エアコンの設置作業をお願いしました。
他のプロの方と比較し、金額が安いため依頼しました。
私の条件で追加料金発生は確定していたのでチャット欄でも状況を伝え、概算で金額も出していただき、実際の作業でも私の考えていた金額内で収まったため誠実に対応していただけたのだと思います。
設置作業のみの場合、私の地域ではかなり選択肢が少なく、一度他の業者に見積もりをお願いしたこともあったのですが、追加料金含めかなり金額が高く、金銭面もあって見送った経験がありました。
ミツモアさんに表示されたほかの業者さん含め、おそらく私の条件では2万円近く安く済んだはずであり、おすすめできる業者さんで間違いないと思いました。
ですので、選択肢が少なく金額も高くなりがちな地域の方には特におすすめです。