5.0
(2件)
総合評価
野田 様の口コミ
二階建ての自宅のほぼ全ての窓に施工していただきました。 昔ながらの自宅はエアコンの効きがいまいちでしたが、フィルムを貼ってからは、夏でも快適に過ごせるようになりました。 防犯対策にもなるのはありがたいです。 ありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(1件)
木曽 様の口コミ
2023年8月中旬 / 平日
とても丁寧な仕事をしていただきました。ありがとうございます。
吉田淳 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
事前にフィルムをカットして頂き、当日は要領よく施工して頂き綺麗な仕上がりでした。 残りのガラスは後日になりますが、丁寧な施工を感謝しています。
このプロへの評価はまだありません。
定休日