Kondo 様の口コミ
①担当していただいた方は元気がよく、大変好印象でした! ②依頼に対しても誠実に対応していただき満足です! ③他の人にも勧めたいと思いました。 本日はありがとうございました(^ ^)
佐藤 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
鉄筋コンクリートの住宅で既存のエアコンの撤去と新しいエアコンの取り付けをお願いいたしました。 既存のエアコンとは冷媒菅のサイズもボルト数も違うエアコンを選んでいたため複雑な工事となり 他の業者さんに断られていたのですが非常に細かいところまで相談にのってくださって 工事もとても綺麗にしていただきました。 工事後のお掃除も丁寧にしていただきありがとうございました。