5.0
(8件)
総合評価
福井 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
数年間男性の一人暮らしだった一戸建てを手放すにあたり、清掃作業をお願いしました。 「お願いして本当に良かった」の一言に尽きます。 清掃作業そのものは勿論のこと、事前の確認、作業前後の確認と細やかな配慮があり、安心して作業をお任せできました。あまりに酷い状態だったため2日間にわたってお願いすることになりましたが、これが同じ家かと思うくらいキレイになって感謝しています。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.7
(60件)
金 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
とても丁寧に綺麗にしてくれました。またぜひお願いしたいと思います。
4.8
(133件)
オオタ 様の口コミ
2023年1月中旬 / 平日
急な依頼にもかかわらず丁寧にご対応いただけました ありがとうございました!
4.4
(80件)
藤原 様の口コミ
2023年6月中旬 / 土日
早めに来て頂きありがとうございました。 お風呂はかなり綺麗になっていました。 小窓は真ん中は綺麗になってましたが四隅に汚れが残っていたり網戸の枠部分も洗ってくれたのかな?という感じで残念でした。 ベランダの窓は洗濯物があるのと時間が無いとの事で無理と言われ、洗濯物は移動させる事可能と伝えたのですがして頂けず残念です。
このプロへの評価はまだありません。
(4件)
安田 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
できるだけ安価で冷蔵庫などの大きな家電だけを運んで頂ける業者を探していました。やり取りもスムーズで安心でき、対応も丁寧で良心的な値段でとても助かりました。ありがとうございました。
定休日
加藤 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
子供が産まれたこともあり1度エアコンのクリーニングをしてもらうことになり依頼しました。 作業が丁寧で気遣いもして頂き、嫁さんも大変満足していました また機会があれば是非よろしくお願い致します。
(2件)
Kuma 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
また来年もお願いできればと思います。 丁寧な作業、ありがとうございました。
(153件)
2023年2月中旬 / 平日
ダイワハウス新築以来、23年間ほとんどまともな窓掃除もできずにいたため、サッシの汚れや黒カビ、またレールにもゴミがこびりついてどうしようもない状態でした。 今回は、二階部分のとくに汚れが酷い窓掃除14枚をお願いしたところ、驚くほどきれいになりました。職人さんの対応も良くて、黙々と長時間にわたって仕事をこなしてくださり、感動のひとことに尽きます!これからも、なにか困ったことがあれば、まずは相談させていただきます!本当にありがとうございました。