自己紹介(事業内容・提供するサービス)
鴻建では、
現地調査→お見積り→ご契約→作業→お引渡し
まで全て担当者が行います!
今までこんなご不安ありませんでしたか?
『最初に言われたことと違う…』
『作業員にうまく伝わっていなくてイメージと違った…』
『契約前に説明されていた事と違う…』
などなどお客様の不安全て解決します。
人件費や広告費がかかるため値段が高くなりがちな大手ハウスメーカーや
不動産会社から紹介された会社などは紹介料が上乗せされている為不必要
なお金までかかっています。
弊社では、少数精鋭で、現場仕事から元大手ハウスメーカー勤務の経験を
いかしお客様にとっての『最適』をご提案、実現します!
これまでの実績
左官職人 6年
大手ハウスメーカー勤務 4年
建設会社役員 3年
アピールポイント
大手ハウスメーカー勤務時
『会社で決まっている範囲でしか提案できない』
『こんなに莫大な利益をとっていいのか』
『必要以上の連絡、営業はお客様にご迷惑では』
などの思いがあり、お客様に自信をもって提案できていなかったと思います。
少数精鋭、担当者に最後まで一元化することでお求めやすい価格帯を実現します。
また、大手ハウスメーカー勤務や現場仕事も経験したからこその豊富な知識で
お客様理想をご提案、実現します!
『安かろう悪かろう』ではなく『安かろう良かろう』を実現し続けます。
お問い合わせ、ご相談は完全無料です。まずはお気軽にお問い合わせください。