小野 様
5.0
1年前
小野 様
5.0
1年前
ビジネスイベントでお願いしました。今回はこちらの都合で色々と振り回してしまいましたが、柔軟にご対応頂きまして感謝しております。 長い時間のイベントにもかかわらず、集中力を保っていてさすがだと思いました。また集合写真を撮る時に盛り上げて頂き、真面目なイベントでしたが楽しい写真も何枚かありとても良かったです。色々とありがとうございました。 写真はこれから受け取るので楽しみです。
即日に必要な写真がありましたが、その場で対応頂きました。
プロからの返信
小野様 口コミとご評価ありがとうございます! ご要望しっかりとお伝え頂いたうえ、そのための準備などご協力頂いたお陰で撮影をつつがなく進行することができました。 この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました。
まり 様
5.0
2年前
HPに使用する複数名のポートレートの撮影をお願いしました。 イメージ通り、素敵なお写真を撮っていただきました。 撮影前にもヒアリングをしっかりしてくださり、 当日も、撮影イメージを元に、動きや、背景、シーンのご提案もいただき、 想定していた以上のたくさんのパターンを撮影いただくことができました。 モデルではない撮影でしたので、不慣れな点をご提案でカバーしていただき、感謝しております。 この度は、ご縁をいただき、ありがとうございました。
プロからの返信
先日は大変ありがとうござました。とても素敵なスタッフ皆さま!良い写真を撮らせていただきました。
まり 様
5.0
2年前
HPに使用する複数名のポートレートの撮影をお願いしました。 イメージ通り、素敵なお写真を撮っていただきました。 撮影前にもヒアリングをしっかりしてくださり、 当日も、撮影イメージを元に、動きや、背景、シーンのご提案もいただき、 想定していた以上のたくさんのパターンを撮影いただくことができました。 モデルではない撮影でしたので、不慣れな点をご提案でカバーしていただき、感謝しております。 この度は、ご縁をいただき、ありがとうございました。
重久 様
5.0
3年前
今回、表彰式イベントの撮影のお願いをいたしました。経験豊富な宮村さんから「こういう撮影は不要ですか?」などご質問をいただき、クライアントから「それも欲しい!」といった具合で手助けして頂きました。大変助かりました。 データ納品までもとても迅速なご対応をいただきました。 本当に有り難うございました。また機会があれば、ぜひお願いします。
プロからの返信
口コミ大変ありがとうござました。また機会がございましたらぜひ、よろしくお願いします。
松井 様
5.0
2年前
今回は、店舗の取材にカメラマンとして同行していただきました。チャットでのやり取りがスムーズかつ丁寧で、当日を迎える前から安心感がありました。店舗を利用するお客さんがいる中で「取材」の腕章をつけての撮影でしたが、他者の感情に配慮しつつ、適度な大胆さで良いシーンをたくさん収めてくださいました。取材後の納品がスピーディで大変助かりました。また依頼したいです!
こういうものがほしい!が手に入りました。
お値段以上でした。
チャット対応、当日の対応、取材先への接し方共に最高でした。
言語化できない部分をしっかりと汲み取ってもらえました。
期日を指定し忘れましたが、終了から24時間以内に納品されました。
間隔を置きすぎることなくレスポンスがあります。
プロからの返信
口コミ、高評価ありがとうございます! 多めに納品させていただいたので、記事に沿った画像をさらに厳選してご使用くださいませ。 最近は取材でのご依頼も多く、医院や新製品発表会等、伺っております。 動画での対応も可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。
murakashi 様
5.0
2年前
今回はありがとうございます!
はる 様
5.0
1年前
SNSの投稿用にプロフィール写真を依頼しました。 立ち座り、寄り引きの色々なバリエーションや場 所で 緑が映える素敵な写真を撮影していただきました! またお願いしたいと思います!ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました! またご利用いただきたいとの事で是非お願い致します。 お待ちしております。
兼崎 様
5.0
1年前
丁寧に撮って頂き、付き添いの娘の写真もたくさん撮って頂きました。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 お誕生日、七五三撮影も承っておりますためまた機会がありましたら是非お願い致します。 この度はおめでとうございます。
久しぶりのチャレンジ 様
5.0
6年前
先日は長時間にわたり撮影ありがとうございました!久しぶりに少しだけモデル業を再開しようと思い宣材写真の撮影をお願いしました。 撮影前より衣装などの相談にのってくださり、当日の段取りも事前にこちらのサイトを通じてお打合せもしていただき、安心してお願いさせていただくことができました。 久しぶりのチャレンジだったのでポージングや表情も硬かったのですが色々とアドバイスくださり大変ありがたかったです、レタッチが必要ないくらい良いお写真が何枚も出来上がり大変嬉しく思っています。 おかげさまで数社の会社さんよりお仕事をいただき少しずつ活動していけたらと思っています、また次回もぜひお願いしたいカメラマンさんです!ありがとうございました。 全身写真・アップ・衣装チェンジあり・データすべて・ナチュラル系・仕事系・綺麗系など
プロからの返信
嬉しいご評価ありがとうございます。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
飛松 様
5.0
7年前
撮影場所以外のことをあまり決めていなかったので、撮影時間や当日のポージング等、色々と提案していただき、大変助かりました。当初の予定にない動画なども撮っていただけて幅が広がりました。仕上がりも素晴らしかったです。 依頼した背景は、プロフィール写真を撮ろうと思っていたのですが、知人に紹介された写真家のポートフォリオを見たところ出来が悪く、信頼できませんでした。同じくらいの予算で、もっと良い人に頼めないだろうかと思いましたが、探す当てがなくこまっていたところ、ミツモアというサービスを知ったので利用してみることにしました。 選んだ決め手は、ポートフォリオが素晴らしかったことです。単純に人物の表情や、写真全体の質感などのクオリティが高いと感じました。また、被写体の人数や性別、シーンなどの違う様々なポートフォリオがあり、どんな写真を撮ってくださる方なのかイメージが掴みやすかったです。また、最初のメッセージの内容も細かく、信頼できました。
プロからの返信
飛松様、嬉しいご評価ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
後藤 様
5.0
7年前
以前フリーカメラマンにお願いした時は 時間が押して、ちょっと足りないくらいで 仕上がりもあまり納得がいかなかったのですが、 今回は時間が余るくらいテキパキ撮影していただいて仕上がりもよく、編集なども 迅速に対応していただきました。 急いでいたのでとても満足しています! 依頼した背景は、求人、ホームページ、広告などに使用する目的で依頼しました。 以前美容院で撮影した見本を見せていただいて一番希望に近かったのでお願いしました。 今までもフリーカメラマンにお願いした事はあったのですが、一番希望に近く満足です! 選んだ決め手は、良心的な価格設定と素早いチャットでのやりとり、見本も何パターンか送っていただいてとても安心しましたし、 こちらの希望をすぐ理解していただきました。 いろんな角度から撮影していただいて ベストな写真を撮っていただき こちらも急ぎだったのもありますが、 素早い対応、編集などもしていただいて 大変満足です!
プロからの返信
後藤様、嬉しいご評価ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
溝口 様
5.0
3年前
オフィス内での従業員写真撮影をお願いさせていただきました! 殺風景なオフィスなため、背景としての見栄えを心配していました。 しかし動きのある写真の撮影や、さまざまな位置・角度からの撮影で、バリエーションのある写真を撮影いただき、出来上がった写真もとても素敵で、満足しています! また何かありましたら、ぜひお声がけさせてください。急な依頼にも関わらず、誠にありがとうございました!
株式会社セカンドアイズ 様
5.0
4年前
今回は釣具のイメージ写真を撮影していただきました。 キャッチコピーにぴったりの写真をイメージするのは素人には難しく、お手上げの状態になっていたところを、プロアーティストならではの創造力で最上級の写真に仕上げていただきました。 対応も初めから完了まで非常に丁寧で、安心してお任せできました。 今後の当社の写真は豊田さんにすべてお願いする予定です。
株式会社東京法規出版 様
5.0
5年前
雑誌に掲載する座談会の様子を撮影していただきました。 急なお願いでしたがすぐにお願いできて助かりました。 見積のやり取り、事前の相談から撮影、納品まで、とても丁寧にご対応していただきました。 納品いただいた写真も素敵な表情をとらえていただき、品質も大満足です。またぜひお願いしたい方です。
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
ひなかい 様
5.0
2年前
終始丁寧に対応して頂けました。 息子の七五三メインでお願いしましたが、娘の写真や家族写真も素敵に撮っていただき感謝しております^^ 親しみやすいお人柄でしたので、子供達もすぐなついていました。笑 また機会があれば是非お願いいたします!
自然な感じで撮っていただきました。
相場よりお安かったです。
シャボン玉を用意してきてくださりとても喜んでいました。
こちらの要望も聞いてくださり、そのほかはお任せしました。
提示された期限より早かったです。
不安に感じることはありませんでした。
笠原 様
5.0
2年前
子供会のイベント風景撮影をお願いしました。自由に遊んでるふつうの姿を自然に撮っていただくのと、家族写真、全体写真をお願いしましたが、カメラマンさんはすごく人柄の良い方で子供たちも怖がらず自然に撮られていた気がします。また、女の子も多かったので、モデル撮影体験もしました。みんな可愛くモデルさんが出来ました。またイベントの機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!