きありがたかったです。 また、作業にいらっしゃったかたも、丁寧で礼儀正しいかたでした。
むね 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
エアコンの中を覗くとカビが見えたので、急いでこちらにお願いしました。 事前に型番などのヒアリングをしていただき、当日は時間通りに到着。 工程の説明などを丁寧にしてくださり、仕上がりもバッチリでした。 この度はありがとうございました。
(143件)
松林 様の口コミ
エアコンクリーニングをお願いしました。 挨拶も丁寧で、とても感じの良い方でした。作業中も気になる点や作業内容について、その都度わかりやすく説明してくださり、安心してお任せすることができました。 クリーニング後はエアコンも見違えるほど綺麗になり、とても満足しています。料金も良心的で、人柄の良さが伝わる素敵な業者さんでした。 また機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
匿名希望 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
作業が丁寧且つ迅速でとても良かったです。 とても気さくで話しやすかったです!