総合評価
4.7
河井 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
平屋の賃貸に付いていたエアコンが、外気30度を超えるとエラーで止まってしまう物でした。 使い勝手が悪すぎた為、初めて利用させて頂きました。18-21ですぐに来て作業してくれました。 仕事も丁寧で、すごく良かったです。2つつけてもらう予定が、準備出来なかったので準備出来次第お願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!
佐藤 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
鉄筋コンクリートの住宅で既存のエアコンの撤去と新しいエアコンの取り付けをお願いいたしました。 既存のエアコンとは冷媒菅のサイズもボルト数も違うエアコンを選んでいたため複雑な工事となり 他の業者さんに断られていたのですが非常に細かいところまで相談にのってくださって 工事もとても綺麗にしていただきました。 工事後のお掃除も丁寧にしていただきありがとうございました。