総合評価
4.6
澤永 様の口コミ
家電量販店で購入したエアコンの設置を断られたため依頼。実施する内容に関して、担当者がわかりやすく説明してくれたため嬉しかったです。終始明るく対応してくれたため、周りの人にもお勧めできます。
総合評価
4.9
北井 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
丁寧な設置作業でした。取り付け価格は他より少し高いかもしれないですが保証も含めその価値は十分にあると思います。新築の方は特に満足できると思います。
総合評価
5.0
素敵な空と虹 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本当に、丁寧でスムーズに、 新規取付2台を2時間で完了。 プロの作業を見させて頂きました。 たった1人で! 依頼までの連絡もスムーズで、 どんな状況でも大丈夫的な感じが 安心感がありました。 依頼まで、1日。そして、すぐに取付。 本当にラッキーで、感謝です。 また、エアコンで何かあったら、 絶対にお願いします。 作業中の素敵なエピソードも感動でした。 本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
安 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
丁寧に説明していただき、工事もきれいにやってくれました
4.9
(35件)
総合評価
4.9
岡山 様の口コミ
14畳×1台、6畳×3台を取付けていただきました。 化粧カバーの色や室外機の置き場所、希望色の架台持込等あれこれ勝手を申しましたが笑顔で気持ち良く受け入れてくださり、価格も不安点なく大変明朗でした。 5月にして既に猛暑ではありますがお陰で明日快適に引っ越せそうです。 本当に有難う御座いました。 なかなかエアコン取付の機会がないのが残念ですがまた是非よろしくお願いいたします。
総合評価
4.5
寺坂清 様の口コミ
大変親切で、敏速に湯沸かし器の交換をして頂きありがとうございました。また何かあったら宜しくお願いします。
総合評価
4.9
大澤 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
エアコンの移設と新規取り付けをお願いしました。作業は2名で来られ、手際よく丁寧に対応していただきました。説明も分かりやすく、安心してお任せできました。 ただ一点だけ残念だったのは、最初に名刺の提示や自己紹介がなく、どなたが作業されたのか最後まで分からなかったことです。信頼感を高めるためにも、簡単なご挨拶があるとより良い印象になると思います。 全体としては満足しています。ありがとうございました!
総合評価
4.7
瀬戸口 様の口コミ
2025年8月中旬 / 土日
エアコン移設工事をお願いいたしましたが、親切丁寧な事前説明と完璧なエアコン取り外し及び取り外しエアコンの隣部屋への設置工事という大手電気小売り販売店では扱ってくれない内容の工事を請け負って下さり電気工事関係に関して今後もお願いしようと思える移設工事施工内容に感服した頼りになる工事請負人と個人的な感想ではございますが今後ともよろしくお願いいたしますと工事完了後にちょこっと雑談にてお話させていただきました。 <(_ _)>
総合評価
4.7
酒井 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
終始丁寧な説明と作業で安心してお任せできる方達でした。 建物の中も外も1番綺麗に施工出来る方法を考え、こだわって実施いただきました。 本当にプロフェッショナルなお仕事をしていただきました。 狭小住宅の為隣家との距離も近く作業も大変だったかと思いますが最後まで丁寧なご対応をありがとうございました!
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
久田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンの取引をお願いしました。 エアコンの取引の際こちらの希望などを聞いてその上で一番最適な設置方法を提示して頂いて納得の出来る、安心出来る仕事をして頂けました。 費用などもその場で提示して頂けましたし作業時間もスピーディーでした。 今回はありがとうございました。
総合評価
5.0
長田 様の口コミ
2023年2月中旬 / 平日
丁寧な仕事でとても満足しました。 また、人柄も良く、今後も機会があればお願いしたいくらいです。 ありがとうございました。
田中 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
テキパキと作業していただき、とても助かりました。笑顔の素敵な作業員の方で、これからも頑張ってほしいなと思いました。 また機会があればぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
大和 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
工事が必要とのことで変更があったのですが、後日再度来てただく形になり、親切に対応していただきました。親切ですし、大変信頼できる方です。 遠方ですが、また機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。