昭島・玉川上水の
窓掃除
昭島・玉川上水の窓掃除
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
窓掃除は、ミツモアで。
何かと忙しい主婦の皆さんがついつい後回しにしがちなのが、窓の掃除。
窓は内側からと外側からで汚れの種類が違い、キレイにするのが難しいもの。プロにお願いするのがオススメです。
クリーニング業者がたくさんあって、何を基準に選んだらいいかわからない・・・。
質問に答えるだけで条件ぴったりのプロが必ず見つかるのがミツモアです。
「ガラスについた結露の跡をキレイにしたい」「サッシや網戸についたカビをとりたい」「トイレの換気用の面格子のついた窓は細長い板を何枚も拭かないといけないのでメンドクサイ」などなど。
どんな小さな要望にも対応できる業者と出会えます。窓がピカピカだと見える景色も変わってきますよ!
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
20,300円
標準
13,200円
リーズナブル
34,400円
プレミアム
photo by 橋本好生
photo by 高橋昭広
photo by 大石哲也
大貫様からのクチコミ
山中様からのクチコミ
佐藤様からのクチコミ
大貫様からのクチコミ
山中様からのクチコミ
佐藤様からのクチコミ
コーティングですと1年に1度くらいの頻度で施工を行って頂くのが良いかと思います。 また更に長持ちするカッティングシートやフィルムを貼る事も出来ますのでお気軽にご相談ください。
光触媒のコーティングならば1年以上効果が期待できます 雨の当たらない窓であれば数年以上となります ただし高価です 面積により別途お見積もりとなりますが1枚あたり1万円前後かと思いますので、日頃の清掃が難しい高窓など、用途に応じてご検討されるといいと思います
細心の注意を払い、予防策もした上で作業をいたしますが、ごく稀にとても神経質な方もいらっしゃいます。ドレーンの設置状況により、作業前に隣の方に説明することもあります。最終措置としてベランダは共用部に規定される旨も説明する場合もございます。
迷惑となることは、もちろんございます。工夫していることとして当方は、予めお客様との確認を元に、 近隣への挨拶回りを致します。 業務にあたり、2点のことを細心の注意をしております。 1点目が、水を使いますので周囲への、飛散 こちらは、状況に応じて、ビニール等の養生を施します。 2点目が、機械の騒音 こちらは、当方は電気式低騒音の機械を使用することと、作業の時間帯を朝晩を避けております。
弊社ですと近隣対策で養生を行なって施工する事が出来ますのでご安心ください。 また水を吸い上げる機材もございますので、マンションのベランダにある排水溝を伝い汚水が流れるのを防げます。
重視するもの | 予算内におさまるか ![]() |
掃除の規模 | 日常的な清掃 |
クリーニングの頻度 | 1回きり |
窓の枚数 | 4枚 |
窓のタイプ | 2平米以上の窓 |
高所 | ない |
網戸 | はい |
オプション | バス・トイレクリーニング 換気扇クリーニング |
1回の予算の目安 | 1万5千円以下 |
希望日 | 11月7日 火曜日 他の日時でも可 |
ミツモアは暮らしからビジネスまで、色々なプロと出会えるサービスです。
あなたの地域のプロたちに、かんたん・無料で気軽に見積もりを依頼できます。
ミツモアのプロは顔の見えるプロ。
実績やクチコミ、資格を確認できます。
何回も電話をかける手間はもうなし。
無料で複数人から見積もりがとれます。
電話番号の公開・非公開を選べるので、
過度な営業の心配がありません。
photo by 池端雅浩
photo by 池田智
photo by 川井努