5.0
(17件)
総合評価
安田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
他社と比べても価格が良心的で、工事の質も高く大変満足しています。スタッフの方も親切で、またお願いしたいと思える業者さんです。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
(1件)
Nishi 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
・庭のセンサーライトの電球取り付け ・台所の照明器具(シーリングライト)の交換 この2点を依頼しました。 電球は型番不明、照明器具は目的のものを素人では探し出せなかった為、全部プロに用意して貰いました。 地元企業で頼みやすかったです。 また困ったらお願いしようと思いました。 ちなみに、プロの情報のところに コワモテ男性が載っていますが、あれは社長さんです(笑) 怖そうに見えますが、人情派で面白い方です! 仕事が大好きで従業員思いの優しい社長さんです。 みなさん、安心してご依頼くださいね😊
(30件)
ykw 様の口コミ
2021年10月上旬 / 土日
アパートで使用していたエアコン2つを新居に移設していただきました。移設のやり取りも写真等を利用してスムーズに行行うことができ、仕事も丁寧にしていただけたので満足しています。
4.8
(1,243件)
前田 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
10年前のエアコン3台でしたが、とても丁寧に設置していただきました。 朝早くからテキパキと作業をしていただきありがたかったです。 機会があれば、また、お願いしたいです。 すごく良い方なので、この業者さんに頼めば間違いありません。 今日は本当にありがとうございました❗
(3件)
岩城 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
とても丁寧にしていただいて本当助かりました(^-^) 説明もわかりやく納得するばかりでした(^-^) 本当にありがとうございました(^-^)
(5件)
もり 様の口コミ
2021年10月中旬 / 平日
他の会社様と比較すると断然安価な提案だったので選びました。ですが仕事も丁寧ですし人柄も良く、とても気持ちよく最後まで作業を見届けることが出来ました。またご機会があれば頼みたいです。
4.6
(19件)
菖蒲 様の口コミ
2025年1月中旬 / 平日
工事日前までの念入りなご確認で安心して当日を迎えられました。 当日は時間ピッタリにお越しいただき、親切・丁寧なお仕事に加え、不測の事態には自社利益ではなく、顧客利益を最大限に考慮したご提案を行っていただくなど、心から安心してお任せできました。 取付台数も多く、一日作業となりましたが、時間を感じさせない程に気持ち良く過ごせ、後片付けも含めて正にプロのお仕事を拝見しました。 皆さん、間違いありませんよ!
(11件)
森﨑 様の口コミ
2022年11月下旬 / 平日
今回はテレビアンテナ点検とブースターの設置をお願いしました。スピーディーに作業してくださり、価格も良心的でとてもよかったです。テレビを置いているのはリビングだけなのですが、別室のテレビ線の点検も行ってくださいました。ありがとうございました。
むね 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
エアコンの中を覗くとカビが見えたので、急いでこちらにお願いしました。 事前に型番などのヒアリングをしていただき、当日は時間通りに到着。 工程の説明などを丁寧にしてくださり、仕上がりもバッチリでした。 この度はありがとうございました。
4.9
(40件)
久保田 様の口コミ
ご依頼が、翌日かつ週末にもかかわらず、ご対応頂きありがたかったです。 また、作業にいらっしゃったかたも、丁寧で礼儀正しいかたでした。
(8件)
田中 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
初めての利用ですが、丁寧に対応して頂きました。 位置決めに関しても、こちらの希望を最優先に工夫してくれました 話し方も丁寧で、腰が低いプロの職人さんなんだと心から感じました ミツモアさんでの初めての仕事ですが、こんな職人さんが多いのであれば、是非これからもお願いしたいと思いました スカイ電工さん絶対にオススメです
(16件)
高本 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
コンセント修理を依頼し、土日でも対応していただけたので、助かりました。 人柄もよく作業も早く、今後も何かあればお願いしようと思います。
1.0
(175件)
しもだ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンから冷たい風が出ないことが続いたため、サポートライフ様へ修理をお願いしました。 ネットでお願いするのは初めてでしたが、チャット連絡の時点からとても丁寧で迅速な対応をしていただきました。 修理当日も丁寧でわかりやすい説明をしてくださり、原因はガス漏れということでガスの補充をしていただきました。 担当者の方々が良い雰囲気で接してくださってとても有り難かったです。 また何かあればお願いしたいなと心から思いました。 この度はありがとうございました!!
(26件)
ヨザ 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
写真のみで現地にきていただくことなくお仕事お願いいたしました。 にもかかわらず要望通りの仕上がりとしてくださり、感謝しております。気持ちよくお仕事して頂きましてありがとうございました。