総合評価
4.6
澤永 様の口コミ
家電量販店で購入したエアコンの設置を断られたため依頼。実施する内容に関して、担当者がわかりやすく説明してくれたため嬉しかったです。終始明るく対応してくれたため、周りの人にもお勧めできます。
Nn 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
今日は暑い中ありがとうございました!! 私の勘違いで部品を取り寄せていただいたのにもかかわらず、来てくださったお二人共終始笑顔でご対応してくださり無事に取付完了し、感謝でいっぱいです。もっと早くお願いしておけばよかったと後悔しました。すごく感じの良い120点満点の業者様でした。またご縁がございましたらその時は是非お願いしたいと思います。どうもありがとうございました。