総合評価
5.0
永井 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンの納期に何度か変更があり、日程の変更もお願いしましたが、毎回真摯に対応してくださり、感謝しております。 またエアコンの取付や取外しも丁寧に対応してくださり、最後の片付けも綺麗にしてくださり、また機会があったらお願いしたいと思いました! 次回もよろしくお願い致します。
総合評価
5.0
素敵な空と虹 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本当に、丁寧でスムーズに、 新規取付2台を2時間で完了。 プロの作業を見させて頂きました。 たった1人で! 依頼までの連絡もスムーズで、 どんな状況でも大丈夫的な感じが 安心感がありました。 依頼まで、1日。そして、すぐに取付。 本当にラッキーで、感謝です。 また、エアコンで何かあったら、 絶対にお願いします。 作業中の素敵なエピソードも感動でした。 本当にありがとうございました。
鈴木 様の口コミ
積水ハウスの新築にエアコンを取り付けるために、ベルバーン(外壁)に化粧カバーの取り付けが可能な業者を探していたところ、マツウマデンキ様が見つかりました。お盆休み前の大変暑い時期でしたが、非常に丁寧な仕事で大変助かりました! エアコンを追加で設置する必要が生じたら、再度依頼したいと思います。
総合評価
4.9
大澤 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
エアコンの移設と新規取り付けをお願いしました。作業は2名で来られ、手際よく丁寧に対応していただきました。説明も分かりやすく、安心してお任せできました。 ただ一点だけ残念だったのは、最初に名刺の提示や自己紹介がなく、どなたが作業されたのか最後まで分からなかったことです。信頼感を高めるためにも、簡単なご挨拶があるとより良い印象になると思います。 全体としては満足しています。ありがとうございました!
総合評価
4.7
瀬戸口 様の口コミ
2025年8月中旬 / 土日
エアコン移設工事をお願いいたしましたが、親切丁寧な事前説明と完璧なエアコン取り外し及び取り外しエアコンの隣部屋への設置工事という大手電気小売り販売店では扱ってくれない内容の工事を請け負って下さり電気工事関係に関して今後もお願いしようと思える移設工事施工内容に感服した頼りになる工事請負人と個人的な感想ではございますが今後ともよろしくお願いいたしますと工事完了後にちょこっと雑談にてお話させていただきました。 <(_ _)>
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.0
本田 様の口コミ
エアコンが壊れてしまい最短で取り付けを依頼できる業者を探していた所 株式会社IWさんが素早く取り付けを行なっていただきました。 丁寧かつ取り付け時間も早く行なってくれました。 ありがとうございました。
田代 道徳 様の口コミ
2023年1月下旬 / 平日
お世話かけました! 天候も悪い中キレイに取外し取付けして頂きありがとうございました!おまけに見積もりより安くなって大変満足してます。 また機会があれば宜しくお願いします!
総合評価
5.0
武友 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
今回娘のクーラーを香芝市から付け替えにきて来ていただきました。香芝市から離れていましたが快く保管もしてくださいました。今日取り付けをしてくださったのですが丁寧にして下さり感謝しています。少し別料金が発生しましたがきちんと説明もしてくださり必要以上に別料金が発生しないようにしてくださるなど配慮してくださいました。今回ミツモアからこちらに依頼させていただきありがとうございました。又機会が有れば是非お願いしたいと思います。お暑い中作業して下さり本当にありがとうございました。お身体に気をつけて今後とも宜しくお願い致します
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
大和 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
工事が必要とのことで変更があったのですが、後日再度来てただく形になり、親切に対応していただきました。親切ですし、大変信頼できる方です。 遠方ですが、また機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
長田 様の口コミ
2023年2月中旬 / 平日
丁寧な仕事でとても満足しました。 また、人柄も良く、今後も機会があればお願いしたいくらいです。 ありがとうございました。