このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
5.0
(2件)
瀬戸 様の口コミ
2021年3月下旬 / 土日
このたびは、急なハプニングにも適宜対応していただき誠にありがとうございました。 対応が早く、作業も的確でスピーディーで大変助かりました。 また機会があれば、是非、ご利用させて頂こうと思います。 重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
4.0
(1件)
感謝 様の口コミ
2024年3月上旬 / 土日
引越し作業は迅速で、特に問題ありませんでした。 ありがとうございました。 プロとの事前連絡がとりづらかった点だけ、マイナスとしています。
堀内 様の口コミ
2020年8月上旬 / 平日
親切、丁寧でした また、機会があればお願いしたいです ありがとうございました
4.9
(40件)
久保田 様の口コミ
ご依頼が、翌日かつ週末にもかかわらず、ご対応頂きありがたかったです。 また、作業にいらっしゃったかたも、丁寧で礼儀正しいかたでした。
北川 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
事前のメールのやり取りがスムーズで 当日の作業内容の説明も分かりやすく 的確なお仕事をして頂きました。 最終的に料金も他業者に比べて 両親的でした。 とても、信頼できる良い方です。
(12件)
Masubuchi 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
一棟アパートの共用部分のゴキブリ駆除依頼しました。見積もり金額は一番安いわけではありませんでしたが、チャット等でご相談した際に丁寧な説明と実績に裏付けされた知識から、かなり経験を積まれたプロとお見受けできました。 実際施工をお願いしましたが、3ヶ月経過した現在、共用部分専有部分共にほぼゴキブリが見当たらなくなりました。完璧に駆除していただきありがとうございました😊
4.8
(149件)
田中商店合同会社 様の口コミ
とても築が古いアパート空室の浴室に換気扇がなく、換気窓交換もできなくて困っていたところ、換気扇追加ができるとの回答をいただき、発注いたしました。 結果的に、とても丁寧に素早くご対応いただき、大変助かりました。 建物が古く、浴室内の壁面もモルタルで穴あけ加工など大変な工事だと思いましたが、とてもきれいに仕上げていただきました。 また、同物件の他のお部屋でも必要が出てきたらお願いしようと思います。
(196件)
山田孝男 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
購入した照明の設置場所が高いところに位置にあったために、取り付けをお願いしました。 連絡から作業に取り掛かるまでとてもスピーディーな対応で、知り合いに紹介したい位の業者さんでした。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
S 様の口コミ
2023年3月下旬 / 祝日
不用品2点の回収をお願いしました。 当日まであまり日がない中でのお願いでしたが、スムーズにご対応くださりありがとうございました!
4.5
山中 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
ありがとうございます。 キィーキィー音も、ご対応頂きました。 何かあったら又お願いします。
4.7
(32件)
春 様の口コミ
2025年4月下旬 / 祝日
大きい荷物を少量ですが運んで頂きました。 他と比べて見積りがかなり安く提示していただいたのでお願いしました。 愛想もよく最高のナイスガイ!作業も早く丁寧、2階で入り口が狭く搬入しづらかったのですが嫌な顔せずやってくれました! 他にも困った事があったらまたお願いしたいと思います! ありがとうございました! BIG LOVE
(82件)
登戸 様の口コミ
急な依頼に対応頂いて大変助かりました❗ 安心してお願い出来る業者さんです。
(39件)
山本 様の口コミ
日程確認から、部品の確認、リスケ、作業打ち合わせと、スムーズに対応していただけました。 予想通り部品交換にて無事復旧出来ました。 寒い中、対応感謝です。
いち 様の口コミ
2022年2月下旬 / 祝日
この度は急なご相談にも関わらず、 迅速かつ丁寧なご対応頂きありがとうございました。 素敵な作業員で安心しました。 またご機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
(62件)
Y 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
急なお願いにもかかわらず、遠い所まで来て頂き大変助かりました。 20年も経過したシャッターでしたので半分諦めの気持ちと、クチコミを見ての期待とでおりましたが、ものの数十分で原因究明と修理をして下さり見事復旧する事が出来ました。 丁寧に説明もして下さり、いずれ交換となる際にも是非お願いしたいなと思います。
鈴木 様の口コミ
管理している物件の植栽が伸びきっていたので依頼しました。 感じの良い担当の方で、見積りも安く出してくれたので満足しています。 また機会があればお願いします。