ミツモア

神奈川でおすすめのホームページ制作会社8選【口コミあり】

ぴったりのホームページ制作をさがす
最終更新日: 2022年12月27日
神奈川 おすすめ ホームページ制作会社 口コミ
神奈川でおすすめのホームページ制作会社8選【口コミあり】(画像提供:Micolas/Shutterstock.com)

「ホームページをつくりたいけど知識がまったくない」「なにから始めればいいのかすら分からない」

そんな悩みを解決し、短時間で優れたデザインのホームページを製作してくれる会社が多くあります。

ホームページは、会社を持っている人にとっても、フリーランスで仕事をしている人にとっても、受注を増やし業務の幅を広げるための重要なツールです。

本稿では、ミツモアに登録している選りすぐりのホームページ制作会社を紹介します!

神奈川でおすすめのホームページ制作会社8選

参考価格
25,000円~

株式会社vivid

神奈川県横浜市中区
  • 25,000円と格安のホームページ制作
  • アフィリエイターの経験を活かした集客
  • ファイルのスキャニングサービスを展開


株式会社vividは神奈川県平塚市に事業所を構えるホームページ制作会社です。同社の魅力は25,000円と格安でホームページ制作を行っている点です。特に士業のホームページ制作に力を入れており、多くの士業事務所と関わってきた経験を活かして、専門的なホームページをスムーズに制作してくれます。


また同社の代表はアフィリエイターとして、多数のクライアントのWEB集客をサポートしてきました。豊富な経験を活かして、SEO対策を施した検索で上位に表示されるホームページに仕上げます。検索上位に表示されることで、多額の広告費をかけることなく集客を行うことが可能ですよ。


さらに同社ではファイルのスキャニングサービスを行っています。顧客の情報を記した紙媒体を全て電子化することができるので、すぐに顧客の情報を確認することが可能です。顧客管理の手間が省けて業務効率が改善しますし、ファイルを電子化する手間も省けるので業務に集中することができるでしょう。


特徴25,000円と格安料金でホームページ制作を依頼できる会社
住所神奈川県平塚市山下9-1
営業時間平日9:00~18:00
得意なジャンル士業(弁護士・行政書士)
サービス一覧

・ホームページ制作/デザイン

・コーポレートサイト制作

・SEO対策

・紙媒体制作

これまでの実績-
口コミ
参考価格
条件により応相談
  • 動画の撮影に対応
  • WordPressで簡単に更新できるサイトを構築
  • 制作後も手厚いサポートを提供


株式会社Minority Unitedは神奈川県横浜市に所在するホームページ制作会社です。これまで数多くのホームページ制作を行ってきた同社ですが、特に歯科医院のホームページ制作実績が豊富です。同社では動画の撮影にも対応しているので、内観や従業員の姿など文字や画像だけでは伝えきれない医院の魅力を、ユーザーに届けることができますよ。


同社ではWordPressを用いたホームページを提供しています。WordPressは、ホームページの運用経験がほとんどない方でも簡単にホームページ上の情報を更新することができるソフトです。営業カレンダーを更新したり、新サービスの情報を記載したりなどの情報更新の際に、外部委託することなくスムーズに更新を行うことができます。外注費用も掛からないので、低コストでの運用が可能ですよ。


また同社では制作後も手厚いサポートを提供。サーバーの管理を任せることができるので、従業員は業務に集中することができます。また定期的に更新を依頼することで、必要に応じてサイトをリニューアルできますよ。


特徴ホームページの運用サポートが手厚い会社
住所神奈川県横浜市西区平沼
営業時間平日11:00~19:00
得意なジャンル歯科医院
サービス一覧

・ホームページ制作/デザイン

・ポータルサイト制作

・ECサイト制作

・ランディングページ制作

・アプリケーション開発

・WordPressサイト制作

・多言語サイト制作

・SEO対策

これまでの実績

神奈川県横浜市の歯科医院「長津田アオバ矯正歯科」ホームページ制作

神奈川県横浜市の居酒屋「ととや元」ホームページ制作

口コミ
参考価格
条件により応相談

株式会社 JC Studios

神奈川県横浜市青葉区
  • 100件以上のウエディングムービーの制作実績
  • ホームページにアニメーションやショートムービーを搭載可能

  • CMSによるホームぺージ制作


株式会社 JC Studiosは神奈川県横浜市に所在するホームページ制作会社です。同社はブライダルのホームページ制作を得意としています。これまでに100件以上のウェディングムービーを制作してきた経験を活かして、結婚式の魅力が伝わるホームページを制作してくれるでしょう。


同社は動画制作を強みにしています。30秒の動画であれば150,000円から制作を依頼することが可能です。ホームページ上に結婚式場の内観やサービスの内容を収めたショートムービーを搭載することで、顧客はより結婚式の特色を把握することが可能です。動画を用いて競合他社と差別化することで、集客力も伸ばせますよ。


また同社はCMSによるホームページ制作に対応しています。CMSを使用することでホームページ制作後も、自社で簡単にホームぺージの更新を行うことができるので、外部業者に依頼する手間なくキャンペーン情報や自社で結婚式を挙げた人の声などを追加していくことができますよ。


特徴動画制作を強みにしている会社
住所神奈川県横浜市青葉区8-19 103
営業時間-
得意なジャンル結婚式
サービス一覧

・ホームページ制作/デザイン

・ホームページ保守/運用

・コーポレートサイト制作

・多言語サイト制作

・ECサイト制作

・映像撮影/編集

・写真撮影/編集

・DTP制作

これまでの実績-
参考価格
条件により応相談

株式会社シーサイド

大分県別府市駅前本町
  • リーズナブルな価格
  • 改修コンサルティング
  • SEOをセットにしたサイト制作


お金をかけて綺麗なホームページを作ったものの、いまいち売上が伸びない、アクセスが上がらないとお悩みの方へ。


株式会社シーサイドの神崎氏はテンプレートを利用し、リーズナブルな価格で提供してくれますよ。もちろんSEOをセットにしたページ制作で、公開後のフォローもお任せできます。


現在のホームページでお悩みのかたにおすすめです。改修コンサルティングでより高い効果を期待できます!

参考価格
条件により応相談

株式会社プレッシャーポイント

神奈川県横浜市栄区上之町
  • PCサイトとスマホサイトの双方をワンストップ対応で制作
  • MovableTypeとWordPressの二つのCMSを用意
  • 集客力向上に繋がる様々なWEBマーケティングを実施


株式会社プレッシャーポイントは神奈川県横浜市に事業所を置くホームページ制作会社です。同社はPCサイトとスマホサイトの制作をワンストップで制作しています。担当者が変わらないので、スムーズに制作を進めることができますよ。ホームページ制作歴17年の長年の経験の中で、多数の教育機関のホームページを制作をしてきました。


同社は「MovableType」と「WordPress」の2つのCMSを用意しています。どちらのCMSも簡単に扱うことのできるソフトなのですが、自社に最適なツールを選択できます。より扱いやすいCMSを選択することで、合格実績や講習情報、募集要項などの情報更新をストレスなく行うことができるでしょう。


さらに同社は様々なWEBマーケティングの施策を用いて、顧客の集客力向上に貢献します。120の項目からなる独自ガイドラインを用いて、顧客のサイトと競合他社のサイトを徹底分析。強みと弱みを把握したうえでSEO対策を施したり、ホームページを改善したりします。WEB上の改善だけでなく、実際の運営上の課題点も抽出できるので、経営の改善をすることも可能です。


特徴教育機関のホームページ制作実績が豊富な会社
住所神奈川県横浜市中区千歳町1-2
営業時間平日10:00~19:00 
得意なジャンル教育
サービス一覧

・ホームページ制作/デザイン

・ホームページリニューアル

・スマートフォンサイト制作

・Movable Typeサイト制作

・WordPressサイト制作

・多言語サイト制作

・SEO対策

・レスポンシブデザイン

これまでの実績

進学塾「湘南ゼミナール」コーポレートサイト制作

神奈川県横浜市の海外留学サポート会社「ウィッシュインターナショナル株式会社」ホームページ制作

神奈川県相模原市の大学「北里大学」コーポレートサイト制作

参考価格
300,000円~

有現会社アスーカル

神奈川県相模原市緑区
  • WordPressの制作が得意
  • html5を用いた動的WEBサイトの制作が可能
  • プロのカメラマンと提携


有現会社アスーカルは神奈川県相模原市を拠点とするホームページ制作会社です。同社はこれまでに500社以上のWordPress制作実績を持ち、WordPressによるサイト構築を強みにしています。WordPressは誰でも扱いやすいソフトになっているので、自社内でスムーズに情報更新を行うことが可能ですよ。


またWordPressのサイトにhtml5を組み合わせることが可能です。html5を用いることで、ホームページを動的にすることができます。スライドショーを用いて店舗や施設内の雰囲気を伝えたり、写真や文字にズーム機能を付けたりすることで、ユーザーが見て理解しやすいサイトに仕上がるでしょう。


同社はプロのカメラマンと提携。施設や店舗の魅力を伝えるための素材を用意していないという方でも、スムーズに制作を進めることが可能です。プロのカメラマンが店舗や施設のサービスの魅力を最大限引き出す写真を撮影してくれますよ。


特徴WordPressのサイト制作実績500件以上
住所神奈川県相模原市緑区千木良850-1
営業時間平日8:00-18:00
得意なジャンル介護施設
サービス一覧

・ホームページ制作/デザイン

・ホームページ保守/運用

・WordPressサイト制作/カスタマイズ

・コーポレートサイト制作

・ランディングページ制作

・レスポンシブデザイン

・ECサイト制作

これまでの実績東京都江戸川区の介護施設「リハライフ」コーポレートサイト制作
参考価格
150,000円~
  • WEBコンサルティングで事業の課題を解決
  • WEBマーケティング運用に精通
  • WEB運用セミナーの講師経験を活かした親身な対応


有限会社TY Planningは神奈川県茅ケ崎市に事業所を構えているホームページ制作会社です。同社はホームページを通した事業拡大を徹底サポートしてくれます。アクセス解析や競合分析を行い顧客の事業運営上の課題を抽出し、改善施策の検証を行うことで、課題解決をサポートします。WEBコンサルティング歴15年の豊富な経験を活かして、集客力のあるホームページに仕上げてくれるでしょう。


またホームページの運用に加えて、様々なWEBマーケティング運用に精通。リスティング広告を用いて顧客の商品を必要とするユーザーに情報を届けたり、SEO対策を行ってホームぺージを検索上位に表示させたりします。ターゲットを絞って広告を届けたり、検索上位に表示させたりすることで、広告費を抑えることができますよ。


また同社ではCMSのセキュリティに関する講演やWEBマーケティング施策についてのセミナーを主催しています。講師の経験を活かして親身な対応をしてくれますよ。一度相談してみてはいかがでしょうか。


特徴ホームページの運用サポートがしっかりしている会社
住所神奈川県茅ヶ崎市元町
営業時間

-

得意なジャンル-
サービス一覧

・ホームページ制作/デザイン

・ホームページ運用/保守

・ホームページリニューアル

・WordPressサイト制作

・MovableTypeサイト制作

・Concrete5サイト制作

・EC CUBEサイト制作

・ECサイト制作

・WEBコンサルティング

・運営サポート

・SEO対策

・リスティング広告

これまでの実績-
口コミ

神奈川のホームページ制作会社を探すならミツモア !

神奈川 おすすめ ホームページ制作会社 口コミ
神奈川でおすすめのホームページ制作会社8選【口コミあり】

ホームページ作成は、自分でもですることもできます。
コストも抑えられ、ある程度のデザインのものができる無料サービスも数多くでてきました。

しかし、ホームページの目的を明確にし目標を達成してくれる、効果の高いホームページ作成を考えるなら、豊富な経験と知識をもったプロにまかせるのがオススメ。

ホームページ作成にとどまらず、目標を達成するためにどんな方法をとったらいいか、内容も含めて提案してくれるからです。見積りは無料。いろいろな制作会社のページも見ながら、あなたにぴったりの制作会社を探しましょう!

『ミツモアのホームページ制作のサービスページ』では、実際の依頼例や見積もり例を見ることができます。

依頼を迷っている場合は、ぜひ参考にしてみてください。