総合評価
4.8
小宮 様の口コミ
給湯器の交換 昨日の今日で来てくださり、2人がかりで2時間くらいで終えてくれました! 給湯器の交換修理だけでなく、水回りもしっかり見てくださり、アドバイス頂きました。 冬の寒いこの時期におふろが入れないのが困っていたので無理言って申し訳なかったのですが、本当に助かりました🥲 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
まこと 様の口コミ
見積もりの時に言われていた時間とほぼ変わらなく、スピーディーに作業していただきました。作業自体はとても効率よく作業していただきました。とてもわかりやすくて納得しやすい説明でした。 最初に見積もりに来ていただいた業者とは比べ物にならないくらい安くて助かりました。 暑い中、文句もなく丁寧に作業していただき助かりました。