総合評価
4.6
澤永 様の口コミ
家電量販店で購入したエアコンの設置を断られたため依頼。実施する内容に関して、担当者がわかりやすく説明してくれたため嬉しかったです。終始明るく対応してくれたため、周りの人にもお勧めできます。
総合評価
4.8
前田 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
10年前のエアコン3台でしたが、とても丁寧に設置していただきました。 朝早くからテキパキと作業をしていただきありがたかったです。 機会があれば、また、お願いしたいです。 すごく良い方なので、この業者さんに頼めば間違いありません。 今日は本当にありがとうございました❗
総合評価
5.0
近藤 様の口コミ
浴室換気乾燥機の調子が悪くなり、お願いしました。土日しか無理というお願いも聞いてくださり、事前の下見も、当日も、とても丁寧な対応と工事でした。また、何かがあれば、お願いしたいです。ありがとうございました。