総合評価
4.9
安藤 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
築37年のマンション。 頭上でガバッと開いた古いタイプのレンジフードを、流行のフラット型に替えてもらいました。 ふだんは余り見ることのない、手入れが大変なファンや、奥の風の通り道まで、体積にしたら2立方mほどになる大掛かりな工事でした。 養生を施してから職人さんが丁寧に仕事をしてくれました。 途中で汚れているタイルなどを綺麗に拭き取るなど、細部まで本当に素晴らしい仕事ぶりでした。
佐藤 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
鉄筋コンクリートの住宅で既存のエアコンの撤去と新しいエアコンの取り付けをお願いいたしました。 既存のエアコンとは冷媒菅のサイズもボルト数も違うエアコンを選んでいたため複雑な工事となり 他の業者さんに断られていたのですが非常に細かいところまで相談にのってくださって 工事もとても綺麗にしていただきました。 工事後のお掃除も丁寧にしていただきありがとうございました。