総合評価
5.0
素敵な空と虹 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本当に、丁寧でスムーズに、 新規取付2台を2時間で完了。 プロの作業を見させて頂きました。 たった1人で! 依頼までの連絡もスムーズで、 どんな状況でも大丈夫的な感じが 安心感がありました。 依頼まで、1日。そして、すぐに取付。 本当にラッキーで、感謝です。 また、エアコンで何かあったら、 絶対にお願いします。 作業中の素敵なエピソードも感動でした。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.6
澤永 様の口コミ
家電量販店で購入したエアコンの設置を断られたため依頼。実施する内容に関して、担当者がわかりやすく説明してくれたため嬉しかったです。終始明るく対応してくれたため、周りの人にもお勧めできます。
鈴木 様の口コミ
積水ハウスの新築にエアコンを取り付けるために、ベルバーン(外壁)に化粧カバーの取り付けが可能な業者を探していたところ、マツウマデンキ様が見つかりました。お盆休み前の大変暑い時期でしたが、非常に丁寧な仕事で大変助かりました! エアコンを追加で設置する必要が生じたら、再度依頼したいと思います。
総合評価
4.7
瀬戸口 様の口コミ
2025年8月中旬 / 土日
エアコン移設工事をお願いいたしましたが、親切丁寧な事前説明と完璧なエアコン取り外し及び取り外しエアコンの隣部屋への設置工事という大手電気小売り販売店では扱ってくれない内容の工事を請け負って下さり電気工事関係に関して今後もお願いしようと思える移設工事施工内容に感服した頼りになる工事請負人と個人的な感想ではございますが今後ともよろしくお願いいたしますと工事完了後にちょこっと雑談にてお話させていただきました。 <(_ _)>
総合評価
4.7
酒井 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
終始丁寧な説明と作業で安心してお任せできる方達でした。 建物の中も外も1番綺麗に施工出来る方法を考え、こだわって実施いただきました。 本当にプロフェッショナルなお仕事をしていただきました。 狭小住宅の為隣家との距離も近く作業も大変だったかと思いますが最後まで丁寧なご対応をありがとうございました!
6/22
定休日
23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.0
本田 様の口コミ
エアコンが壊れてしまい最短で取り付けを依頼できる業者を探していた所 株式会社IWさんが素早く取り付けを行なっていただきました。 丁寧かつ取り付け時間も早く行なってくれました。 ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/22
定休日
23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
久田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンの取引をお願いしました。 エアコンの取引の際こちらの希望などを聞いてその上で一番最適な設置方法を提示して頂いて納得の出来る、安心出来る仕事をして頂けました。 費用などもその場で提示して頂けましたし作業時間もスピーディーでした。 今回はありがとうございました。
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
2022年11月中旬 / 平日
天井埋め込み型エアコンの撤去と、撤去後の穴の補修、エアコンの新設設置工事をお願いしました。 結論からいうと、次回もお願いしたくなるくらい満足しています。 金額は最安値ではないかもしれませんが、納得価格です(個人的には安いと思います)。 連絡後にすぐに見積もりの為にきていただけました。 現状を見てからの見積りをしてもらったので、見積もり金額は支払いまで変わる事はありませんでした。 工事の説明も丁寧でわかりやすく、こちらのわがままも最大限対応してもらえました。 工事当日も丁寧で、ゴミの持ち帰り掃除まできっちりしていて、とても安心できました。(最大6人で同時作業してもらいましたが仲良く作業していて見ていて気持ちが良かったです) ありがとうございました。
総合評価
5.0
長田 様の口コミ
2023年2月中旬 / 平日
丁寧な仕事でとても満足しました。 また、人柄も良く、今後も機会があればお願いしたいくらいです。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
大和 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
工事が必要とのことで変更があったのですが、後日再度来てただく形になり、親切に対応していただきました。親切ですし、大変信頼できる方です。 遠方ですが、また機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。