Kondo 様の口コミ
①担当していただいた方は元気がよく、大変好印象でした! ②依頼に対しても誠実に対応していただき満足です! ③他の人にも勧めたいと思いました。 本日はありがとうございました(^ ^)
総合評価
4.9
佐野 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
2階のエアコン設置をお願いしました。 遠方から来て頂いたのですが、仕事が凄く早くて、説明も丁寧で親切なスタッフの方々でとても満足しています。 エアコンも良く効いていて、夏ガンガンで活躍してくれそうです。 今回はありがとうございました。 またお願いします。
総合評価
4.9
JacK 様の口コミ
2024年9月上旬 / 土日
今回は中古のエアコンを取り付けをしていただきました。 取り付け場所が既に配管が引いてあるタイプの家で、少し構造が複雑だったのですが、遠方から下見に来ていただいて、作業中も要所要所で立ち合いで説明してもらいましたので、安心できました。 約束も時間通り、訪問前にアパートの管理人にも挨拶されてまして、とても誠実な方です。 安い高いは当方には分かりませんが、事前に追加料金発生の可能性がある旨を丁寧に説明いただけましたし、信頼できると思います。 この度は暑い中ありがとうございました。
総合評価
4.8
岡 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
クーラー取り付けを依頼しました。 丁寧な作業でとても好感が持てたのが印象的でした。 当方は転勤族のため、時期が来たら取り外し作業が必要なため、その際はよろしくお願いします。
総合評価
5.0
高瀬 様の口コミ
2022年3月中旬 / 土日
忙しい中、こちらの都合に合わせて来て頂き本当に助かりました。 又、利用したいと思いました。
佐藤 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
鉄筋コンクリートの住宅で既存のエアコンの撤去と新しいエアコンの取り付けをお願いいたしました。 既存のエアコンとは冷媒菅のサイズもボルト数も違うエアコンを選んでいたため複雑な工事となり 他の業者さんに断られていたのですが非常に細かいところまで相談にのってくださって 工事もとても綺麗にしていただきました。 工事後のお掃除も丁寧にしていただきありがとうございました。