SS 様
5.0
2024年5月上旬 / 平日

多摩・新百合ヶ丘・調布の依頼数
200件以上
多摩・新百合ヶ丘・調布の平均評価4.87
多摩・新百合ヶ丘・調布の紹介できるプロ
217人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
多摩・新百合ヶ丘・調布の浄水器取り付けの業者探しはミツモアで。
「キッチンに浄水器を取り付けたいけど、どれを選んだらいいの?」「ビルトインタイプと蛇口直結型は、どちらがおすすめ?」「アルカリイオン水や水素水、整水器の水は、どんなメリットがあるの?」「カートリッジの交換は自分でできるの?」
浄水器選びで悩んだら、専門の浄水器取り付け業者に相談してみましょう。
それぞれのこだわりに応じて、あなたにピッタリなものを選んでくれますよ。
取り付け工事やカートリッジの交換などの面倒な工程も合わせておまかせできますから、安心ですね。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
総合評価
5.0
西 様の口コミ
2025年4月上旬 / 土日
昨年、新しい洗濯機を購入して、取り付けたのですが、水栓より水漏れがありタオルを巻いて水漏れを防いでいましたが、今回修理をお願いしました。直ぐに対応可能との事で、また、価格もリーズナブルでお願いすることにしました。 チャットでの問い合わせも素早く対応して下さり、とても安心感がありました。 当日は事前に到着時間の連絡もあり、又、約束通りの時刻に来て頂きました。 人当たりのすごく良い方が修理の方法も丁寧に説明をして下さり、大変良かったです。 作業自体も迅速に終了して、動作作業確認までしっかりとして頂きました。 また家の水漏れがあれば、お願いしたいと思います。 迅速、丁寧な仕事、作業の方の安心感、価格など全て大変良かったです。 この度は有り難うございました。
総合評価
4.8
大塚 様の口コミ
2025年2月上旬 / 土日
浴室のデッキ型サーモスタット式シャワー水性の蛇口が壊れてしまい KVKのKF821Lから自分でネット探して買ったKF3008LR3S2に交換して貰いました。 チャットも直ぐに返事が来て、丁寧に説明してくれました。 物腰柔らかく、仕事も丁寧で素早くすぐに終わりました。 金額も見積もりどうりでした。
総合評価
4.9
加瀬 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
わざわざお越し頂いたのに…すみません。 とても対応の良い方で安心しました。
5.0
(1,382件)
総合評価
5.0
菅 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
台所の水道を交換していただきました。 大雪だったのにも関わらず、予定通り進めていただきました。 終始、説明も丁寧にいただき、理解もしつつ、納得の仕上がりでした。 また、各所不具合箇所もアドバイスいただき、大変参考になりました。 また、ぜひお願いします。
多摩・新百合ヶ丘・調布で利用できる浄水器の取付・交換業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
多摩・新百合ヶ丘・調布
で利用できる浄水器の取付・交換業者の口コミ
SS 様
5.0
2024年5月上旬 / 平日
取付・交換した浄水器の種類
浄水のみ吐水するタイプのビルトイン浄水器
浄水器のメーカー
クリンスイ(三菱ケミカル・クリンスイ)
迅速かつ丁寧な対応いただきました。 また何かありましたらお願いいたします。 ありがとうございました。
プロからの返信
お世話になります。 この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。 水廻り、ガス関係でお困り事がございましたらお気軽にご連絡下さい。 どんな些細な事でも結構です。 よろしくお願い致します。
依頼したプロギロー住宅サービス
薗部 様
5.0
2024年6月上旬 / 土日
取付・交換した浄水器の種類
浄水のみ吐水するタイプのビルトイン浄水器
浄水器のメーカー
クリンスイ(三菱ケミカル・クリンスイ)
長い間交換していなかったキッチンの浄水器を交換してもらいましてが、作業と説明もしっかりしておりました。また、何かあればお願いしたいと思います。
依頼したプロ株式会社矢野設備
宮崎 様
5.0
2024年9月下旬 / 土日
取付・交換した浄水器の種類
浄水のみ吐水するタイプのビルトイン浄水器
浄水器のメーカー
クリンスイ(三菱ケミカル・クリンスイ)
人柄もよく丁寧な仕事ぶりでした。何かあったら、またお願いしたいと思いました。 ありがとうございます
プロからの返信
宮崎様みたいなお客様に出会えたことに感謝です 終始の心遣いありがとうございました この度はご対応させていただきまして本当にありがとうございました
依頼したプロ株式会社さんわく
吉 様
5.0
2025年3月上旬 / 土日
取付・交換した浄水器の種類
浄水とお湯を吐水するタイプのビルトイン浄水器
家族の引っ越し先のシンク下に浄水器の設置をお願いしました。以前お願いした時と同じ型なので依頼しました。別の方が担当されたのですがその可能性もあるときちんと前もってお知らせもあったので当日戸惑う事もありませんでした。設置にあたり、足りないパーツがあったのですが、すぐに対処してくださり、無事設置してもらい喜んでいました。今回も満足です。ありがとうございました。
すぐに対処対応してくださいました
依頼したプロ曾根啓太
和田 様
5.0
2025年6月下旬 / 平日
取付・交換した浄水器の種類
浄水のみ吐水するタイプのビルトイン浄水器
浄水器のメーカー
シーガルフォー
この度もお世話になりました。助かります。
依頼したプロ曾根啓太