4.8
(33件)
総合評価
中野宏一郎 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
丁寧にやっていただいてありがとうございました 5年後でしょうけども、次回もよろしくお願いします
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
1.0
(1件)
5.0
(20件)
株式会社リブマックス 様の口コミ
2025年1月中旬 / 土日
お世話になっております。 早速のご対応ありがとうございました 機会があればまたお願いしたいと思っております 何卒よろしくお願い申し上げます。
ワクイ 様の口コミ
2023年2月上旬 / 平日
グリストラップの清掃でしたがとてもきれいに仕上げていただきました。また機会がありましたらお願いしたいです。
(3件)
坂口 様の口コミ
丁寧に対応して頂きました。 子供達も大変喜んでいます。 ありがとうございました。
(2件)
長谷川 様の口コミ
クロスやドアの施工を頼みました。 対応も丁寧で柔軟に対応して頂き満足です。 また何かあれば中道内装様に依頼したいと思います。 ありがとうございました!
ひまわり 様の口コミ
住宅点検のご依頼をしました。 スタッフの方も明るく丁寧で話しやすい方でした。 時間通りの訪問で細かく点検して下さりお写真での説明も凄く分かりやすかったです。 今後も何かある場合はお願いしようと思います。
3.0
筒井 様の口コミ
昭和の古い門や玄関を塗っていただきました。 塗装についてあまりわからないですが出来上がりには満足ですし、値段も予算内でした。 次回もお願いしたい業者さまでした。
木村 様の口コミ
一人ではどうしても運搬できない机の処理と 四畳半いっぱいに溜まった不用品を処理していただけました。 軽トラック1台分の料金で、想像以上の不用品が処理出来てありがとうございます。 次回機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
今回は残念ながらキャンセルさせていただきましたが、わかりやすくご説明いただき良心的な方だと思います。