総合評価
5.0
猫の風太 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
家の外壁を洗って頂きました。 特殊な外壁塗装をしているので大変気を使われたと思います。とても丁寧にして頂いたおかげで予想以上に綺麗にして頂き満足しております。それ以外の細かい場所も丁寧にして頂き ありがとうございました。 次回のお庭の方もよろしくお願いします🙇
さおり 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
引越しして3年が経ち前のアパートから持ってきたエアコンの効きが悪く、夏を目前にして初めてエアコンクリーニングを依頼しました。天候の悪い中、作業員おひとりで黙々と丁寧に仕事をしていただき、エアコンも蘇ったように綺麗になり設定温度も28度でも寒いくらいになり満足してます。また機会があったら是非また、お願いしたいと思います(*^^*)ありがとうございました。
総合評価
4.9
M 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
トイレとお風呂のお掃除をしていただきました。 綺麗にピカピカになって嬉しいです! トイレのペーパーホルダーも直していただきありがとうございました。 また頼みたいです!
古賀 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
ベランダ・バルコニーのクリーニングをお願いしました。 手際よくピカピカにしていただきありがとうございました。丁寧に説明の方もしていただきまして大変満足です。また機会がございましたらなにとぞよろしくお願いいたします。