総合評価
4.9
戸島 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
今回、「20年以上貼ってあるステンドグラスフィルムの剥がし・新しいステンドグラスフィルム貼り付けの施工」をお願いしました。 一つ一つ、とても丁寧に施工してくださりました。 真心込めた作品を作って頂いたといった感覚です。 仕上がりが、見惚れてしまうほど素晴らしく美しかったです。 ステンドグラスフィルムの絵柄も上手に繋げて下さり、窓枠ピッタリにカットして頂き、綺麗な貼り付けられた出来栄えに、感動しました。 20年以上張ってあったステンドグラスも、ピカッピカに剥がしていただきました。 高所で大変な場所でしたが、高いハシゴに登りながら安全確保の上で一生懸命に作業をしてくださりました。 お値段以上の施工をして頂き、感謝でいっぱいです。 プロフェッショナルな職人様でした。 ご夫妻(そうでなければすみません)でお越し頂き、うちの子供にも優しくお声掛けくださり沢山褒めて頂きありがとうございました。 また必ずリムテック様に是非施工して頂きたいです。 素晴らしい施工を本当にありがとうございました!
総合評価
4.8
わたなべ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
丁寧で、感じの良い方でした。 説明もちゃんとしてくれて、とてもリーズナブルでした。 お勧め!
総合評価
4.9
篠原 康光 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
大変丁寧な仕上がりで感謝の言葉のみです。 遠方にかかわらず、嫌な顔もひとつも見せず、 黙々と作業した態度が好感を持てました。 今回は「まどピタ!」さんありがとうございました。 また 機会がありましたら、宜しくお願い致します。
4.8
(224件)
総合評価
4.8
はせがわ 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
網戸を猫に破かれてしまったため、早急に張り替えを依頼したかったため、迅速な対応に感謝しています。仕事も丁寧で、外履きやゴミの処理などに配慮を感じました。気さくでお話もしやすく安心してお願いできました。