ミツモアロゴ

仙台市のおすすめ税理士事務所12選!

ぴったりの税理士をさがす
最終更新日: 2019年07月16日

税理士というと、記帳や確定申告などの会計、税務業務をイメージしますが、最近では会計データを基にした経営コンサルティングを行う税理士も増えてきています。

その他にも税理士が提供するサービスが多様化する現代では、自分が依頼する仕事の分野に強い税理士を探すことが重要です。

この記事では、仙台市で活躍しているおすすめの税理士をミツモアが厳選!

価格、実績、強み、得意分野などの特徴に加えて、実際にお仕事を依頼した方からの口コミもご覧になれます。

また、税理士の紹介だけでなく税理士に依頼する際、失敗しない為の重要なポイントについても解説していきます。

税理士選びで失敗しないためのポイント!

仙台市のおすすめ税理士事務所12選!
事前準備で税理士選びをスムーズに

税理士に依頼をする際は、事前準備がなにより大切です。契約を結んでからやっぱりこうしておけばよかった、思っていたのと違った、というミスマッチを防ぐ為にも、見積もり前にきちんと条件を整理しておくことはとても重要です。

依頼内容がはっきりしないと、税理士は引き受けられるか判断できませんし、報酬額を提示できません。どこでコストを抑えられるかといった相談も難しくなります。また、実際に依頼したのちに思い違いが発生してしまい、トラブルの原因となったりします。これらのことを防ぐために、まずは以下の点をまとめてみましょう!

個人の依頼か会社としての依頼か

個人、個人事業主、有限会社、株式会社、NPO法人など、案件によって依頼主は変わります。税理士に仕事を依頼すると言っても、個人の依頼なのか、会社の依頼なのか、また会社の依頼の場合は、どのような事業形態なのかによって税理士の仕事の内容が変わります。

まずはどの立場で相談するのかをはっきりさせましょう。

会社を設立するか迷っている場合は、どの事業形態で設立するべきかも含めて相談すると良いでしょう。

自分は今どのような状況なのか

依頼内容を税理士に伝えると、必ず今どのような状況なのか、について聞かれます。せっかくいい税理士が見つかっても、状況が伝えられないと見積もりを受け取ることができない場合があります。

事前に自身の状況を整理して、税理士にわかりやすく伝える準備をしてください。

顧問税理士を探している場合は、記帳代行、給与計算、月次決算の作成、決算の申告など、依頼内容によって費用や打ち合わせの内容が大きく変わってきます。

会社の規模や指定の会計ソフトがある場合は伝えておきましょう。税理士顧問料についてお悩みでしたらこちらの記事も併せてぜひご覧ください!税理士顧問料の費用相場をかんたん解説!契約前6チェックポイント

相続関係でしたら相続をする財産の額や相続人の数、遺言書の有無などで仕事内容が変わります。大まかな家系図と財産リストが手元にあると打ち合わせがスムーズです。

相続税についてお困りでしたらぜひこちらの記事もご覧ください!相続税は控除で節税できる?税理士監修で徹底解説!

最近フリーランスとして生計を立て、確定申告を依頼する方も増えてきています。領収書を丸投げしたいのか、申告書の作成のみを依頼したいのか、また節税に関するアドバイスが欲しいのかなど、考慮すべきことはたくさんあります。無申告のままだと罰金が科されることもあるので、まずは無料相談してみることをおすすめします。

確定申告を税理士に依頼したい場合はぜひこちらの記事も参考にしてみてください。確定申告の税理士の記事一覧

売上規模、従業員数はどれくらいか

特に法人や個人事業主は顧問税理士と契約したりスポットで依頼する際に、月間あるいは年間の売上規模、従業員数を伝える必要があります。業務の量が左右される大きな要因の1つだからです。

予算はどれくらいか

気になる費用ですが、できれば予算内に収めたいものです。大まかな予算を指定しておけば税理士もそれに応じてどこまでのサービスができるかを説明してもらえます。

もし予算内に収まりきらなかったとしても、優先すべきサービスを税理士と相談して自分の納得できる契約内容で依頼するのがいいでしょう。

以上が税理士選びをする際事前に準備しておくべき重要なポイントでした!これらの用意が整ったら、無料で2分で簡単に見積もり依頼ができるミツモアで見積もり依頼をしてみましょう!

仙台市のおすすめ税理士12選

それでは、仙台市でおすすめの税理士事務所12選を、得意とする業務やサービス内容、口コミなどの観点から紹介していきます。

ミツモアではこれらの税理士事務所を含む税理士事務所から最大5つの見積もりが届きます。

税理士法人青木&パートナーズ

税理士法人 青木&パートナーズ
税理士法人 青木&パートナーズ
宮城県仙台市宮城野区
  • クリニックの経営・税務に強い
  • 関与先の黒字割合74.8%の実績
  • 中小企業の強い会社作りを応援


税理士法人 青木&パートナーズは宮城県仙台市にあり、中小企業のビジネスパートナーとして強い会社作りを応援しています。クリニックの経営・税務に強く、医業開業を検討している方には定評があります。また、相続にも力を入れており、専門サイトがあります。

関与先の黒字化にこだわっており、的確な経営アドバイスでクライアントの信頼が厚く、 青木&パートナーズのクライアントの黒字割合は74.8%を誇っています。経営者向けのセミナーを多数開催しており、経営について学びたい方に好評です。

また、「総合力」で支援することをモットーとし、公益法人・社会福祉法人・相続税の専門家が在籍しているため、特殊な事案も得意です。創業約40年の経験と実績があり、金融機関や行政機関からの信頼も厚い税理士法人です。

受賞・執筆歴・特徴TKC全国会会員、認定経営革新等支援機関、関与先の黒字割合74.8%
主な取引先公益法人、医療・福祉
従業員数20人
設立年2005年
所在地
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-3-10 仙台TBビル3階
営業時間平日 9:00~18:00
電話番号022-291-4318
URLhttp://www.aoki-p.co.jp/


税理士法人青木&パートナーズ

ミツモアでプロを探す

アイアンドエス税理士法人

アイアンドエス税理士法人
アイアンドエス税理士法人
宮城県仙台市青葉区
  • 起業家支援、借入、相続の相談に強い
  • 創業10年、クライアント数150件超の実績
  • 宮城県中小企業支援センターの登録専門家


アイアンドエス税理士法人は、宮城県仙台市で、日本一わかりやすい事務所を目指して業務を行っています。起業家支援、借入、相続の相談に強い事務所で、総合力でクライアントの困りごとを全力解決する姿勢が好評です。

創業10年、クライアント数150件を超える実績を持つアイアンドエス税理士法人は、中小企業支援力を総合的に高めるための会計事務所甲子園に、宮城県で唯一エントリーしている事務所でもあります。総合力を大事にする姿勢が表れているといえるでしょう。

「アイアンドエス」の由来は、「愛(I)をもってもてなし、信頼(S)に答える」からきているそうです。お客様の声では「丁寧にわかりやすく説明してくれる」等の感謝の声があがっており、クライアントの信頼が厚い事務所です。

受賞・執筆歴・特徴認定経営革新等支援機関、公認会計士、仙台市起業支援センター(アシ☆スタ)「ビジネス開発ディレクター」、仙台商工会議所「商工調停士」「 エキスパートバンク」登録専門家、みやぎ産業振興機構「宮城県中小企業支援センター」登録専門家
主な取引先非公開
従業員数12人
設立年2008年
所在地
宮城県仙台市青葉区花京院2丁目1-14 花京院ビルディング12階
営業時間平日 9:00~15:30
電話番号022-397-7396
URLhttps://www.is-tax.or.jp/


アイアンドエス税理士法人

参考価格
10,000円~/月
30,000円~
ミツモアでプロを探す

須田悦子税理士事務所

須田悦子税理士事務所
須田悦子税理士事務所
宮城県仙台市泉区
  • 会社設立や融資相談等の創業支援強い
  • 改正消費税等多数のセミナー実績
  • 毎月1回の訪問サービス


宮城県仙台市にある須田悦子税理士事務所は、中小企業経営者のサポートを専門に行っている女性税理士の事務所です。日々の経営判断の中で、選択に迷ったときにいつでも相談できる税理士として、数多くの経営者の信頼を得ています。

会社設立から融資相談まで創業支援に力を入れている須田悦子税理士事務所では、開業から2年間は特別料金の創業支援パックを用意しています。月次顧問料20,000円、決算申告料は60,000円というリーズナブルな値段でサービスを受けることができます。

「自分の店を持ちたい」「事業で成功したい」という創業の夢を持っている方にとっては、須田悦子税理士事務所は価格面でもサービス面でもぴったりの事務所といえるでしょう。創業計画作成から創業後の経営サポートまで、安心してお任せすることができます。

受賞・執筆歴・特徴TKC全国会会員、認定経営革新等支援機関、女性税理士
主な取引先非公開
従業員数1人
設立年2014年
所在地
宮城県仙台市泉区紫山三丁目5-1
営業時間平日 9:00~18:00
電話番号022-377-5650
URLhttps://e-suda.tkcnf.com/


須田悦子税理士事務所

参考価格
20,000円/月
25,000円~/月
ミツモアでプロを探す

髙橋秀人税理士事務所

  • 会計事務、税務、経営プラン作成が柱
  • 韓国・パキスタンの事業者の税務顧問経験
  • 「企業の成長・拡大と安定に貢献」が理念


宮城県仙台市にある髙橋秀人税理士事務所は、会計事務処理代行、税務対応、経営プラン作成の3つのサービスを柱としている事務所です。大手税理士法人の税務顧問を行っており、税務についてはプロ中のプロといえます。

所長の髙橋秀人税理士は、上場会社の子会社の決算・申告、韓国・パキスタンの事業者の税務顧問等の豊富な実務経験があります。相続にも強く、家庭裁判所からの依頼で後見監督人業務を行っており、親族に認知症の方がいるケース等にも対応可能です。

しっかり相談を行い、将来に向けた事業プランを立てることを大切にしている髙橋秀人税理士事務所は、税金に悩む方の強い味方となってくれるでしょう。事前に準備と対策を行うことで、税金問題の解決を目指す信頼できる事務所です。

受賞・執筆歴・特徴韓国・パキスタンの事業者の税務顧問経験
主な取引先非公開
従業員数2人
設立年2010年
所在地
宮城県仙台市泉区松森字明神43番地の7
営業時間平日 9:00~17:00
電話番号022-346-1039
URLhttp://www.takahide-kaikei.com/pc/index.html


髙橋秀人税理士事務所

参考価格
20,000円~/月
120,000円~
ミツモアでプロを探す

日本みらい税理士法人

日本みらい税理士法人
日本みらい税理士法人
宮城県仙台市青葉区
  • 相続税専門でサービスを提供
  • 累計相続税申告実績200件以上の実績
  • 土日・夜間の相談に対応


宮城県仙台市にある日本みらい税理士法人は、相続対策を専門に行う「仙台相続税サポートセンター」です。経験豊富な相続のプロフェッショナルがサポートを行っており、みやぎ生協の提携となっている地元で信頼が高い事務所です。

相続人同士で争いがあるケースや申告期限一ヶ月前を切っているケース等、様々な事例を解決しており、土日・夜間の相談に対応しているため、安心して相談することができます。98,000円の定額・低価格のWEB相続税申告プランが用意されているのも魅力の1つです。

日本みらい税理士法人では、二次相続を考慮して家族環境の特性まで踏まえ、遺産分割の提案を行っています。相続を専門にしている弁護士や司法書士が在籍するネットワークと協力しながらサービス提供を行っており、相続についてなら何でも相談可能です。

受賞・執筆歴・特徴相続税専門サポートセンター、累計相続税申告実績200件以上、みやぎ生協と提携、不動産会社と保険代理店を併設、ワンストップサービス
主な取引先非公開
従業員数16人
設立年1964年
所在地
宮城県仙台市青葉区一番町2丁目8番10号3F あいおいニッセイ同和損保仙台一番町ビル3階
営業時間10:00~18:00
電話番号0120-957-339
URLhttps://sendai-souzokuzei.com/


日本みらい税理士法人

参考価格
98,000円
200,000円~
ミツモアでプロを探す

神山税理士社労士事務所

神山税理士社労士事務所
神山税理士社労士事務所
宮城県仙台市青葉区
  • 社会保険労務士事務所を併設
  • ファイナンシャル・プランナー資格を保有
  • 青葉区役所の東隣で15年の実績を持つ


宮城県仙台市にある神山税理士社労士事務所は、青葉区役所の東隣という利用しやすい場所に事務所を構え、15年という実績を持つ事務所です。税務が得意であることはもちろん、社会保険労務士事務所を併設しており、社会保険手続きもお任せすることができます。

どのような手続きや経理をしていけば良いか不安な方にも、手厚いサポートを行っている神山税理士社労士事務所では、法人設立、個人事業者の開業支援を熱心に行っています。JDLを中心とした会計ソフトを取り扱っており、パソコンに不慣れな方にも親切、丁寧に指導しています。

開業当初は、会計、税務のほか社会保険手続きも行わなければならず時間と手間がかかってしまいますが、神山税理士社労士事務所であれば、これら全てをまとめて相談できるので安心です。税理士が直接相談にのってくれる誠意ある事務所です。

受賞・執筆歴・特徴社会保険労務士、CFP、司法書士・行政書士・不動産鑑定士と提携
主な取引先非公開
従業員数3人
設立年2004年
所在地
宮城県仙台市青葉区上杉1丁目4番8号 ミヤハイ上杉ビル3F
営業時間平日 9:00~18:00
電話番号022-263-6630
URLhttp://www.kamiyamatax.jdlibex.jp/


神山税理士社労士事務所

参考価格
20,000円~/月
30,000円~
ミツモアでプロを探す

インテグリ税理士法人

インテグリ税理士法人
インテグリ税理士法人
宮城県仙台市青葉区
  • 最適な提案を行う相続税対策
  • 相続税法を合格している税理士が2名在籍
  • 数字に基づいた経営を行うための支援


インテグリ税理士法人は、相続対策と経営支援が得意な宮城県仙台市にある事務所です。相続では、家族の考えを尊重しながら提案を行う姿勢が好評です。経営支援については、リアルタイムに経営に必要な数字を集計する体制作りを行い、数字に基づいた経営を行うための支援をしています。

相続税法を合格している税理士が2名在籍しているインテグリ税理士法人では、相続税の取扱い実績が豊富です。相続が発生した場合の相続税の試算、二次相続への影響のアドバイスから後継者相談まで、相続のことなら何でも相談できます。

こちらの法人では、クライアントの経営支援に力を入れるため、東北経済産業局から経営革新等支援機関として認定を受けています。専門能力を活かし、税務、資金繰り、経営、相続等の様々な視点からアドバイスを行ってくれる経営の社外相談役として、クライアントからの信頼が厚い事務所です。

受賞・執筆歴・特徴freee認定アドバイザー、相続に強い、認定経営革新等支援機関
主な取引先非公開
従業員数15人
所在地
宮城県仙台市青葉区本町二丁目1-29 仙台本町ホンマビルディング8階
電話番号0120-064-459
URLhttps://tax-integri.com/



インテグリ税理士法人

ミツモアでプロを探す

山岸文明税理士事務所

山岸文明税理士事務所
山岸文明税理士事務所
宮城県仙台市青葉区
  • 相続・贈与関係業務に強い
  • 「税務弘報」等専門誌で執筆実績
  • 少数精鋭で業務水準の高い事務所


山岸文明税理士事務所は、宮城県仙台市で税務、会計、相続等の業務を行っている事務所です。少数精鋭で高い業務水準を誇る先進的な事務所で、きめ細かい対応をしてくれることから、クライアントの高い評価を得ています。

ファイナンシャルプランナーの資格を併せ持つ山岸文明税理士は、相続、贈与関係業務にも力を入れています。経営革新等支援機関として認定を受けており、中小企業の融資相談や事業計画作成でも大きな力を発揮してくれるでしょう。

「クライアントの発展をサポートし、 経営者と共に悩みを解決する」ことをモットーとしている山岸文明税理士事務所では、企業の黒字化をしています。税務申告だけではなく、経営支援や相続相談も税理士に依頼したい方にはぴったりの事務所です。

受賞・執筆歴・特徴TKC全国会会員、認定経営革新等支援機関、CFP・一級ファイナンシャルプラン技能士、農業経営アドバイザー、税務専門誌の記事執筆
主な取引先医療
従業員数3人
設立年1992年
所在地
宮城県仙台市青葉区一番町1-6-22 シャンボール一番町302号
電話番号022-222-2017
URLhttps://www.tkcnf.com/yamagisikaikei


山岸文明税理士事務所

ミツモアでプロを探す

犬飼拓哉公認会計士・税理士事務所

犬飼拓哉
犬飼拓哉
宮城県仙台市青葉区
  • 法人・個人の節税対策に強い
  • 国税局OBと連携し相続財産評価を熟知
  • Skype、メールで遠隔対応が可能


犬飼拓哉 公認会計士・税理士事務所は、宮城県仙台市で法人・個人の節税対策、相続税、創業のサポートを行っています。特に相続では、国税局OB税理士と緊密な連携をとっており、相続財産評価で強い力を発揮しています。

月額10,000円とリーズナブルな値段設定が魅力的なスカイプメール相談は、なかなか時間がとれない多忙なクライアントが気軽に相談できる窓口として人気があります。スピーディな経営判断のために税理士の助言が必要なときに、ぴったりのサービスといえるでしょう。

犬飼拓哉税理士は、公認会計士の資格を併せ持つ税務・会計のプロフェッショナルです。仙台に生まれ、地元を大切にしたい気持ちから、地元の会社と一心同体の事務所作りを目指していると語っています。税金や会計に悩む仙台の経営者にとって、ささいなことでも相談できる力強い味方です。

受賞・執筆歴・特徴公認会計士、スカイプ対応
主な取引先非公開
所在地
宮城県仙台市青葉区花壇4番4-1号
営業時間平日 9:00~17:00
電話番号022-796-2957
URLhttps://cpainukai-pro.info/


犬飼拓哉公認会計士・税理士事務所

参考価格
30,000円~/月
120,000円~
ミツモアでプロを探す

菅野歩税理士事務所

菅野歩税理士事務所
菅野歩税理士事務所
宮城県仙台市宮城野区
  • 経営者のニーズにあわせた会計・税務業務
  • 関連業種と提携した総合的サポート
  • 機動力のある経営パートナー


菅野歩税理士事務所は、宮城県仙台市で経理業務、会計・税務業務等を行っている事務所です。平成29年に税理士法人から独立開業し、機動力を生かして、経営者のニーズに合わせた適切なサポートを全力で行う姿勢が好評です。

飲食、美容、教育、旅行・ホテル、アミューズメント・レジャーの分野を得意としています。税務以外の専門家が必要な場合にも、弁護士、司法書士、社会保険労務士等の関連業種と提携しており、総合的なサポートが可能です。

顧問税理士が必要な方、会社設立をしたい方、確定申告に悩んでいる方等に、わかりやすい説明をしてくれる菅野歩税理士事務所は、経営者の身近な「経営のパートナー」として力強い力を発揮してくれます。法人、個人を問わず気軽に相談できる事務所です。

受賞・執筆歴・特徴関連士業と連携
主な取引先飲食業、美容業、教育、旅行・ホテル業、 アミューズメント・レジャー
設立年2017年
所在地
宮城県仙台市宮城野区 岩切字鴻巣24番地1
電話番号022-396-9227
URLhttps://www.zeiri4.com/p_miyagi/a_04100/g_04102/f_3151/


菅野歩税理士事務所

ミツモアでプロを探す

清水浩税理士事務所

清水浩税理士事務所
清水浩税理士事務所
宮城県仙台市青葉区
  • 法人税の決算前対策が得意
  • 法人税調査業務で30年の経験
  • 不動産業顧問、コンサルティングの実績


宮城県仙台市にある清水浩税理士事務所は、調査立会業務と法人税の決算前対策に定評がある事務所です。平成30年に開業した新進気鋭の事務所ながら、前職で法人税調査費業務を30年行ってきており、経験豊富な事務所です。

清水浩税理士事務所では、不動産業の顧問やコンサルティング等の活動をしており、他の業種についても対応可能です。ファイナンシャルプランナー保有者と提携し、クライアントの様々な悩みを解決するために活動を行っています。

決算前の利益や税金について不安がある経営者に、親切にアドバイスを行っている清水浩税理士事務所では、税務調査を踏まえた対策を行ってくれます。将来の税務調査が不安な方、急な税務調査でお困りの方の相談窓口としてぴったりの事務所といえるでしょう。

受賞・執筆歴・特徴前職で法人税調査業務経験30年、他士業と連携
主な取引先非公開
従業員数1人
設立年2018年
所在地
宮城県仙台市若林区 木ノ下1丁目24番2号アスコット木ノ下101号室
電話番号090-2028-7557
URLhttps://www.zeiri4.com/p_miyagi/a_04100/g_04103/nf_134770/


清水浩税理士事務所

ミツモアでプロを探す

税理士影山正雄事務所

税理士影山正雄事務所

  • 会計・税務関連業務、相続等幅広く対応
  • 証券アナリストの資格保有者
  • 月額3,980円の超簡易型顧問契約がある

税理士影山正雄事務所は宮城県仙台市で業務を行っており、税務会計はもちろん経営や資金繰りについてのタイムリーなサポートを得意とする事務所です。税務会計顧問、確定申告、相続、事業承継等、幅広い業務を行っています。
「会計処理・税務申告のトラブルはあるけど、税理士に依頼するにはお金がかかる」と悩んでいる方のために、税理士影山正雄事務所では、月額3,980円の「超簡易型顧問契約・税理士39パック」を用意しています。安い料金で税理士に相談したい方にぴったりのプランといえるでしょう。
リーズナブルなプランから充実のフルサポートプランまでニーズに合わせて利用できる料金設定は、税理士影山正雄事務所の魅力の1つといえます。「クライアントの問題解決のために全力でサポートする体制作り」をモットーとする信頼できる事務所です。

受賞・執筆歴・特徴 証券アナリスト、会計ソフト無料提供、他士業と連携
主な取引先 非公開
従業員数 11名
設立年 2002年
所在地 宮城県仙台市青葉区昭和町3-42 ライオンズプラザ北仙台406号
営業時間 9:00~17:00
電話番号 022-301-6317
URL http://www.aoyama-mp.biz/

参考価格

超簡易型顧問契約          3,980円/月
通常型顧問契約           10,000円~/月

ミツモアでプロを探す

ミツモア

いかがでしたでしょうか?今回の記事では仙台市でおすすめの税理士事務所を紹介しました。

ミツモアではあなたが住んでいる地域、ご依頼内容、ご依頼に必要な情報を入力していただくと「あなただけ」のお見積もりが最大5件プロから届きます。完全無料な上、たった2分であなたにピッタリのお見積もりを集めることができますよ。

税理士とは「税務相談」「税務の代理」「税務書類の作成」の3つの業務を独占的に行える国家資格を持った職業です。つまり、これらの税金に関する業務を依頼できるのは税理士だけです。

確定申告や会計業務、相続税の計算などの手続きは全て税理士の資格がなくてもできますが、自分で作業をすると膨大なコストが必要となります。

また、一口に税理士といっても、IT、医療、建築といった特定の業種であったり、相続税や確定申告など特定の税制度に精通している税理士もいます。

個人の税理士事務所に依頼する際は、過去の実績をもとに得意としている領域を確認してから依頼することをおすすめします。大きな税理士事務所でしたら広い範囲に高水準で対応してもらえますが、費用は高くなるかもしれません。

コストを下げたければ業務をすべて税理士に丸投げするのではなく、簡単な申請書類の作成、記帳、経理処理は自分で行い、手間のかかる部分だけを切り出して依頼するのも良い方法です。

しかし場合によっては自身で行った処理を税理士がすべてやり直すこともあるので、事前に税理士と相談してみてください。

顧問税理士契約や事業承継支援、生前相続プラン策定などは長期間の付き合いになります。その場合、何より重要なのは信頼性、安心感でしょう。

人柄を知るためにも、ミツモアで税理士の口コミを確認して、チャットでコミュニケーションしてください。

日常業務を進めていると、経理処理や税務対応で税理士に相談したい小さな事案が多数生じるものです。そんな時、税理士事務所が近所にある方が困った時にすぐ相談できるので、税理士事務所の住所や訪問範囲も重要なポイントです。

例えばミツモアでは「東京都赤坂周辺で、IT企業を設立するので、会社設立に強い税理士事務所に株式会社設立手続きと顧問税理士の契約をお願いしたい。会社の規模は〜で、…」という内容で見積もり依頼を出すことができます。

1つの依頼に対して最大5つの税理士事務所から見積もりが送付されます。その見積もりを見て税理士事務所と直接チャットでやり取りし、サービス内容や日程調整などを隙間時間に進めることができるのでとても便利ですよ。

是非ミツモアでストレスフリーな見積もり依頼をしてみませんか?

>>>ミツモアで仙台市の税理士を探す