5.0
(1件)
総合評価
Kondo 様の口コミ
①担当していただいた方は元気がよく、大変好印象でした! ②依頼に対しても誠実に対応していただき満足です! ③他の人にも勧めたいと思いました。 本日はありがとうございました(^ ^)
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(385件)
星屋 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
引っ越しのため、エアコン3台の撤去と、1台の移設をお願いしました。なかなか業者さんが決まらず、坂東総業さんは、3件目でした。 見積りが一番安い業者さんから選びました。普通は、打ち合わせの段階で、お値段が上がってしまう業者さんがほとんどですが、坂東総業さんは、とても正直で(笑)、好感が持てました。作業後の追加料金もありませんでした。 仕事もとても早く、きれいに作業していただき、感謝です。
(112件)
大島 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
引越しまで日時がない中急ぎで作業していただきました。 丁寧な作業で手際がよく説明もわかりやすかったです。 人柄も大変良かったです。 またの機会があったらお願いしたいと思います。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
4.8
(149件)
佐々木 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
エアコンの取り外しと運搬を依頼しました。2人で手早く作業して頂きました。 エアコン自体も丁寧に梱包してもらいました。 何かあれば、また依頼しようと思います。
4.7
(105件)
岡崎 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
いつもありがとうございます。 丁寧なお仕事、柔軟な対応助かります。 安心してご依頼できます。 またよろしくお願い致します。
(12件)
高瀬 様の口コミ
2022年3月中旬 / 土日
忙しい中、こちらの都合に合わせて来て頂き本当に助かりました。 又、利用したいと思いました。
(20件)
柳澤 様の口コミ
2021年11月中旬 / 土日
エアコンの取り外しと取り付けをお願いしました。作業も丁寧で、礼儀正しいのでとても良かったです。またなにかあったらこちらにお願いしようと思います。
(23件)
佐藤 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
鉄筋コンクリートの住宅で既存のエアコンの撤去と新しいエアコンの取り付けをお願いいたしました。 既存のエアコンとは冷媒菅のサイズもボルト数も違うエアコンを選んでいたため複雑な工事となり 他の業者さんに断られていたのですが非常に細かいところまで相談にのってくださって 工事もとても綺麗にしていただきました。 工事後のお掃除も丁寧にしていただきありがとうございました。
4.0
(6件)
田中 様の口コミ
エアコン、レンジフード、洗濯機のクリーニングをお願いしました。 作業員2人でお越しいただき、手際の良い作業であっという間に終わりました。 洗濯機は持ち帰りでの作業でしたが、代替機を入れてくださり、作業後も汚れの写真を見せながらの説明があったりと丁寧だと感じました。
(64件)
くら 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
素人では届かない内部まで、丁寧に綺麗にしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 到着も朝早く来ていただけて助かりました。 作業してくださった方も気さくにお話してくださいました(^^) 作業により出て来た汚水、添付します(笑) 空気が綺麗になり、これで安心して夏を過ごせます。
(40件)
久保田 様の口コミ
ご依頼が、翌日かつ週末にもかかわらず、ご対応頂きありがたかったです。 また、作業にいらっしゃったかたも、丁寧で礼儀正しいかたでした。
(198件)
青木 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
急なお願いにも関わらず、対応頂き 臨機応変に対応いただきました。エアコンの買い替えを考えていたにもかかわらず 清掃で、直すことができてよかったです。ありがとうございました。
(134件)
斉藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコン.換気扇.浴室と清掃を頼みました。 綺麗になったのを確認することができ感動です。生活の質が上がりました。頼んで本当に良かったです。またお仕事依頼させていただきたいと思います。素敵なお二人にお会いでき良かったです。
山口 様の口コミ
床下のシロアリの駆除をして頂きました。迅速かつ丁寧なご対応をして頂きまして大変にありがとうございました。 笑顔いっぱいのとても良い人柄で安心でした。 ミツモア様からの紹介で素晴らしい方が来て頂きまして大変に感謝しております。 又、何かありましたら宜しくお願い致します。
中島 様の口コミ
とても綺麗になりました❗ 施工後も嫌な臭いも無く、とても良い香りがします! 見た目も、タバコ臭も完璧です。 また、違う部屋も是非お願い致します! ありがとうございました!